山口県の当たる占い師5選!その評判をチェック!

山口県には、不思議なパワーがある土地なども多い県で、スピリチュアル的な雰囲気があることから占い専門店もたくさんあります。恋愛から仕事、金運まで、様々な悩みを解決してくれる占い師がたくさんいます。しかし、実際のところ本当に当たるのか、誰に占ってもらえば良いかとっても迷いますよね。また、有名であればいいというわけでもありません。自分と相性の良い先生に巡り会うことが肝心です。相性の良い先生に出会うには、相談したい内容や得意占術を見極めるのがポイントです!

今回は、山口県の当たると話題の占い師5選をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい!

 

①レイカ先生

得意な相談:恋愛、仕事、ビジネス、家庭、自分自身

得意占術:東洋占星術・西洋占星術・タロットカード・姓名判断・四柱推命等

公式URL:https://leyca.net

レイカ先生は、山口市の禅宗・洞海寺という場所で在家得度(ざいけとくど)した、神仏に従い人の心を救う占い師です。占いを始めたのは1992年頃。当時、レイカ先生自身、結婚・育児をはじめた頃で、様々な人生の局面を迎えて、生き方の方向性を模索している時に、後に東洋易学の師となる易学教授に出逢い、なにもかもを言い当てられ、自身の本当に求めるべき方向性に気付くきっかけを与えて頂いたことでこの世界に興味が湧き、のめり込んでいったのがそもそもの始まりだったそうです。

在家得度とは、普段の生活を送りながらできるだけ仏法の教えに従った生き方をすることで、占いで人の心を救うには、神仏の力は必要不可欠ではないかと考えたそうです。

神仏に沿った考え方で、人生の方向性と答えを導いてもらい、今の苦しみから救われたいと考える方は、是非レイカ先生にご相談ください。

レイカ先生の相談者様はご職業も様々で、一般の方はもちろん、芸能人・国会議員・TVディレクター・芸術家・医師・大学教授や様々な経営者の方など、また、立地的な環境もあり、遠くは関東・大阪・広島・九州・沖縄から来られる方もいらっしゃるそうです。

2020年からは、新たに全国対応の電話鑑定を始めたそうですので、遠方の方でも鑑定して頂けるのも嬉しいですね。

 

②重本 真由美先生

得意な相談:家庭問題、仕事、恋愛、人間関係、その他もろもろ

得意占術:四柱推命

公式URL:https://www.mirainoki.com

重本 真由美先生は笑顔が素敵な方で、悩みを楽しく消し飛ばしてしまうような雰囲気があります。

小さくても大きくても悩みは悩みという考えも持っており、相談者に親身に寄り添ってくれます。

エネルギーに満ちた方なので、元気や気力がわかず悶々とした生活を送っている、悩み多きあなたにおすすめの先生です。

重本 真由美先生は1966年、山口県下関市生まれ。24歳の時に福岡県の姓名判断の先生と出会い、「私のことを以前から知ってたの?」とビックリするほど当てられ、興味を持ち指導を受け勉強を始めました。その後、生年月日から運勢を読み取る四柱推命を勉強し習得しました。

お子さま連れの方も大歓迎とのことなので、お母さん方も安心して鑑定して頂けます。

口コミにも「占いっぽくなくて、とにかく明るく元気な先生・・・。とにかく楽しくて楽しくて・・・。占って頂き、悩みそのものの解決方法も一緒に考えて頂き、今の私にとって自分が今からどんな風に思い、考えていけば良いのか教えて頂き、とても楽になりました。占いと人生相談にのって頂いた先生には、本当に感謝しています。」との感想もあり、和やかに鑑定してくれそうです!

