MENU

鹿児島県の当たる占い師5選!口コミや評判をチェック!

「もうどうすることもできない」・・・そんな時は占いで開運してみない?

鹿児島といえば自然が豊かで霧島神宮や屋久杉などのパワースポットが多いことで有名です。そんな鹿児島には占い師や霊能者もたくさんおられます。そのためか、占い目当てに鹿児島を訪れる人も少なくないと言われています。しかし、実際のところ本当に当たるのか、誰に占ってもらえば良いかとっても迷いますよね。また、有名であればいいというわけでもありません。自分と相性の良い先生に巡り会うことが肝心です。相性の良い先生に出会うには、相談したい内容や得意占術を見極めるのがポイントです!

今回は、鹿児島県の当たると話題の占い師5選をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい!

目次

飯伏沙織先生

得意な相談:お金、仕事、恋愛、夫婦関係、子供

得意占術:透視、タロット、数秘術、占星術

公式URL:https://fi-yu.com/

飯伏沙織先生は占いだけではなくエステティシャンとしての実力も兼ね備えた占い師です。

心も体も綺麗になれる女性に嬉しい癒しのサロンはリピート率が80%以上とその満足度の高さがうかがえます。

飯伏沙織先生は、幼少期から、不思議な物がみえる体質だったそうです。

前世を夢で見たり、幽霊と会話をしたり、霊障に遭うこともとても多く、この能力との付き合い方がわからず、大変な思いをしてきたようです。

歳を重ねるごとに、霊や透視能力との付き合い方がようやく分かるようになり、何となく浮かんだことが、後々現実になる事が多く、感じたことをお客様に少しずつアドバイスして行ったら、皆様からあの時のアドバイス通りになったと言われ始め、エステ業の傍ら裏メニューとしてカウンセラーの活動を開始したのが占い師としてのスタート。裏メニューにもかかわらず、すぐ全国から顧客が口コミで来るようになり、裏メニューにするにはもったいないとお客様に背中を押される形で、カウンセラーとしても本格的に活動することになりました。

全般的に人の感情や未来、過去、前世を読むのを得意とし、ヒーリングや浄化も同時に行ってます。他にもタロット、数秘術、占星術などを組み合わせ前向きに生きる方法を一緒に考えます。

お金、仕事、恋愛、夫婦関係、子供に関する悩みを得意としています。

②有村真由美先生

得意な相談:​運気、転職、恋愛、人間関係

得意占術:ホロスコープ、オラクルカード

公式URL:月とハーブの魔法AromaLuna

ホリスティックセラピストである有村真由美先生は、ホロスコープやオラクルカードを使い、私達とは切り離せない関係である月や星からのメッセージを読み解きます。

あなたが気付いていない無意識の感情や心、また潜在的な不調を整え、過去のトラウマを癒し未来を明るく照らしてくれます。なんだかココロがモヤモヤする時、自分がわからなくなってしまった時、あなたらしい一歩を踏み出すために古代より語り継がれた月や星のメッセージを聞いて下さります。あなたが生まれた時の天空図「ホロスコープ」から読み解くのが村真由美先生の鑑定方法。

ココロやインナーチャイルド、無意識や本能を司る月に注目したメニューを揃えており、​運気や転職、恋愛や人間関係などを知ることもできます

​「自分を変えたい」ときに人気の継続コーチングコースもご用意しております。

カウンセリングはとても評判が良く、女性を中心にリピーターも多いです。

Charmy先生

得意な相談:​人間関係、人生相談

得意占術:タロット占い

公式URL:https://ameblo.jp/374537/

Charmy先生は天文館で路上占いを14年経験していて、これまでのべ5万人以上の方を鑑定してきました。天文館アーケードの路上ということから、幅広い年齢層の方が訪れます。

営業時間は夜20時から夜中と遅めですが、基本的に無休なのでお仕事帰りやお買い物帰りに寄ってみるのにおすすめです。タロットリーディングでの占いは、ズバッと切り込んで的確なアドバイスをしてくれます。

そして最後にはそっと背中を押してくれると口コミで評判です。遠方で天文館まで来られない人には、LINEの無料通話機能を利用してCharmy先生の占いが受けられます。

ひまわりの母

得意な相談:​恋愛相談、仕事運、家庭のトラブル

得意占術:オラクルカード、手相、タロット

公式URL:http://www.cafe-himawari.com/

「ひまわりの母」は鹿児島で知らない人がいないというくらい評判のお店です。ホッとする雰囲気の喫茶店を経営しながら占いも行っています。

タロットカード、手相、オラクルカードを組み合わせ、さまざまな角度から鑑定します。恋愛相談、仕事運、家庭のトラブル、、、人にいえない相談ごとを人に話すと気持ちが楽になりますよね。そんなときにひまわりの母に相談してみてはいかがでしょうか?。手相やタロットを組み合わせ、色々な視点から鑑定し、気づきを見つけて下さります。悩みの解決法はその人の心の中にあるもので、それを引き出すのが「ひまわりの母」のモットーです。

また、パワーストーンのブレスレットも販売しており、希望するとあなたのためだけのオリジナルも作ってもらえます。パワーストーンは、持つだけで様々な効果が得られるのではなく、持つ人の心持ちを変えるきっかけになるとひまわりの母は考えています。

西原瑞豊先生

得意な相談:​結婚、運命鑑定、各種供養、祈願、祈祷、お祓い

得意占術:気脈法

公式URL:http://www.houki-gosho.jp/

西原瑞豊先生は「法気会」の法主であり、霊能力者として鹿児島の県内で大変有名な方です。

特に結婚占いに定評があり、質の高いアドバイスで解決の糸口を教えてくださいます。

あらゆる悩みを癒す「気脈法」を用い、相談者の気の流れを良くして運勢を変えることで多くの人を救い続けています。気脈法を扱う気脈師とは、気脈(つながり)を見て、物事の真の姿を探り見きわめる事に精通しています。それは、真理、神仏に対しても同様で、真の力を発揮して、あなたを、家族を健康で裕福な道へと御導きして下さります。気脈法では、人間の身体内部も、各器官と器官との調和のとれた連続的変化(つながり)により健康を保持しており、そこに不調和が生じた時、病気は発生し、又、外部とのつながりがわるくなった時に悩み事や困り事は生じると考えます。あらゆるつながりを良好に導き、精神的・身体的だけでなく家庭・経済・社会的にも「健康で裕福な人・家族」となることを目指します。その為に、様々なつながりを鑑定します。

他にも運命鑑定、各種供養、祈願、祈祷、お祓いなどもして頂けます。

西原瑞豊先生は世の中の人は皆、一生懸命に努力していますが、いくら頑張っても報われないように感じる場合、知らないうちに間違った努力をしていることが多いものなのだといいます。良かれと思ってやっていることが、神様から見たら間違っていたり、ときにはかえって罪つくりになっていることがあるようです。そのことを知ると知らないとでは人生に大きな差が出てくるので、そのアドバイスをして下さります。

以上、鹿児島県の当たる占い師5選!その評判をチェック!でした。

いかがだったでしょうか?鹿児島県を訪れた際は、是非ご参考になさってみて下さいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占いメディア「占いちゃんは考えた」を制作するための占い記事の材料倉庫。色んな占い好きの方に占い記事を書いてもらいました。占いちゃんは考えたでは、こちらの内容をヒントにオリジナル記事を書いていきます。ぜひお楽しみに!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次