徳島県の当たる占い師4選!その評判をチェック!

徳島県には、恋愛から仕事、金運まで、様々な悩みを解決してくれる占い師がたくさんいます。しかし、実際のところ本当に当たるのか、誰に占ってもらえば良いかとっても迷いますよね。また、有名であればいいというわけでもありません。自分と相性の良い先生に巡り会うことが肝心です。相性の良い先生に出会うには、相談したい内容や得意占術を見極めるのがポイントです!

今回は、徳島県の当たると話題の占い師4選をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい!

 



①ルミエール先生

得意な相談:恋愛・相性・対人関係・仕事・運勢・復縁・結婚・不倫・縁結び・浮気・遠距離恋愛・妊活・再婚・介護・三角関係・家庭問題・嫁姑問題・前世・金運・片想い・縁切り・年の差恋愛・同性愛・開運方法・子育て・ペットの気持ち・霊障害

得意占術:霊感・霊視 ・ 霊聴 ・ 守護霊対話 ・ 前世鑑定 ・ 魂鑑定 ・ ダウジング

公式URL:https://senrigan.info/staffs/profile/627

鋭い霊感とカード占いを得意とするルミエール先生です。

先生の人気の秘密は、鑑定の的中率だけでなく、相談者に寄り添い絶対的な味方をするというスタンスにあります。

その温かい人柄にリピーターも多く、鑑定を受けたい方は要予約が必要ですので注意しましょう。

今ある苦難を“幸福”に転じる確かなお導きで、恋愛成就までの道を強力にサポートする正確なリーディングに救われた方は数知れず。絶対的なあなたの味方として、苦しく、誰にも話せずに八方塞がりの難しい恋愛も、とことんあなたに寄り添い、深層を視通すお力で解決策を提示して下さいます。

鋭い霊感とカードから読み解き、あなたの最高の未来から逆算して、「今あなたに何が必要か」「どんなアクションをとっていくのが幸せへの近道か」を伝えて下さいます。心につかえた思いをルミエール先生に話し、良縁を引き寄せ幸せになるヒントを頂いてみましょう。

また雑誌「Geen」2020年1月号に開運占いを掲載、ローカルマガジン「AWAP」にてコラムを連載するほどの実力者です。

ルミエール先生が所属する占いの館千里眼は全国展開している有名な店舗で、占い好きであれば名を聞いたことは少ないといわれるくらいの人気店です。

大きなお店なので全店舗の在籍者も百人を超え、また様々な占術を提供しています。朴占(カード、易)、命占(統計学、運命学)、相占(手相、人相)、その他リラクゼーションに至るまで相談者のニーズに応じて様々な戦術を受けることができるのが人気の秘密です。

 



②竹内照悠先生

得意な相談:恋愛・仕事・健康・金運・悩み・結婚・相性・姓名判断、病気・先祖・水子相談・霊現象・写真鑑定・法人・会社関係

得意占術:九星気学、四柱推命、姓名判断、家相、土地、方位、霊視、供養

公式URL:https://www.syo-yu.jp

きもの屋の占い竹内照悠先生は、お店の主人の奥さんが始めた占いが「当たる!」と話題になったのが、占い師としての始まりだったということで、本格的でありながらもどこかアットホームな雰囲気がある占い所です。

もちろんメインはきもの屋さんなので着物の相談をしながら鑑定を受けることができるのも面白い点であるといえるでしょう。24時間営業で年中無休であるため、自由な時間に伺うことができます。

きもの屋の奥さん、ということもあってか、とても気さくで優しい先生です。その実力は本物で、九星気学、四柱推命、姓名判断、家相、土地、方位、霊視、供養と数多くの占術を身に着けていて、その鑑定の精度、アドバイスの的確さは口コミでも評判です。

また24時間年中無休のため、いつでも伺うことができるということもできるのも頼もしいところです。占術方法だけでなく、相談内容も非常に多岐にわたるので、何かしらの悩みを抱えていえる方は是非先生をお尋ねになってみてください。

口コミにも、「私の婚期がいつ頃なのか不安に感じ、友達に恋愛相談をしたところ、よく当たるとウワサの占い師を教えて頂き訪ねてみると、いろんな事が当たってビックリの連続!とても楽しい時間を過ごしました。今ではステキな旦那様と子供にも恵まれ、現在も様々な相談に乗ってもらっています。 」との感想もあり、その的中率はお墨付きです!

