熊本県の当たる占い師4選!口コミや評判をチェック!

「占いちゃんは考えた」LINE公式アカウントを始めました!
友だち追加してくれた方には感謝の気持ちを込めて、無料であなたの性格・本質を占います。

他にもココだけの占いコラムや更新情報も紹介中です!
▼▼▼
友だち追加

※さらに2023年運の良い誕生日!運勢ランキング1位〜366位も公開!ぜひ御覧ください!

https://www.uranai3.com/25960.html

全国占い師名鑑 占い師 占い師紹介

熊本県の当たる占い師4選!口コミや評判をチェック!

Avatar photo

占いちゃんは考えた

占いちゃんは考えた!は現役占い師メンバーとアシスタントで更新している占い情報WEBメディアです。占いを通して恋や仕事の参考にしたい開運方法・おまじない・パワースポット などスピリチュアル情報など、暮らしが楽しくなる内容を発信しています。経歴としては今まで1,000人以上の方を鑑定していました。ぜひ色々と読んでいただけると嬉しいです。 また2022年運のいい誕生日ランキングまとめました! さらに占いちゃんは考えたインスタグラムはこちら▶

火の国と言われる熊本県。熊本といえば、ゆるキャラの「くまもん」や歴史上有名な「熊本城」、また世界遺産にも登録されている「天草」などたくさんの見どころがあります。

そんな熊本には実は経験豊富なベテラン占い師がとてもたくさん在籍しているのです。料金も大都市などに比べるとリーズナブルなのでおすすめですね。

そのためか、占い目当てに鹿児島を訪れる人も少なくないと言われています。しかし、実際のところ本当に当たるのか、誰に占ってもらえば良いかとっても迷いますよね。また、有名であればいいというわけでもありません。自分と相性の良い先生に巡り会うことが肝心です。相性の良い先生に出会うには、相談したい内容や得意占術を見極めるのがポイントです!

今回は、熊本県の当たると話題の占い師4選をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい!

観世(かんぜ)先生

得意な相談:恋愛、復縁、相性、結婚、不倫、離婚、仕事、転職、就活、職場の人間関係、起業、独立、妊活、子供の事、登校拒否、進路、進学、健康、病気、金運など

得意占術:タロット占い、ダウジング、人生相談、心理カウンセリング

公式URL:https://www.anatanobiyuken.net

観世先生は、高千穂の父と呼ばれ熊本でも有名な占い師です。

現在、待合室は完全別室です。誰にも相談できない、でも『占い師や霊能者』は怖い、緊張する、そんな心配は不要です。気軽な気持ちでリラックスして相談に来て下さい。あなたの悩みを明るく、幸せな未来へと一緒に解決することができます。 

また、占い店とは誰にも知られず入れます、外観ですので安心して入店することができます。

鑑定室、待合室共に、様々なウィルス対策機器6台導入、それに加えてアルコール消毒、次亜塩素酸消毒、UVライト、オゾンなども駆使して、人体にとっても安全なコロナウィルス対策を実施しております。

また、電話・FaceTime ・LINEビデオ鑑定も可能。

来店が難しい遠方の方、コロナウィルスの影響で来店に不安の方、慎重な鑑定者様の為にウェブ相談も開始しています。

明影(みょうえい)先生

得意な相談:心理療法、人生相談

得意占術:占術(タロット・手相・九星気学・姓名判断・四柱推命)や気功・エネルギーワーク

公式URL:https://kaiunhou.com/

明影先生は熊本県にあるお寺の住職さんであり、占い師でもあります。

真言密教の修行のかたわら、さまざまな悩み相談に応じ解決をサポートしてきた明影先生。

いわゆる霊能者の家系に生まれたせいで、逆に霊能者に対しての不信感と霊能力に関しての否定感を募らせていた時期があったそうです。修行に明け暮れていた頃、あるお寺のご住職のカウンセリングがきっかけで、クライアントの心に寄り添うことの重要性に気が付き、心理カウンセリングやカラーセラピーなどの心理療法を学んだそう。

心理療法を学びながらもそれと同時に、クライアントの問題解決をサポートする上で占術や開運法に可能性を見出し、占術や開運法によるクライアントの問題解決サポートも修行としてとらえ、現在に至ります。

心理カウンセラーやカラーセラピーの研究を重ね、相談者の問題解決のお手伝いをしています。

他にも、タロットカード、手相、九星気学、四柱推命、姓名判断などの占術も行い、鑑定経験は15年以上のベテランです。

話を聞いてもらうだけでも癒やされると何度も相談に訪れるリピーターさんも多いです。

テレビやラジオにも出演し、タレント、芸能人、オリンピック選手、画家など様々なジャンルの人達も鑑定しています。鑑定実績として、 俳優、タレント、お笑い芸人、芸能人、ミュージシャン、歌手、オリンピック選手、アナウンサー、画家、アーティスト、 柔道整復師、鍼灸師、臨床心理士、精神社会福祉士、エステサロンオーナー、パーソナルトレーナーなど様々なジャンルの人達の鑑定実績があります。

