MENU

香川県の当たる占い師4選!口コミや評判をチェック!

「もうどうすることもできない」・・・そんな時は占いで開運してみない?

香川県には、恋愛から仕事、金運まで、様々な悩みを解決してくれる占い師がたくさんいます。しかし、実際のところ本当に当たるのか、誰に占ってもらえば良いかとっても迷いますよね。また、有名であればいいというわけでもありません。自分と相性の良い先生に巡り会うことが肝心です。相性の良い先生に出会うには、相談したい内容や得意占術を見極めるのがポイントです!

今回は、香川県の当たると話題の占い師4選をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい!

目次

篠宮麗華先生

得意な相談:恋愛、結婚、浮気、不倫、相性、適職、心霊療法、人間関係、家庭問題、仕事、家相

得意占術:霊視・霊感

公式URL:https://labyrinth22.co.jp/contact.html

篠宮麗華先生は、大阪府出身の霊視・霊感での鑑定を得意とする占い師の先生です。

幼い頃から、自身の不思議な感覚に気付いていた先生は、もともと大阪で占い師をしていたのですが、香川に移住しラビリンスで活動をしています。屋島にあるラビリンスは、メディア露出の多い占いのお店。

デヴィ夫人や、あいはらともこさんの鑑定や、複数の雑誌掲載経歴があります。

周りになかなか打ち明けられない悩みの解決策を見いだすために、彷徨っている相談者に優しく親身に寄り添いながら、進むべき道へと導いてもらえます。苦しい現状から脱却したい時に、オススメの占いのお店です。

口コミには、「完全にスピリチュアル系の先生で相性が良ければズバズバ当たります。私は当時抱えていた病気のことを初対面でズバっと当てられ、それ以来この人はホンモノだと思いリピートしています。」「結果をはっきり言うタイプの先生なのでどっちつかずの一般論を言う先生よりは良かったと思います。」とのコメントも。

要予約にはなりますが、出張鑑定も行っているので、お店に行くのが難しい方もカフェなどで鑑定してもらえるのも嬉しいポイントです。

MASATOKI(山地真斗紀)先生

得意な相談:恋愛、結婚、浮気、不倫、相性、適職、心霊療法、人間関係、家庭問題、仕事、家相

得意占術:六壬神課、四柱推命、タロット、姓名判断、風水

公式URL:http://www.masatoki.jp

MASATOKI先生が使用するのは、運命学の奥義である六壬神課、四柱推命です。

特に六壬は、これまで誰も語る事の出来なかった理論体型を発見し、なんと独学で身につけられたんだとか。2006年のお正月にはゴールドタワー最上階で行った鑑定で“驚異の1000人伝説”を確立し、一気に知名度を上げました。

店舗での占い鑑定はもちろん、”占いはインチキで当たらない”と言われる現状を打開すべく、当たる占いを教えるカレッジも行っています。鑑定、カレッジ、講演、イベント、コラムと幅広いジャンルで、高松、丸亀に店舗を構える八起堂・ミケランジェロの丘。その占いの館にMASATOKI(山地真斗紀)先生

は在籍しています。

実際に利用した方の口コミでは、とにかく当たると評判のお店です。その口コミは香川県外にも広まり、今や全国各地から、先生の占いを求めて悩める方が集まるほど…。

「今まで占いで当たったことがない」「全然悩みを解決できなかった」という方にもおすすめです。

また、六壬・四柱推命の講座の開催や、陰陽師や神道に関する電子書籍出版、経営コンサルタント業なども行っておりますので、気になる方はお問い合わせください。

信じられないほど当たると驚きの声多数の対面占いを、ぜひ体感してみませんか!?

先生が必要とされるのは、占い能力が本物であるという定評があるからこそ!

天地 光先生

得意な相談:恋愛・結婚・不倫・復活愛、仕事、対人関係

得意占術:前世・オーラ・守護霊・ハイヤーセルフリーディング ・チャネリング

公式URL:https://www.spi-crew.jp

天地先生は、前世・オーラ・守護霊・ハイヤーセルフリーディング ・チャネリングによって自分自身のことを知り、解決策を導いてくれます。東京、香川県において23年間のサラリーマン生活を経て、2009年11月より活動を開始した天地先生。

恋愛・結婚・不倫・復活愛、仕事、対人関係、そして自分自身のこと。前世・オーラ・守護霊・ハイヤーセルフリーディング ・チャネリングなど様々な角度から霊的分析してくださいます。

時に厳しいことも言われるようですが、口コミからも相談者の方との信頼関係があつい事がわかります。コメントにも一人ひとり、丁寧に回答している点からもその人柄が伝わってきますね。

また、スピリチュアルをお仕事にする人のために「スピリチュアルカウンセラー養成講座」も開講しています。

ソロモン先生

得意な相談:人間関係、恋愛、離婚、復縁、家庭問題、赤ちゃんの命名、仕事、波動注入、病気改善、家相風水、金運

得意占術:姓名判断、支配星占い、五行占い、四柱推命、前世占い、霊波動リーディング、カバラの妖術、タロット各種、方位学、カウンセリング、脳科学 など

公式URL:https://katarina-uranainomori.net

ソロモン先生は、多方面の占い鑑定に精通した占い師の先生です。

自分の抱えている悩みを、具体的に言わなくても、先生には伝わっている…

そんな不思議な体験をしたという口コミからも、的中率の高さがうかがえます。

優しく包み込むような鑑定スタイルにリピーターも多く、悩んだ時には何度でも足を運びたくなる、そんな存在です。

先生とお話しした後には、きっと心が晴れてスッキリしていること間違いなし!

そんなソロモン先生が所属する占いの森カタリナは、カフェスタイルのサロンで、くつろげる空間で、様々な占術を用いた鑑定が受けられるのが魅力の対面占いのお店です。ゆったりしても良し、ワクワクお友達と楽しんでも良し、自身の希望の鑑定スタイルに合わせた雰囲気作りが出来るのも人気の理由です。そんな評判の良いカタリナにいらっしゃる先生はとても明るく、お話をしてくれます。

自分だけの中に閉じ込めていたものを外に出すのはとても勇気のいることですよね…。でも安心してください!カタリナの先生はどんな悩みでも親身に聞いてくださり、話してよかったな。

そんな暖かい気持ちにしてくれますよ。

「KSB瀬戸内海放送」「RNC西日本放送」「OHK岡山放送」などTV、情報誌、新聞メディアで、何度も紹介されていることからも、安心安全なお店であることが分かります。

口コミには《入りにくいお店》とかかれていることも多いのですが、扉をあけるととっても明るくて素敵な先生がお出迎えしてくれますよ。

リラックス空間で、今抱えている悩みを打ち明けてみれば、きっと明るい未来が開けるはず!

以上、香川県の当たる占い師4選!その評判をチェック!でした。

いかがだったでしょうか?香川県の近くを訪れた際は是非参考にしてみて下さいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占いメディア「占いちゃんは考えた」を制作するための占い記事の材料倉庫。色んな占い好きの方に占い記事を書いてもらいました。占いちゃんは考えたでは、こちらの内容をヒントにオリジナル記事を書いていきます。ぜひお楽しみに!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次