MENU

長崎県の当たる占い師4選!口コミや評判をチェック!

「もうどうすることもできない」・・・そんな時は占いで開運してみない?

九州の中でも、有名な観光地が数多く存在する長崎。人もモノも多く集まるこの土地に、腕利きの占い師はいるの?と気になる方もいることでしょう。

そんな長崎には実は経験豊富なベテラン占い師がとてもたくさん在籍しているのです。料金も大都市などに比べるとリーズナブルなのでおすすめですね。

そのためか、占い目当てに長崎を訪れる人も少なくないと言われています。しかし、実際のところ本当に当たるのか、誰に占ってもらえば良いかとっても迷いますよね。また、有名であればいいというわけでもありません。自分と相性の良い先生に巡り会うことが肝心です。相性の良い先生に出会うには、相談したい内容や得意占術を見極めるのがポイントです!

今回は、長崎県の当たると話題の占い師4選をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい!

目次

カレナ先生

得意な相談:恋愛、結婚、仕事、才能、お金、健康、自分、生き方 など

得意占術:タロット、手相、西洋占星術、チャネリング

公式URL:https://www.uranaikey.jp

路面電車やバス利用でアクセスしやすい場所にある「占いサロン 幸運への鍵」。こちらで当たる占い師として注目されているのが、女性占い師のカレナさんです。

カレナさんが使いこなすのは、タロット、手相、西洋占星術、チャネリング。

複数の占術を使いこなして、当たる・当たらないに捉われず、利用者自身が悩みを乗り越えるために、必要な鑑定を行っています。

占いは活用こそすれ、本当の幸せを自力でつかめる自分になりたい。そんな風に考える女性の、味方となってもらえるでしょう。

利用者からは、仕事も恋愛も状況が好転してとても幸せという声を寄せられています。

鑑定以外にも複数個所での占い教室の開講や、積極的なイベント出演も手掛けるカレナさん。だからこそ、仕事と恋愛の両立に関する悩み相談も得意としているのですね。

どんな分野の幸せも、諦めるべきものではなく、両立させていくもの。そんな理想を実現させたい方にも、おすすめの占い師です。

占いって「怪しい・怖い」「良い・悪い」としか言ってもらえないと思っていませんか?どんな悩みも「あなたは乗り越える力」を持っているとカレナ先生はおっしゃっています。その強さを、カレナ先生は信じ応援しています。自分の人生をより良くしたい方は、占い師カレナの鑑定を受けに来てください。

辻田豊先生

得意な相談:恋愛、結婚や家族に関する悩み、子どもの不登校、赤ちゃんの命名、家相鑑定、墓相鑑定

得意占術:九星気学、四柱推命、霊視、透視、霊感

公式URL:https://soeido.jimdofree.com

長崎市内で活躍する占い師。「ユリノス運勢経済研究所」の代表を務める、辻田豊さんです。

辻田さんは、九星気学や四柱推命等の占術の他、霊視・透視・霊感を使った鑑定を得意とする占い師。

利用者からは、適職をズバリ当てられた、病気も早期発見できたという声も。病気は、嗅覚から把握できるというから常人には驚くしかありませんね。また、イタコが行うような「口寄せ」も得意としており、故人からのメッセージを伝えることも可能です。

その他、恋愛、結婚や家族に関する悩み、子どもの不登校等、ありとあらゆる分野の悩みに40年来応え続けています。さらに赤ちゃんの命名や家相鑑定、墓相鑑定等も可能。悩み事を抱えた時はもちろんですが、大きなライフイベントの際にも頼れる占い師といえるでしょう。

ちょっと変わったところでは携帯電話の番号占いや、ラッキーカラーの割り出しも可能。運の底上げをしたい!と思った時にも頼れます。

辻田豊さんは生まれてすぐに麻痺にかかり、脳性麻痺になるものの、病気後の神の加護で超能力を得て、今に至ります。霊視、透視には40年間の実績があります。

占い師になったきっかけは、父親の仕事が占い師だったこと。独学で、占星術を習得し、量子論や物理理論を応用した算命運勢判断術で、ズバリ的確なアドバイスを行うと評判です!

