MENU

岡山県の当たる占い師4選!その評判をチェック!

「もうどうすることもできない」・・・そんな時は占いで開運してみない?

岡山県は自然豊かでスピリチュアルなパワーが強いからなのか霊視鑑定をする先生が多いです。観光客や旅行客も多く、人の出入りの激しい繁華街などを中心に占い師が多く活動しています。

恋愛から仕事、金運まで、様々な悩みを解決してくれる占い師がたくさんいます。しかし、実際のところ本当に当たるのか、誰に占ってもらえば良いかとっても迷いますよね。また、有名であればいいというわけでもありません。自分と相性の良い先生に巡り会うことが肝心です。相性の良い先生に出会うには、相談したい内容や得意占術を見極めるのがポイントです!

今回は、岡山県の当たると話題の占い師4選をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい!

 

目次

①K.Umezu先生

得意な相談:恋愛問題、結婚・離婚問題、職場での人間関係、受験の合格祈願、健康運・金運愚痴、もめ事、浄化、霊視

得意占術:タロット、手相、顔相

公式URL:http://www.tarot-gente.com

K.Umezu先生は、北九州市出身のタロットを基本に鑑定を行う占い師の先生です。

幼少期より、自身に霊感が備わっていることを感じていた先生は、タロット、占星術、手相などを独学で学び、岡山を拠点に鑑定をスタートさせました。

その後30年以上に渡り、40,000人を超える人々の悩みに向き合ってきました。

厳しい占いの世界で、30年以上もの間実績を積んできたことからも、K.Umezu先生の能力の高さがうかがえます。

K.Umezu先生の所属する占いの館「Gente(ジェンテ)」とは、イタリア語で「人々(仲間)」という意味です。「一人でも多くの人の助け(救い)になりたい」という、強い思いから名付けました。1958年北九州生まれ。幼少期よりの霊感を生かし、長年にわたり、タロット、占星術、手相などを独学でマスターしたK.Umezu先生は、画家アーティストとして内在的な価値を絵で表現するなど、様々な顔を持っているそうです。現在は、精力的に精神世界に関する本を執筆中。

適切かつ具体的なアドバイスがもらえることでも定評があるので、特に人生の岐路に立った時にオススメの先生です!

 

②侑梨代先生

得意な相談:結婚・恋愛の時期と相性や離婚の悩み。就職、転職、進学、引越などの時期や方角など

得意占術:四柱推命、九星気学

公式URL:http://ww31.tiki.ne.jp/~mira/mira.html

先生の鑑定は、”とにかく当たる”と定評があります。また、親身に相談者に寄り添う鑑定スタイルも、先生が選ばれる理由の一つです。実際に鑑定を受けた人からは、来て良かったと感謝の言葉を述べられることも多いんだとか・・・。

四柱推命と九星気学を組み合わせた、怖いほど当たると噂の占いを、ぜひご自身の目で確かめてみてください。親でも知らない性格や今まであったことなどまで当たるんだそう。恋愛や結婚、引っ越し、就職などに関する鑑定を得意としているので、人生の分岐点に立った時に、オススメ!

侑梨代先生自身、平成11年に死ぬかもしれない運気だったそうです。友人や周りの人たちに今年死ぬかもしれないと冗談のように言っており、今までも5年に1度ぐらい風邪をひく程度で、毎年人間ドックにも行って健康には自信があったそうです。その年も9月1日に人間ドックを受けましたが、異常はなく統計学だから外れることもあると楽観視していました。しかしその後ガンの宣告をされ、手術後のガン組織の検査結果までの2ヶ月間は、死の恐怖と絶望の日々だったそうです。

それまでは、極限の悩み、苦しみ、悲しみ、迷いを知らずに過ごしていたといいます。2000年の退院後は、長期間にわたり、7人の先生方に師事をうけて勉強した統計学による運勢鑑定を、より多くの方々の幸せのお手伝いに役立てたいと願い、現在に至るそうです。

 

③藤井恵讃先生

得意な相談:要問合せ

得意占術:四柱推命、九星気学、相性、命名、家相、方位、オーラソーマ、タロット、風水、吉相表札、吉相印鑑

公式URL:https://www.unki-rashinban.com

18歳の時に師匠となる先生と出会った事をきっかけに、占い師の道に進んだ藤井恵讃先生。

主婦であり、母でありながら、鑑定歴50年以上となるベテラン占い師の先生です。

相談内容や知りたいことに合わせて、複数の占術を使用したり、色々な角度から鑑定を行うので、より具体的なアドバイスが受けられます。四柱推命学、九星気学、命名、タロット、風水のほかに、二層に分かれた美しい116本のボトルから発信される「気」の流れを受け取り、その中から4本を選び、自身で選んだ4本のボトルから、メッセージを受け取る「オーラソーマ」、なども行なっているそうです。

”本気・根気・元気”をモットーにしているので、相談後にはスッキリ、明るい気持ちになれること間違いなしです。

 

④アルケミーウィッチ陽月先生

得意な相談:恋愛・結婚・不倫、人間関係など

得意占術:チャネリングカード、オーラ鑑定、守護霊対話、ダウジング

公式URL:https://hizuki.net

霊感・守護霊鑑定士として有名な陽月先生は、以前看護師をされていたそうです。

その際にオーラで身体の不調などが見え、本格的にスピリチュアルカウンセラーの道へ入ったそうです。守護霊対話でお一人お一人に合った解決方法を導くスピリチュアルカウンセラーとして岡山を拠点に活動しております。

小さいころから人の気持ちが手に取るように入ってくることから、恋愛・結婚のご相談や人間関係のご相談、またオーラでの健康状態のご相談を得意としているそうです。

アルケミーウィッチ陽月先生自身も発達障害児を育てるシングルマザーですので、子育て・発達障害のご相談などもお受けしているそうです。

オーラや霊視の先生なので、基本的には生年月日やお名前は不要です。

つまり恋愛や対人関係で相手の情報が少なくても鑑定可能ということ!占いが初めてという方にも「お試し占い(10分)1500円」というお財布に優しいプランもあるので、そこで先生との相性を見て、よければ延長するというのも良いかもしれません。

的中率も高く、リピーターの多い先生なので、早めの予約をオススメします。

守護霊対話・チャネリングカードによる未来カウンセリング、恋愛・人間関係での相手の気持ちチャネリングと対処法、運命の人と出逢うためのアドバイスとご縁結び、オーラから視るスピリチュアル健康相談、ネガティブ思考を変えるためのヒーリングカウンセリング、発達障害・子育てに対するご相談など、バリエーションも魅力のひとつです。

 

 

以上、  岡山県の当たる占い師4選!その評判をチェック!でした。

個性豊かな占い師の先生が沢山いる岡山県。

いかがだったでしょうか?ぜひ参考にしてみて下さいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占いメディア「占いちゃんは考えた」を制作するための占い記事の材料倉庫。色んな占い好きの方に占い記事を書いてもらいました。占いちゃんは考えたでは、こちらの内容をヒントにオリジナル記事を書いていきます。ぜひお楽しみに!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次