福岡県の当たる占い師4選!口コミや評判をチェック!

福岡には、恋愛から仕事、金運まで、様々な悩みを解決してくれる占い師がたくさんいます。しかし、実際のところ本当に当たるのか、誰に占ってもらえば良いかとっても迷いますよね。また、有名であればいいというわけでもありません。自分と相性の良い先生に巡り会うことが肝心です。相性の良い先生に出会うには、相談したい内容や得意占術を見極めるのがポイントです!

今回は、福岡県の当たると話題の占い師4選をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい!

木下レオン先生

得意な相談:恋愛、結婚の時期、運命の相手、仕事、金運、不倫、性の悩み、人性の悩みなど

得意占術:帝王学占い、四柱推命、霊視、霊感カード、お祓い、九星気学、方位学、手相、開運祈願、命名

公式URL:https://king-reon.jp

『突然ですが、占ってもいいですか?』でも最近、話題の木下レオン先生。

先生独自の占術、帝王学占いを使った鑑定が驚くほど当たると口コミでも評判です。木下レオン先生の占術は、独自に生み出した帝王学占いを主に使用します。

帝王学占いとは、伝統的な占術である四柱推命九星気学、帝王学などをもとに生み出された占術です。相談者の運勢を見極め、自身の経験と洞察力を組み合わせてアドバイスを行います。『帝王』の名にふさわしい圧倒的な的中率は、自分自身も占うことができるのだとか。新しいことに取り組む時期や場所なども毎回ご自身で鑑定して決めているそうです。

その木下レオン先生が監修した占いの館が福岡にあります。先生が信頼している占い師のみが所属しているので、信頼度も抜群です。占いの的中率だけでなくイケメンということでも人気なのだとか。

先祖代々占い師の家系に生まれ、小さい頃からその技術を身につけてきた占い師『木下レオン』先生。驚異の的中率と、鑑定後に元気になれる鑑定スタイルで多くの支持を受ける木下レオン先生。どんな鑑定結果でも包み隠さずに伝えた上で、前向きになれるようなアドバイスをくださいます。

得意な相談内容は多岐にわたり、恋愛、相性出会いからビジネスに関わるものまで多くのことが相談可能です。木下レオン先生自身が営業の仕事の経験があり、豊富な人生経験をお持ちなので、どのような相談にも的確なアドバイスがもらえるでしょう。また、木下レオン先生は占い師であり僧侶でもあります。運気の上がる生活の仕方などさまざまな助言をいただけますよ!

レオン先生直々の鑑定は滅多になく、人気も高いので公式HPを頻繁にチェックしておく必要があります。

野村昂司先生

得意な相談:自信喪失、絶望、迷い、無知、不安、恐怖、苛立ち、怒り、悲哀、自己否定、喪失、孤独、病気、苦痛

得意占術:手相、人相、九星気学、四柱推命、易、風水、密教占星術、潜在心理

公式URL:https://aqua-forest.net

良心的な鑑定料金を導入している「占いあかり」。

ベテラン占い師のたかし先生が、どんな相談内容にも親身になってアドバイスをくれることで高い口コミ評価を獲得しています。占いだけでなく、恋愛や仕事、健康など、様々な種類の祈祷も依頼することができます。

アドバイスの仕方は占い鑑定結果を参考にしまして、安心を得られる事を最優先にしてくださいます。希望の実現のためや人格の成長のための知恵を幅広く駆使し、目の前の難儀を乗り越えられるサポートをしてくれます。  必要に応じ、日頃気付かない潜在心理を読み取り、自身の事をより理解して今生での役目を知ったり、現状を良く受けいれられるようになったり、自信を回復したり、崇高な意識を得られたりするなどの手助けも。 

占いだけでなく、愚痴や人生の選択についても相談に乗ってくれるという野村先生。

「鑑定をしてもらいに行ったのに、カウンセリングを受けたようにすっきりする」と人気です。

釈迦堂アリア先生

得意な相談:相性、 結婚、 離婚 、復縁、 略奪愛、 不倫、年の差、 遠距離、同性愛、三角関係、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢、開運方法、ペットの気持ち

