MENU

広島県の当たる占い師4選!その評判をチェック!

広島県には、不思議なパワーがある土地なども多い県で、スピリチュアル的な雰囲気があることから占い専門店もたくさんあります。恋愛から仕事、金運まで、様々な悩みを解決してくれる占い師がたくさんいます。しかし、実際のところ本当に当たるのか、誰に占ってもらえば良いかとっても迷いますよね。また、有名であればいいというわけでもありません。自分と相性の良い先生に巡り会うことが肝心です。相性の良い先生に出会うには、相談したい内容や得意占術を見極めるのがポイントです!

今回は、山口県の当たると話題の占い師4選をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい!

 

目次

①二條 未鈴(にじょう みすず)先生

得意な相談:結婚、恋愛全般、仕事、未来

得意占術:算命学、カモワンタロット、手相、姓名判断、風水

公式URL:https://uranai-labian.com

広島の母と呼ばれている人気占い師で、今まで相談に訪れた方はなんと数万人以上になります。取り敢えず占い初心者だったらここの店に行けば問題ないというくらい、評価が高い店でもあります。

占いの先生になる前は服装デザイナーとして活躍しておられ、その間に運命学の勉強を重ねて、広島の母と呼ばれるほどの有名占い師になったそうです。

二條 未鈴(にじょう みすず)先生は、​​占いとは『“情報”と“知識”であり、人は自分に誇りを持ち、夢や目標に向かって “ベストな時期”を知り、自信を持って努力継続し、自分の運命を切り開くこと』と考えています。

OPEN時より“月刊イーノ”の星占い、“生活情報誌ポス(現在休刊)”の九星占いを執筆し、

三越広島店、有名ブティックや宝飾店、呉服店、エステサロン、携帯専門店などのイベントに多数出張鑑定。2006年9月より社団法人論理研究所法人レクチャラーを拝命。今までに、講演、ワークショップ、企業や個人の鑑定、カルチャースクール・KTC中央高等学院にて人間学・運命学の講師として歴任し、現在に至るという来歴も信頼できますね。

豊富な占いの知識と人生経験で、自分の運命を切り開きたいと考えている相談者にピッタリな先生ですよ。

 

②はらたかし先生

得意な相談:不安定な未来、恋愛、人生、仕事

得意占術:オリジナル占術(15種類の占術のブレンド)

公式URL:https://www.uranai-hanataba.com

はらたかし先生は鑑定歴40年のベテラン占い師で、現在に至るまで数万件の鑑定をこなしてきた実績があります。

そのため、占術も豊富で相談者の悩みに的確に答える占いをしてくださいます。どんな悩みを持っていても安心して相談できる、信頼の先生です。

オリジナル占術(15種類の占術のブレンド)は、東洋と西洋15種類の占法を統合進化させたオリジナルの鑑定方法です。ウィスキーの様に、多種類のブレンドがきいた味わいのある占いです。ほとんどの占いは1種類で観る方法を「何々占い」と表現していますが、鑑定確率を上げるために、東洋と西洋の占い15種類のエッセンスを集め、オーバーラップしている共通している点を、統合したものがはらたかし先生の「占いの花束」です。そこに「心理カウンセリング」(ブリーフセラピー)をプラスして心に届く鑑定をして下さいます。

 

③天道先生

得意な相談:恋愛、夫婦間の関係、婚期、育児、将来

得意占術:手相

公式URL:https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/10692

笑顔が素敵な若い男性の先生です。

主婦の皆様に好評で、リピーターとなる人も多いようですね。

もちろん手相占いの腕前も流石の一言で、広島の手相占いなら天道先生に任せるのが無難でしょう。

オンライン鑑定もやっているので、興味があればフォームから鑑定してもらってはどうでしょうか?

天道先生は、2006年、プロ占い師からの後押しもあり夜の商店街で手相観を始めるも、心構えの甘さから、

わずか2ヶ月足らずで身も心も病み挫折したそうです。

全てに自信を無くし、人生のどん底を味わい、ニート→日雇い派遣→29歳から広島の「手相バー」の手相担当と経歴を重ねます。6年間で12,000人以上を鑑定したそうです。

「10分手相」の的中率と精密さが徐々に口コミで噂を呼び、2年目以降、開店前から行列ができるまでになりました。2015年鑑定事務所を構え独立後は、具体的で丁寧な鑑定と未来予測の的中率の高さも評判を呼び、口コミ・リピーター含め個人予約制で年間650人以上を鑑定。

「広島の人気占い師」「広島で当たる手相占い」などのポータルサイトでも軒並み紹介される人気占い師さんです。

 

④櫻井 みわ先生

得意な相談:転職、結婚、企業、人生の転機

得意占術:占星術、タロット

公式URL:https://star-spica.com

女性限定の完全予約制であり、1日1人しか鑑定していない占い師さんです。

ですから、ちょっと予約が取りづらく突発的に占ってもらうのは難しいかもしれませんね。何日も前に予約をとって、じっくり悩みを整理してから鑑定してもらうと良いでしょう。

占い師は黒子であり、相談者が人生をよりよく歩むためのサポーターだと考えている先生です。だから、顔写真を公開せずに自身を隠しているそうです。占い師としての顔だけではなく、生活の糧を得るために医療機関で働く顔も持っている櫻井 みわ先生。それは、占いだけで生活しようとすれば、お客さまのことを一番に考えた、自分が理想とする仕事ができないのではないか?という不安や、本当に占星術やタロットが好きなので、勉強する時間やお金を確保したいという気持ちからだそうです。1日1組さまだけのセッションや講座をお受けするのも、自分のエネルギーを最大限出し切り、お客さまにとって最高のセッション、心のこもったおもてなしをしたいから。医療と占いの仕事を両立させるのが、先生にとってのベストバランスだそうです。

著名な占い師の方々に師事しているため、その腕前は折り紙付きとなっていますよ。

占星術やタロットといった占いと、心理カウンセリングを融合した、スピリチュアルなセッション(占い・カウンセリング)を行なっています。

占いでは「当たる」「当たらない」よりも大切なことがあると先生はいいます。占いで、過去や現在を当てるのは簡単ですが、しかし、未来を、占い師が100%当てることは容易ではありません。

未来予測では、あなたがどこに行きたいのか、どういう積み重ね(=努力)をするのか、周りの環境はどうかということが重要になってくるので、占いで出た予測が、そのまま当てはまるとは限らないからだそうです。

たとえば、占いで結婚運がない、子供縁がない、という言い方をしますが、そういう方でも実際には結婚されている、子供さんがいらっしゃる、という方が多くいらっしゃいます。

このように、ご本人の努力、周りの環境によって変わってくるのです。

ですから、先生は「占いは、よりよい未来をデザインするための一つの手段(アート)に過ぎない」と考えているそうです。

 

以上、広島県の当たる占い師4選!その評判をチェック!でした。

いかがだったでしょうか?ぜひ参考にしてみて下さいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次