摩耶卑弥呼先生は20年以上の鑑定歴があり恐顔霊視占いで話題の鑑定士です。

高い霊視能力を持っていて、メディアでも多数出演し活躍されています。小さい頃から霊感が強く、独学でタロットと霊視を習得し、カウンセラーとしても活動しながら、苦しんいる人たちを多く救っています。また、相談者の悩みを聞きながら、霊感を使って原因を解決してくれるので、相談者に寄り添った摩耶卑弥呼先生の占いは優しいと評判です。

摩耶卑弥呼(まやひみこ)先生

得意な相談:人生相談、水回りのお清め、時期・方位(引越し、旅行、短期労働など)、賃貸への引越し(間取り図鑑定)、会社経営、個人事業、起業・独立、土地・住宅購入など

得意占術:スピリチュアルカウンセリング

公式URL:http://mayahimiko.com/

摩耶卑弥呼先生は20年以上の鑑定歴があり恐顔霊視占いで話題の鑑定士です。高い霊視能力を持っていて、メディアでも多数出演し活躍されています。

小さい頃から霊感が強く、独学でタロットと霊視を習得し、カウンセラーとしても活動しながら、苦しんいる人たちを多く救っています。

また、相談者の悩みを聞きながら、霊感を使って原因を解決してくれるので、相談者に寄り添った摩耶卑弥呼先生の占いは優しいと評判です。

摩耶卑弥呼先生は、自身の仕事の目的は、1人でも多くの人に「輝けるステージ」を見つけてもらうこと、とおっしゃっています。「輝けるステージ」とは、例えば、あなたがいることで家族が毎日笑顔で暮らす家庭であったり、あなたの能力が人に認められて活躍できる職場であったり、あなたの会社の社員が自ら動き業績を上げてくれる会社であったりします。

でも、多くの人は「自分の事が分からない」、「なぜ自分がこんな地獄のような思いをするのか」と、どんどん自信をなくしてしまっています。摩耶卑弥呼先生も長く自信の持てない日々を歩んできました。そんな中、師匠と出会い自分の能力に気付かされて、たくさんのクライアントさんに囲まれる「輝けるステージ」を見つけることができたそうです。だから摩耶卑弥呼先生は、1人でも多くの人に「輝けるステージ」を見つけてもらいたいと思い、この仕事を続けています。

赤星マユミ先生

得意な相談:人生相談

得意占術:量子場調整、占い、霊感霊視、陰陽道、アカシックリーディング、ヒプノセラピー、小顔調整などのセラピー、祈願祈祷

公式URL:https://ameblo.jp/ma-stella/

会社員時代、職場でパワハラを受け鬱を発症した赤星マユミ先生。休職・復職を繰り返し、「腐っても鯛」と周りに止められた会社をこっそり退職したのち、休養後回復し、新宿某所に務めていたある日、ふと「波動」のメッセージが降りてきたそうです。

そこから導かれたように、「量子場調整」と出会いました。

会社員時代、いつか人を癒す仕事につきたいとリフレクソロジー・プロフェッショナルライセンスを取得していた赤星マユミ先生ですが、量子場調整の「後頭部に手をあてるだけ」なのに"軽やかに確実に心身や場は変化する"技術に感銘を受けました。

量子場調整の素晴らしさを世に広く知って頂くことが自らの使命と、全国を飛び回っています。

透視、予知、テレパシー、過去世リーディング、マインドリーディング、霊視 などの異能使い、占術にも力を注いでおり、とても親身な鑑定で有名です。

以上、熊本県の当たる占い師4選!その評判をチェック!でした。

いかがだったでしょうか?ぜひ参考にしてみて下さいね!

  • この記事を書いた人
Avatar photo

占いちゃんは考えた

占いちゃんは考えた!は現役占い師メンバーとアシスタントで更新している占い情報WEBメディアです。占いを通して恋や仕事の参考にしたい開運方法・おまじない・パワースポット などスピリチュアル情報など、暮らしが楽しくなる内容を発信しています。経歴としては今まで1,000人以上の方を鑑定していました。ぜひ色々と読んでいただけると嬉しいです。 また2022年運のいい誕生日ランキングまとめました! さらに占いちゃんは考えたインスタグラムはこちら▶

-全国占い師名鑑, 占い師, 占い師紹介