得意占術:インスピレーションタロット 、霊感タロット、 数秘術 

公式URL:https://afi.vernis.co.jp/link.php?i=5d3673c65f185&m=5f0bc1e735d14

神の寵愛とご加護を受けている先生は、内側から溢れ出る光のオーラとエネルギーに癒やされる、と人気の先生です。鑑定では、その御力と神眼で天からの波動を受けてタロットに落とし込んで未来をみてくださいます。

口コミでもその正確さが好評で、先生から自然と受けるヒーリング効果と正確な鑑定故に、また依頼したいという声が多く上がっています。

先生は、生まれながらに備わった光り輝く神眼で、天上の聖なる波動をとらえ、タロットに真っ直ぐ降ろし、凄まじいまでに研ぎ澄まされた鋭いインスピレーションで 鮮烈に未来を視通します。その未来予知は正確無比。

さらに「ご相談者様を幸せへ導きたい」と真摯に深く願う先生は、鑑定中、そのオーラエネルギーを惜しみなく解き放ち、ご相談者様を優しく温かく包み込み続けます。先生のその強い祈りの力で、奇跡の幸運や良いご縁を引き寄せてくださったうえに幸せになるにはどのように行動すれば良いか、確実な方法を、具体的に、わかりやすく教えてくださいます。

太陽のように暖かく包み込む優しさと星のように暗闇を照らし、進むべき道を指し示す叡智を兼ね備えた先生の鑑定です。

先生は電話占いにも登録されているので、アクセスが悪い、忙しいなどの理由で足を運べない方はぜひ気軽に電話鑑定を依頼してみてください。

野田和孝先生

得意な相談:相性、 結婚、 離婚 、復縁、 略奪愛、 不倫、年の差、 遠距離、同性愛、三角関係、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢、開運方法、ペットの気持ち

得意占術:霊視

公式URL:https://uraland.excite.co.jp/blog/fortune/10262

ラ・ポール整運鑑定所で鑑定を行う野田先生は、”フーチ”と呼ばれる神具を使った霊視で相談者の悩みをすっきりさせると評判。

これまでに京都伏見稲荷大社や、熊本藤崎八幡宮での鑑定経験を持ち、4万人もの人を鑑定してこられました。

”どこでも解決しないお悩み専門”というキャッチコピーのラ・ポール整運鑑定所は、相談内容に対してハッキリとした答えがほしい人におすすめの占いです。

霊視による鑑定を実施しているので、たった1度の鑑定で相談者が次にとるべき行動を明確に教えてくれることでしょう。

野田和孝先生が占い師を目指したのは、20代のころ病気になった時に頼った占いの先生たちの答えの曖昧さにガッカリし、「自分のことは自分で観れるようになろう!」と思ったのがきっかけです。

野田和孝先生は20代の中頃に仕事のストレスから、アレルギー性皮膚炎のひどい状態になり、全身を包帯でぐるぐる巻きの状態になってしまいました。どんなに有名な病院に頼っても、どんな治療をしても原因不明で治らなかったので、すがる思いで占いの世界に救いを求めようと考えたのです。しかし、どこの先生からも満足のいく占いの答えを聞くことができず、結局はこの時に使った旅費や占い料金の総額300万の借金が残っただけとなりました。

その後、恩人とも言うべき占いの師匠に出会い、その技術を教えてをいただくことができ今に至るのですが、その前に出会った占い師・霊能者の方々への「ガッカリ感」がなかったら占い師にはなっていなかったと思います。

それを思い出すたび、やはり人生の体験はすべて必要なことに繋がっているとしみじみ感じるそうです。

福岡を拠点として活動されていますが、全国への出張鑑定やセミナーなども行っています。

以上、福岡県の当たる占い師4選!その評判をチェック!でした。

ぜひ参考にしてみてくださいね!



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。