占い師 占い師紹介

鳥取県の当たる占い師5選!その評判をチェック!

アバター画像

占いちゃんは考えた

心の救い占い師。占いを通じて色んな人の救いになりたい!具体的に実践的にアドバイスします。占いちゃんは考えた運営中。ぜひ読んでみてください。さらに【人気記事】2024年運の良い誕生日ランキング公開中!

LINEも始めました!
LINEお友達追加であなたの本質的な性格を無料で占います。
LINE限定の特別企画も行っていますのでぜひお友達登録いかがでしょうか?

友だち追加

【2024年運勢占いも始めました!】
2024年が良い一年になりますよう心を込めて鑑定させていただきます。
2024年あなたの運勢を占ってみませんか?当たる占いちゃんは考えた四柱推命鑑定はこちら!


鳥取県は自然豊かでスピリチュアルなパワーが強いからなのか霊視鑑定をする先生が多いです。観光客や旅行客も多く、人の出入りの激しい繁華街などを中心に占い師が多く活動しています。

恋愛から仕事、金運まで、様々な悩みを解決してくれる占い師がたくさんいます。しかし、実際のところ本当に当たるのか、誰に占ってもらえば良いかとっても迷いますよね。また、有名であればいいというわけでもありません。自分と相性の良い先生に巡り会うことが肝心です。相性の良い先生に出会うには、相談したい内容や得意占術を見極めるのがポイントです!

今回は、鳥取県の当たると話題の占い師5選をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい!

 

①ふじ原ツトム先生

得意な相談:恋愛・仕事・対人関係

得意占術:心理カウンセリング・レイキヒーリング

公式URL:https://yonago.mypl.net/shop/00000315526/

ふじ原ツトム先生は全国にファンがいる人気の占い師です。

セッションでは生年月日により自分を知り、他人を知ることで人間関係を改善し楽に行きられるようになります。心理カウンセリング、心のお話、生年月日などによる分析で人間関係の改善や、レイキヒーリングによるヒーラー養成、運命改善、自己実現、自己成長等のお手伝いをして下さります。

易経を使った占いで問題の発見、解決&心理カウンセリングで心の問題へのアドバイス。

自分では気づかない無意識の部分に気付き、人生は豊かになります。

それだけではどうにも出来ない「流れ」を易経で見つけ「改善策」を出すことで流れを変えられます。

「自分らしさ」や「本質的な生き方」に気づき「本当にやりたいこと」「好きな事を仕事にする」などの生き方に変えられるようなアドバイスなどをおこないます。恋愛、仕事、健康、お金などの問題を流れを変えて改善します。

カウンセリングでは本当に自分が望んでいることに気づけるアドバイスがもらえます。

レイキヒーリングでは心と体を癒やして心のエネルギーを補充してくれます。

 

対面の他にスマ放題、LINE、Skypeなど通信費を気にせずに鑑定してもらえます。

モラハラ夫、離婚、子育てなどの女性の悩みに過去の経験や知識を活かし、お話を聞き相談を受けます。

女性の目線で話をし、経験者としてのアドバイスやカウンセリングも行います。

 

占いのほかに、絵の作成、販売も行っているそうです。似顔絵やペットなどの絵のオーダーでの作成も請け負います。その他、SNSでのアイコン作成、ホームページや本の出版での挿絵、絵本の作画なども請け負っています。

 

②「マム・アンジェリカ」先生

得意な相談:恋愛・仕事・対人関係

得意占術:心理カウンセリング・レイキヒーリング

公式URL:http://www.mam-angelica.net/new/index1.html

鳥取県では知らない人はいないほどの有名な占い師。

「マム・アンジェリカ」先生が所属する占いの館「占いハウス Mam Angelica」は、幅広い世代の人がくつろげる空間になっています。待合室と占いのお部屋は別なので人に聞かれることもなく安心です。一人でも安心して来店できるような明るい雰囲気の店内です。

