高知県の当たる占い師4選!口コミや評判をチェック!

占いちゃんは考えた
プロ占い師
「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。

占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。

また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。

ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。
LINEも始めました!
LINEお友達追加であなたの本質的な性格を無料で占います。
LINE限定の特別企画も行っていますのでぜひお友達登録いかがでしょうか?

友だち追加


高知県には、恋愛から仕事、金運まで、様々な悩みを解決してくれる占い師がたくさんいます。しかし、実際のところ本当に当たるのか、誰に占ってもらえば良いかとっても迷いますよね。また、有名であればいいというわけでもありません。自分と相性の良い先生に巡り会うことが肝心です。相性の良い先生に出会うには、相談したい内容や得意占術を見極めるのがポイントです!

今回は、高知県の当たると話題の占い師4選をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい!

目次

kazehana先生

得意な相談:相談者自身についてのあらゆること

得意占術:風花タロット

公式URL:http://kazehana.fool.jp

kazahane先生は風花の店長であり、風花タロットという独特の占いを行う唯一の先生です。「一度に多くの鑑定料を頂かなくても、当たる占いならば何度もお客様が来て下さる」という信念のもとに営業している占い屋であり、その言葉通り30分以内なら1000円という破格で占術を行っており、リピーターも数多く存在します。

人気の秘密はその安さだけでなく高い的中率にあり、店主のkazahane先生を筆頭に多くの優れた占い師が在籍しており、相談者の力になってくれること間違いなしでしょう。

風花タロットは相談者自身にカードを選ばせてそれにより占うというものなのですが、なんと相談内容があらかじめわからずとも答えを的中させてしまうという占術なのです。

相談者が無意識に選んだカードからその答えを導くために、そこに嘘偽りはなく、なによりも正直なところがわかってしまうというのです。お客様自身がタロットをシャッフルする占いなので、タロットに関しての簡単な知識を持っていただくと、より理解しやすいと思います。

その力が評判を呼び先生に占ってもらうには予約がほぼ不可欠なくらいに人気がありますので、まずはお電話を!

カタオカカオリ先生

得意な相談:適職や性格や相性など

得意占術:マヤ暦占星術

公式URL:https://358caotto853.com

ビーズ販売、たこ焼き屋、人相占い師を経て、師でもあるMASAYUKI先生とマヤ暦に出会い、プロの占い師としての道を歩み始めた異色の経歴の持ち主がカタオカカオリ先生です。

2000年よりビーズアクセサリー販売とカルチャースクールを中心とした「KAORI art 」をとして開店し、どの後にたこ焼き居酒屋「加音っと」にて心相鑑定とパワーストーンの販売を開始、他にも「加音っちゃんのBar」という店も持つ異色の経歴を持つ店が加音っとです。

加音っとに集まる相談者の多くは「元気になりたい」という人が多く、 マヤ暦占星術は単なる占い鑑定としてだけでなく、コミュニケーションの役割を果たしているのが加音っとの特徴です。厳かではないアットホームな雰囲気、そうでありながら本格的な鑑定を受けられるのも加音っとの魅力です。

カタオカカオリ先生のお店には、元気になりたい人が集まってきます。 マヤ暦占星術は接客のツールとしてお客様に喜ばれています。適職や性格や相性など聞かれたことに的確なアドバイスが出来るようになり、パワーアップしたね、と特に男性のお客様に好評価頂いています。これからも皆に太陽のように平等に接し、そして皆と愛と感謝を分かち合い、強運にも感謝し、叶音っちゃんの道を楽しく明るく元気にまわりの空気をみながら進んでくださいます。

占いの的中率もさることながら、その親しみやすい雰囲気にファンが多く、お店にはいつも多くの相談者と客が詰め掛けます。

鑑定にはおいしいたこ焼きもついてくるので、腹ごなしもできてしまうのも嬉しいですね!

元気になりたい方は是非カタオカカオリ先生をお尋ねになってください!

前田 伸和先生

得意な相談:持って生まれた運勢から未来

得意占術:パワーストーン占い、マヤ術、数秘術、霊感タロット、手相、人相

公式URL:https://www.rapisunisei.jp

元教師だったという前田信和先生はラピス二星の店主であり、同時に人気の占い師でもあります。ラピス二星は、「パワーストーンと占いの店」です。手相、人相、マヤ歴、数秘術などなど多くの占い方法を受けることができる店で、相談者のニーズに合わせることができます。

パワーストーンの品ぞろえは店主の趣味に近いもの、ということですがレアなパワーストーンも揃えられています。また、風水グッズも取り扱っており占い以外にも楽しめるお店です。

手相・人相鑑定は、両手の細かい線まで丁寧に、持って生まれた運勢から未来まで鑑定しています。 手相はよく変化していくため、写真を撮り変化の様子を継続的に鑑定することもできます。  常にお店では、癒しの音楽を流していますが、奥の癒しスペースでは、カーテンを閉めてブラックライトを当てると壁や天井に惑星、小宇宙が紫色に浮き出て、まるで宇宙空間にいるような雰囲気を作っています。

そこでは、聞くだけでストレスが解消できるヒーリング音楽を聞いたり、美味しいコーヒーを飲みながら、疲れたので、少し休んでいきたいというように、心のオアシスになるようなお店を目指しています。  また、悩んでいるお客さんが、お店に来ることによって元気になっていただけるように努めてくださっています。

人類みな兄弟をモットーにしているというように、とても暖かで優しい先生で、その雰囲気に惹かれる人も多いようです。もちろん占いのほうの実力も本物であり、多くの占術を操り相談者の問題を速やかに片づけてくれることでしょう。

パワーストーンの造旨が深く、興味のある方はお尋ねになるべきかもしれません。

sairen先生

得意な相談:人間関係

得意占術:占い、サイキック、イメージワーク、ルーン、四大元素、オラクルカード、ルノルマン・ピケ、ディバインカード、ジオマンシー

公式URL:https://aversdfree.amebaownd.com

seiran先生は、深層心理に浮かびあがる問題を解決していく、ルーン占いを中心として鑑定する先生です。また数秘術もマスターしているので、ルーン占いでは相談者の抱えている悩みや不安の解決、数秘術では相談者の特性、個性などを的確にとらえ、内なる自分の発見をさせてくれます。

相談者の心理・特性をとらえ、問題や今後の生き方について的確なアドバイスを与えてくれる先生です。

seiran先生が所属するAvers’d Freeは、古代ゲルマン民族の用いたルーン占いが中心となっている占い店です。ルーン占いとは、古代文字を使った占術で、相談者の抱える問題を顕在化してそれをどのようにしてよい方向に導くか、を重視し、運命の変更を目的としたものになります。

またほかにも正確な生年月日で持って生まれた自分自身の特質を知ることにより、生きやすく過ごすにはどうするかを考え、工夫するための占い「命占い(チロル数秘)」や、占いの要素とチャネリングでの要素がバランスよく組み合わさった、今最も注目すべきことや、起こっている事象の方向性の見直しなど、心、体、魂 の三柱の「ゆらぎ」に対応し、解決策を模索するseiranのオリジナルセッション(四大元素占い) 、ペンジュラムと呼ばれる振り子を使い、ハッキリとした答えを知ることができるフーチ(ダウンジング)、ルノルマンカード占い・オラクルカード・リーディングも行っており、相談者の目的に合わせて占術を選ぶことができます。

「くま整体院」という店舗のなかで営業をしているので、来店の際はご注意ください。

以上、高知県の当たる占い師4選!その評判をチェック!でした。

いかがだったでしょうか?ぜひ参考にしてみて下さいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次