佐賀県の当たる占い師4選!口コミや評判をチェック!

占いちゃんは考えた
プロ占い師
「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。

占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。

また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。

ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。
LINEも始めました!
LINEお友達追加であなたの本質的な性格を無料で占います。
LINE限定の特別企画も行っていますのでぜひお友達登録いかがでしょうか?

友だち追加


佐賀には、知る人ぞ知る占い師や、当たると口コミで評判の占い館があることを知っていますか?料金も大都市などに比べるとリーズナブルなのでおすすめですね。

しかし、実際のところ本当に当たるのか、誰に占ってもらえば良いかとっても迷いますよね。また、有名であればいいというわけでもありません。自分と相性の良い先生に巡り会うことが肝心です。相性の良い先生に出会うには、相談したい内容や得意占術を見極めるのがポイントです!

今回は、佐賀県の当たると話題の占い師4選をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい!

目次

麗華先生

得意な相談:恋愛、結婚、離婚、仕事、人間関係

得意占術:タロット・九星気学・クリスタル占い

公式URL:http://www.reikanoheya.com/

麗華先生はタロット・九星気学・クリスタル占いで鑑定し、タロットは初心者でも分かりやすいように大アルカナ22枚のカードを使っています。

相談者の近い未来についてはタロット、恋愛などの相性については九星気学、スピリチュアル的なメッセージについてはクリスタルと使い分けて鑑定してくれます。

麗華先生はとても優しそうな印象の方で口調も丁寧で、悩みを相談しやすいことから女性からの人気が高いです。

的中率もずば抜けて高く、リピーター率90%と高いことでも有名です。

麗華先生のタロット占いは対面直感式でその人だけの運気が出ます。運気の悪さを先祖や霊障のせいにしたり、周囲のせいにせず、 現実を直視し自力で解決していくアドバイスをします。人生を自分で切り開いていくたくましさや、幸せになることへの道しるべを伝えてくれます。

タロット占いでは、お客様が解り易いようにあえて大アルカナの22枚のみで占っております。学生の頃の授業で解らないままの授業と言うのは退屈だったという経験から、全てのお客様が理解できる様に説明してくれます。誰一人として同じカードの出方が無いというのがタロットカードの奥の深さ。

近い未来を占い、明日から2ヶ月以内にこうなる!と具体的に言ってくれます。遠い未来を待っているよ、今決断してみてはいかがでしょうか?

クリスタル占いでは、5つのクリスタルを手の中に持ち、クリスタルに聞きたいことを念じます。そして落ちた項目についてのメッセージをもらいます。クリスタルは、アメジスト、アクアマリン、カーネリアン、ローズクオーツ、トルマリンの5つのクリスタルを使用して占ってくださいます。

武富信易(たけどみ のぶえき)先生

得意な相談:恋愛、対人関係、お祓い、開運、吉方位取り

得意占術:周易、九星気学、タロット、日盤鑑定、家相鑑定、方位、薬膳

公式URL:https://ameblo.jp/eki-uranai-nobueki/

武富信易(たけどみ のぶえき)先生は、多久市の占い師として活動しています。

易占いと九星気学を併用して占うスタイルで、得意な相談は、恋愛、対人関係、お祓い、開運、吉方位取りなど様々。武富先生は相談者からの悩みだけではなく、相談者が自覚していない問題も占いで読み取り、解決に導いてくださいます。

対面占いは1時間程度で基本コースは5,000円、8,000円のアイテムコースでは、ネックレスもしくはブレスレットを付けてくれます。メールでの鑑定もあり、1件1,000円とお手頃な価格設定となっています。

武富信易(たけどみ のぶえき)先生は「占いってどんなイメージですか?私は現代風に言うと、カウンセラーかアドバイザーだと思います」といいます。カウンセラーかアドバイザーと捉えると、安心して鑑定を受けられそうですね。モットーは秘密厳守と明朗会計というのも安心です。

占い教室も開催していますので、興味のある方はチェックしてみて下さいね。

松永安生先生

得意な相談:仕事、結婚、家庭

得意占術:気学

公式URL:http://kigaku9.com/

松永先生は気学鑑定で実績のある「氣学館」の3代目の館長を務められ、気学宗家直門に伝わる正統気学による鑑定を行います。

気学は、現在の言葉に置き換えるとすれば、環境心理学、方象工学、統計学とも云えるものです。「易経」を母体としながら、やがて体系化され、大正末期に旧来の幹支九星学 を大きく改良し、研究を重ね、これを気学と銘名した宗家です。

万物は生まれると同時に死に向かって進み、人間も生まれると死に向かって生きていき、気学を知らないで行動実行すれば殆どの人が悪い方学(方位)へ向かって動き、その結果運気が下がり悪い事が起こるというものです。

気学を活用し、自分にとって良い方位(方学)を使えば運気が上がり、良い結果に繋がるかもしれません。気学では仕事・結婚・家庭と人生の流れを鑑定するのに適しているので、人生の転機に関する相談をしたい場合におすすめの先生です。

占いの鑑定は時間が決まっているものですが、先生は時間を二の次として相談者の悩みをしっかり聞いてくれます。

蘭楽(らんがく)先生

得意な相談:人生観

得意占術:霊視、手相、スピリチュア・パームリーディング

公式URL:http://rangaku.info/

蘭楽(らんがく)先生の占術は霊視と手相によるもので、どちらか一方で占うのではなく二つの占いを合わせて鑑定してくれます。

霊視と手相の両方で相談者の悩みを見てくれるので、とてもよく当たり解決の道筋を色々と教えてもらえます。

優しい人柄の蘭楽先生は相談者のどんな悩みに対しても、その人のための解決策を探そうと一生懸命に見てくれます。

そんな先生を慕って助けを求める相談者は多いです。

蘭楽(らんがく)先生は、物心つく時には母親の役目でもあった神様参り、九州は勿論、四国、西日本地区のお社を母と共に参拝し、母の話しによれば、ずり這いが出来る頃には常に神棚の前で遊んでいたそうです。

それが当たり前のような日々を過ごし、自分が大人になり初めて命の尊さを感じ、そうして、自分が人様、世間様に出来ることはと思い、興味を持ったのが手相学だったそうです。

その人、その時の出来事が過去、現在、未来とリアルに映し出される手相の深さ。独学で勉強を始めたのは蘭楽(らんがく)先生が二十歳を過ぎた頃。

手相と霊視の融合、スピリチュア・パームリーディングを軸とし、人様の道標、また少しでも人生のお役に立てるよう努めてくださいます。

何とかしたい問題を抱えている場合は、ぜひ先生にアドバイスしてもらいましょう。

また、希望の願いへ後押ししてくれるブレスが欲しい方へお勧めするセミオーダー念珠(ブレス)の購入も可能です。

以上、佐賀県の当たる占い師4選!その評判をチェック!でした。

いかがだったでしょうか?お近くに寄った際は、是非参考にしてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次