マム・アンジェリカ先生は小さいころから占いにはまり、個人鑑定から企業イベントまで幅広い活動をされてきました。

タロット占いが当たると評判で、しかも料金もリーズナブルなのも人気の秘密です。

広島にて広告代理店、岡山のアミューズメント関連会社を経て山陰の鳥取県米子市にタロットに導かれてたどり着いたマム・アンジェリカ先生。

米子市在住8年の間、出張鑑定専門として個人から、企業イベントまで、幅広い依頼に応じて営業を開始。米子市商工会議所の支援事業であるチャレンジショップに参加し、占い専門ショップとしてオープンさせました。1年間で顧客管理と経営のノウハウを身に着け第1期生として卒業し、今日にいたっています。しっかりとした経歴も安心できますね!

 

③葵一葉先生

得意な相談:恋愛・仕事・対人関係

得意占術:手相・方位鑑定

公式URL:https://ameblo.jp/tesoukantei-aoi/

葵一葉先生は独自の視点から手相を読み解き相談者の過去、現在、未来をみます。

また、方位鑑定を組みわせて欲しい運気をアップさせる即効性のある開運術を行います。

女性の相談者からの恋愛、結婚の相談が多く、願いが叶ったという人も少なくありません。

葵一葉先生は、手相占いでわかることは、あなたの性格と運勢、適職と仕事運、恋愛・結婚運、あなたの健康運、金運、ざっと分けるとこのような感じになるそうです。しかし、それよりも知りたいのは、恋愛・結婚の時期、開運期の時期はいつなのか、ここが一番知りたいところだと言います。ですが大事なことは、恋愛・結婚の時期、開運期を知り、それを確実に自分のものにするには、本人の思いと行動が一致していることだということです。

この思いと行動を一致させ、自分の望むものを引き寄せるにはどうしたらいいのか?という部分をぐっと掘り下げてお話して下さります。

出会いが欲しい人や結婚生活に悩んでいる人にはぜひおすすめしたい先生です。

 

④中原先生

得意な相談:恋愛・仕事・対人関係

得意占術:霊視鑑定

公式URL:http://xn--p8jk3f2fqcd.com/

オフィス天悠館は、鳥取駅から車で10分、鳥取市の南隈にある霊感・霊視占いの鑑定オフィスです。生まれつきの霊感能力を有した中原先生が相談に応じています。

こちらの鑑定は、霊視占いを軸としており、相談者の姓名より、過去〜未来、さらに時空を超えて先祖の代まで見通します。

霊視で見えたことは、良いことも悪いことも包み隠さず伝えてくれるのが特徴です。真実を聞いてアドバイスを受けることで、明るい未来を切り開くキッカケにしてみてはいかがでしょうか。オフィスには駐車場もあるので、車でのアクセスも可能です。

 

霊感霊視鑑定士の中原先生は生まれつき霊能力が高く、連日多くの相談者が訪れます。良いことも悪いこともはっきり言ってくれるので自分と向き合うことができます!

 

⑤さわだひろこ先生

得意な相談:恋愛・仕事・対人関係

得意占術:手相、タロット、オーラ、霊視など

公式URL:https://ameblo.jp/sirousahime/

さわだひろこ先生は、鳥取市にて、霊感を用いたスピリチュアルな占いとレイキの施術などをおこなっています。

占いは霊感タロットがメインですが、亡くなった方と話す霊視鑑定も得意とされています。霊障の相談を受けることもある実力の持ち主で、相談者の住所や名前・家族構成をもとに霊視して、ご先祖様からの言葉を伝えてくれます。

霊感タロットは、鳥取駅から車で10分ほどの喫茶店「ジーズカフェ」で、毎月定期的に鑑定を受け付けています。また、面影1丁目にあるご自宅サロンでは、お茶会「himekoの会」を開催しています。お茶会のテーマは占い以外の場合もありますが、お茶とお菓子付きで1,000円ほどとお手頃な料金で参加可能です。

 

以上、鳥取県の当たる占い師5選!その評判をチェック!でした。

いかがだったでしょうか?ぜひ参考にしてみて下さいね!

-占い師, 占い師紹介