 



③高木とし子先生

得意な相談:恋愛、人間関係など

得意占術:メディカルヒーリング&ヒプノセラピー協会会員・タロットセラピスト・手相観・ヒプノセラピスト・レイキヒーラ-・気功師

公式URL:http://takagi-toshiko.com

高木としこ先生は専門的にカウンセリングなどの心療医療を学び、その能力を活かして鑑定をする占い師です。

独学で学んだというタロットなどの占術ですが、いずれも才覚があったのか高い的中率を誇り、現在では徳島でも有名な占い師の一人になっています。

高木としこ先生は、自分の健康を考える中、生活に気功を取り入れたいと思い、川島しづ枝先生より気功ヒーリングを学び、その後人を癒すお仕事に興味が沸き、同じくして川島先生より催眠療法を学び、セラピストとなりました。

そのカウンセリング技術を生かした鑑定は人生相談、セラピーとしても高く評価されていて、「こんな占い初めて!」と感激し、リピーターになる相談者が後を絶たない状態です。心の疲れを感じる方は是非訪ねてみてください。相談者の性格や本来持っている魅力、能力、開運時期、人生の分岐点などをそれぞれ読みとり、相談者の進むべき道を示すアドバイスをしてくれます。

手相から、あなたの性格や才能、本来持っている魅力や能力に加え、開運時期、人生の分岐点、踏ん張る時期、自分らしく生きるコツなどを読み解きます。 

高木としこ先生は、小学生の時から神秘的なことに興味があった子供時代を過ごしてきたそうです。

目には見えないないけど、何か大きな存在(神とか宇宙とか)そんな漠然としたものではあるけれど、そういったものに見守られているような、時には試されているような感覚もあったとのこと。天使の絵をかいたり、時に動物に催眠術をかけたり、小さい時から不思議ちゃんだったそうです。

タロットでは、今ある問題に焦点を当てて、限りなく起こりうる未来、相手も気持ち、今後のアドバイス等リーディングしていきます。鑑定だけでは改善されない心のお悩みや、人に言えない問題も、ご相談可能だそうです。

 



④松田喜代子先生

得意な相談:恋愛相談、その他もろもろの人生相談

得意占術:統計学

公式URL:https://nakaroadstation.wixsite.com/nakagawa/blank-12

徳島県の道の駅で、10年以上の長い間渡りの占い師として占いと人生相談をしてきた大ベテラン先生です。

特に恋愛相談に強く、相談者の意中の人との相性などをズバズバ言い当ててどうすれば成就するかのアドバイスを的確に示してくれます。良し悪しを装飾なく伝えますが、怖いということはなく、むしろ優しい、包み込んでくれるような言葉をくれる先生です。

松田喜代子先生は、統計学に基づいた考えにより生年月日などから占いを行います。そして生まれた年、月、日、性格を分析します。すると、占いの結果はまず白黒、「良い」か「悪い」かで現れるそうです。例えば「今年一年はどうか」という内容に対して2拓で結果が出ます。そこから良いのであればどのように良いのか、悪いのであればどう悪いのか、どのようにすれば良くなるのかを占って下さります。占いの結果に一貫性はなく、たとえ同じ生年月日の2人を占ったとしても結果は全く異なるそうです。悩める方の相談に乗ることも兼ねることとなるため、カウンセリングとしてもお役に立って下さいます。

 

以上、徳島県の当たる占い師4選!その評判をチェック!でした。

いかがだったでしょうか?是非参考にしてみて下さいね!



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。