辻田豊さんはかなり的中率があり、健康状態もどこか悪いかもすぐにわかるそうです。

れべいゆ先生

得意な相談:恋愛、結婚や家族に関する悩み

得意占術:カードリーディング

公式URL:https://www.yulinos.com/

悩みを抱えている時は、心が暗雲に覆われたような気分になるもの。そんな気持ちに寄り添いつつ、明るい道筋を見つけるサポートをしてくれるのが、カフェれべいゆの占い師、れべいゆさんです。

禅タロットとの出会いをきっかけに、数多くのヒーリング手法を組み合わせた独自の占術を生み出したれべいゆさん。

カードを通して魂からのメッセージを受け取り、この先の見通しとアドバイスを詳しく伝えてくれます。

占う内容は転職から各種試験、恋愛、結婚、家族問題と様々。利用者からは、言われた通りになった、うまくいったといったとの声を集めています。

現在、対面鑑定は休止中ですが、電話とメールで全国から鑑定を受けることが可能。自分の内面にあるのに対話できない、魂からのメッセージを受け取って、現状を変える1歩を踏み出してみましょう!

また、カード・セラピスト 養成・通信講座も行なっています。先ずは自分自身のために、あなたの大切な人のために、そしてセラピストを目指す方にも、 10年の歳月と300名超の生徒さん方とのマン・ツー・マンの関わりの中から辿り着いた、れべいゆの最新タロット術「メディスン オブ タロット」を、余すところなくお伝えしてくださいます。

竹下由利子 先生

得意な相談:結婚(恋愛)相談、人生相談、運命鑑定、命名、改名

得意占術:姓名判断、生年月日

公式URL:https://sumiyoshinohaha.net/index.html

鑑定歴40年以上、結婚相談所の代表も務める占い師が、竹下由利子さん。長崎市内の住吉電停からほど近い「幸せの総合鑑定センター」で鑑定を行います。

竹下さんは、様々な相談を請け負う中でも、特に結婚に関する悩みを多く請け負うそう。姓名鑑定を得意としており、結婚に関する悩みも、姓名鑑定を主軸として鑑定します。成婚例は1500組を達成。利用者からも「出会いの時期をピッタリ当てられた」「鑑定内容のすべてが、今付き合っている人と合致している」等、驚きの声が寄せられています。アゲ鑑定はせず、辛口だけれど最良の結果にたどり着く鑑定を行うという竹下さん。実力と経験を兼ね備えたベテランです。

自力で手を尽くしてきたけれど、どうにも婚活がうまくいかない。こんな悩みを抱えるなら、ぜひ1度相談してみてはいかがでしょう?

これまでに成婚1,500組を達成!「住吉の母」と親しまれてきました。長崎に根ざして40余年。エフエム長崎で約4年間ラジオ番組「6時のエンジェル」に出演し、毎週様々な方の人生相談にお答えしています。18時という放送時間からか、帰宅途中のサラリーマンや奥様方など多くの方々に聴いていただき、イベントへの出演依頼多数依頼を受けました。また、近年では地域情報サイト「まいぷれ」において長崎の人気占い師≪特集≫で姓名判断を軸にした運命鑑定、 命名ならびに結婚相談を得意とする人気占い師の題材で掲載されるなど、メディアでも大活躍の先生です。。

また「運命鑑定」にも強いのが竹下さん。仕事や家庭の悩み等、結婚以外のつらい悩みにも、解決策を見出してくれます。

血液型・生年月日・姓名学を総合的に見て占います。予約が殺到しますので、完全予約制での鑑定となります。

以上、長崎県の当たる占い師4選!その評判をチェック!でした。いかがだったでしょうか?

ぜひ参考にしてみて下さいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占いメディア「占いちゃんは考えた」を制作するための占い記事の材料倉庫。色んな占い好きの方に占い記事を書いてもらいました。占いちゃんは考えたでは、こちらの内容をヒントにオリジナル記事を書いていきます。ぜひお楽しみに!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次