 

③明華先生

得意な相談:恋愛、仕事、対人、運勢、命名、方角

得意占術:気学、四柱推命、姓名判断、周易、タロット、宿曜占星術、手相、紫微斗数(出生時刻のわかる方のみ)、マントラ、オラクルカード

公式URL:http://www.myoka-room.com

下関港町の母としても有名な占い師で、メディアやイベントに引っ張りだこな、明華先生。アプリの監修も行っている名実ともに優れた方です。

これまで対面鑑定・チャット鑑定・電話鑑定・メール鑑定・イベントなどで、延べ8万人以上の方を鑑定してきた実績があり、相談者が少しでも気持ちをかるくして帰られるようにするということをモットーに、鑑定に励んでいらっしゃいます。幅広い年代層からのご支持を受け、日本国内はもとより海外からのご相談をお受けすることも多くあるそうです。

個性や運勢を最大限に伸ばして、より自由により良い人生を歩みたい方は、明華先生に鑑定してもらうとよいでしょう。

公式ホームページでは、今月の運勢や毎日の開運おみくじを公開して下さっているので、まずはそちらを覗いてみてはいかがでしょうか?

 

④先野 響春先生

得意な相談:恋愛、家庭問題、ビジネス、方位

得意占術:手相、方位学、四柱推命、タロット

公式URL:https://www.kaiunkan1.com

手相占いの第一人者とも言われ、各マスメディアで活躍している手相家西谷泰人先生に師事しており、今や多くのお客さんが頼るようになった占い師の先生です。

先野 響春先生は昔から占いが好きで周りの人を占っていたそうです。

占いの「個人の性格や過去未来」がなぜか当たる神秘的さに魅了され、友人知人の集まる場所で占いを披露すると場も盛り上がり、「凄い!当たるね~。」と言われるのが好きだったそうです。

先野 響春先生がプロの占い師になる決断をしたのは、方位学・吉方位旅行に出会った事がきっかけ。自分自身が吉方位旅行を体験してあらゆる事が上手くいき出した事と、吉方位旅行を勧めた友人知人がことごとく悩み事が解決されていった事が大きな転機だったそうです。

結婚の時期などの細かい未来についてや、家庭問題という複雑な問題まで、相談者に親身に寄り添い、解決に導いてくれます。

大きな壁にぶつかったり、大きな決断をするときには、先野響春先生に相談すると、良い方向に進むことでしょう。

 

⑤妙霊先生

得意な相談:恋愛運勢、相性、人間関係、仕事運、病気、家族運、夫婦運、金運

得意占術:透視・霊視、易占い、易学、観相、祈とう師、九星気学、姓名判断、西洋占い、タロット占い、手相占い、東洋占い、風水

公式URL:http://myourei.com

人生に迷ったときの駆け込み寺と言われている、人生の休憩所のような場所です。神秘的な雰囲気がある、荘厳な癒やしの空間は、あなたの心をきっと安らかにしてくれるでしょう。もしあなたが苦しくてどうしようもない時に、手遅れになる前に頼るべき場所でもあります。

妙霊の霊視は恋愛・結婚・不妊・家族・仕事・人間関係・子供の悩み(引きこもり、自殺)・霊的な悩みなど人によって悩みは様々で妙霊は悩んでいる方のお手伝いを行っています。

あなたの幸せを妨げているものは何かを見極め、不幸の原因を取り除いていけるアドバイスを行います。占いや相談へ行ったが変化の見込みがない…など、どこに相談をしたら良いのかも分からないお悩みをお持ちの方は是非山口県の占い 妙霊にお任せください。透視・霊視によってあなたのお悩みの解決のお手伝いをして下さります。

妙霊先生は、相談者に透視や霊視をするために、日夜行を行い、修行していらっしゃる先生です。千日行という死の淵を除くような修行を2回経験しており、そのおかげで力を授かったとおっしゃっております。

修練者の人の理解を超えたような力とその人柄に触れ、幸せを阻害している壁を取っ払いたい人は、一度占い妙霊を訪ねてみると良いでしょう。

 

以上、山口県の当たる占い師5選!その評判をチェック!でした。

いかがだったでしょうか?ぜひ参考にしてみて下さいね!



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。