三重県の当たる占い師5選!その評判をチェック!

三重県は占い師が多く活動しています。恋愛から仕事、金運まで、様々な悩みを解決してくれる占い師がたくさんいます。しかし、実際のところ本当に当たるのか、誰に占ってもらえば良いかとっても迷いますよね。また、有名であればいいというわけでもありません。自分と相性の良い先生に巡り会うことが肝心です。相性の良い先生に出会うには、相談したい内容や得意占術を見極めるのがポイントです!

今回は、三重県の当たると話題の占い師5選をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい!

 

①「仙頭真」先生

得意な相談:実体験を基に転職・起業・恋愛相談

得意占術:手相、九星気学、筮竹、姓名判断

公式URL:https://twitter.com/uminecodo

仙頭真(せんどうまこと)先生は、鑑定歴12年、鑑定数は数千人を超え、講師として11年の経験を有しているベテラン占い師です。県内ではここだけ!手相(占い)講座を行っており、出張鑑定にも精力的に対応しています。

先生は、なるべく丁寧で本当に役に立つ占いを心がけているそうです。 お客様や生徒たちに伝えるのはリアルアクション。いいよ、待ってたら運は良くなってくから…なんてのは極力言いたくない。今、何をすべきか?とるべき行動を伝えていきたいをモットーに活動しています。 

このご時世、皆が思う普通が少しずつ違っていたり、徐々に生きにくくなっていて、そうした葛藤やモヤモヤを拭い去るのが自分の仕事だと言います。

仙頭真(せんどうまこと)先生が所属する占いの館ウミネコ堂が提唱する【リアルアクション】は、運気・運勢だけでなく今何をすべきか?アドバイスをして下さります。【リアルアクション】とはコーチングのようなもので、例えば「彼氏が欲しい」というお客様に対し、良い方角やパワースポットなど、もちろんお答えさせてはいただくのですが、実際にどこでどのように動けば彼氏ができるのか? を鑑定した上で理論的にわかりやすくお話をしてくれるそうです。 

趣味はバイクツーリングという仙頭真(せんどうまこと)先生。男らしく引っ張って鑑定してくれそうですね。

 

②「水野優希」先生

得意な相談:家庭、家族、家相

得意占術:霊視、オラクルカード、家相

公式URL:http://kokoronosenntakusi.com

個人鑑定の他にイベントにも積極的に参加している「水野優希」先生。占い師、ヒーラー、除霊師、

ラジオパーソナリティ等の多彩な顔を持っています。

数々の転職を経て40代後半より占い師として活動しています。霊視・霊感を使いながらオラクルカードで鑑定して下さいます。

先生の使用するカードは日本の神様カードです。誕生日などの個人情報は不要で占えます。状況によっては相談者の不幸の原因が家相にある場合があるとか。

口コミにも「夏休みが終わってから娘が急激に発言が暴力的になり、朝起き上がることが出来ず怒鳴り散らして布団から出てこなくなった娘のことで深く悩んでいたから行きました。最初は、「神様カード」というツールに対して半信半疑だった部分もあったのですが、水野さんを信頼してカードと霊視と両方で診断をお願いしました。過去、現在、未来 の娘の状態をカードでまず見ていただきました。

水野さんが霊視でカードと娘の状態を読んでくださった結果は、とても腑に落ちる内容でした。どうして?? というモヤモヤが整理でき、前向きな解釈に変換できました。気持ちが楽になって、過去、現在、未来へと繋がる道筋が分かり、とても安心しました。母親である私の気持ちが整理され、希望を持って娘と接する覚悟が出来たことで、感情のブレが無くなっていきました。また、水野さんのアドバイスを参考に娘と接し彼女と話をする中で氷が解ける様に気持ちが楽に通じ合うような不思議な感覚を体感し、ふっと 笑顔を交わし合うような会話が出来る様になりました。

水野さんのアドバイスはもちろん、娘の強烈な反抗にも素直に感謝できるくらい今は気持ちはスッキリと明るいです。本当にありがとうございました。」とのレビューも。

ずっと不運が続いている人は相談してみるといいかもしれません。

 

③「宗啝華(そわか)」先生

得意な相談:全般

得意占術:念彼観音力、タロット占い

公式URL:https://mie88.com/sowaka/

鑑定を始めて25年以上。恋のお悩みから不倫や家庭問題、会社経営関係など様々なお悩みを鑑定してきた宗啝華(そわか)先生

。先生は守護してくださっている観音様からメッセージを聞き取り、相談者にアドバイスをしていきます。

それを念彼観音力と呼んでいるのです。真言宗のお寺にて得度を受け法名 宗啝華を授けて頂き現在に至っておられます。

僧侶として得度しているため、服装は法衣の場合もあります。また、メンタルカウンセラーの資格も取得しているので、寄り添い鑑定も得意です。

男性は紹介がなく利用することは不可ですのでご注意を!

 

④ 「東岡千珠」先生

得意な相談:恋愛、相性、結婚、時期、適性、適職、健康、移転、家相など

得意占術:密教27宿占星学、気学飛星法、竜宮占術、三元命理学、上級紫薇推命学

公式URL:http://angeliq-mitsuko.net

「東岡千珠」先生の所属する占いの館アンジェリーク・イン・ミツコは、1995年にオープンしました。良質の天然石(パワーストーン)と占星学のお店です。

占星学は中国の「学術派」の正統なもので、それぞれ独自のカウンセリングに使い、高い的中率と信頼があります。

気休めでなく、「本当の自分を知りたい」人にピッタリの占星学です。日本最大のパワースポットの聖地「伊勢神宮」参拝のお帰りにぜひ立ち寄りたいお店です。

特に命術系の知識は深く、相性や時期などを知りたい方にはいいでしょう。

パワーストーン鑑定も大人気で、生年月日からどんな石が合うのかわかります!!それでも迷ったり、決めがたい時にはダウンジング(振り子)の動き方で、あなただけに合う石を選ぶことができます。さらに購入時にあなたと石の波動を波動プレートによって合わせます。波動調整はお店のみで、他では不可です。

占いとは別に香水を格安で量り売りしているので、興味のある方は来店時チェックしてみてください。他にも開運グッズが安く手に入ります。

 

「天淨一榮」先生

得意な相談:恋愛、仕事、お金、人間関係

得意占術:四柱推命、九星気学

公式URL:https://tenjokazue.com

ラーメン屋の一角で占いをしているからか、鑑定料金はとてもリーズナブルです。リピート率80%以上の実績は気軽に通える部分もあるのでしょう。四柱推命と九星気学がメインですので、統計学になります。

生年月日と出生時間が分かることでより精査の高い鑑定が可能になります。

「天浄一榮」先生は、活発で好奇心旺盛な性格。占いとの縁は理容師として働いていた19歳の年。 東京から単身赴任で大手企業にきておられた、お店のお客様に手相を見ていただいたのが始まりだったそうです。祖母、母ともに神仏への信仰心が厚く、自然に私先生にも受け継がれました。

善き師匠にご縁をいただき数々の占術を学ぶことができ皆様のお役に立てればとメッセージを送っています。

 

以上、三重県の当たる占い師5選!その評判をチェック!でした。

いかがだったでしょうか?ぜひ参考にしてみてくださいね!



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。