恋愛運や復縁に効果的?!満月の画像を待ち受けにする効果とは?

満月の日に願い事が叶うということは聞いたことがあるでしょうか?人間の体は月からの影響を受けています。そのため満月の日は願い事が叶いやすくなると言われていて、満月の画像を待ち受け画面にすると願い事が叶うと言われています。では願い事が叶うためにはどんな画像を待ち受けにしたらよいのでしょうか?今回は満月の画像を待ち受け画面にするときにおすすめの画像や満月の画像を待ち受け画面にする効果についてお伝えして行きます。

満月の画像と一緒に待ち受けにすると効果的なもの

満月には願い事を叶えるパワーがあると言われています。それ以外にも邪気を払ったり幸運を運び込むパワーがあると言われています。特に満月と新月はどちらも願い事を叶える力が強いので、待ち受け画面にすると幸運を運んでくれると言われています。満月だけの待ち受け画面にも効果がありますが、ここでは満月と相性の良いものをご紹介していきます。

満月とパワーストーン

満月の画像を待ち受け画面にする時にさらにパワーアップさせてくれるものがパワーストーンです。自分の誕生石のパワーストーンは月と同じように邪気を払いネガティブなエネルギーから自分自身を守ってくれる効果が期待できます。これは自分で待ち受け画像を作ることが大切で、自分の誕生石であるパワーストーンを月の光を浴びさせる月光浴をして浄化しておきます。満月の3日前から前日までの3日間、月の光が当たる場所に置いておきましょう。月光浴をさせたら満月と一緒に写真を撮ります。その写真を待ち受け画面にすれば効果がアップします。満月は毎月あるので月光浴を毎月行って新しい画像を待ち受け画面にしましよう。

満月と12星座のアイテム

次におすすめなのが自分の星座をモチーフにしたアイテムを満月と一緒に待ち受け画面にすることです。これは邪気や悪いことから身を守ってくれる効果があると言われています。自分の12星座をモチーフにしたものなら何でも大丈夫なので12星座がモチーフになっている雑貨や置物。ネックレスやアクセサリーなどと満月の写真を一緒に撮ります。その写真を待ち受けにしておけば大丈夫です。さらに満月の近い日にはアクセサリーなど身につけられるものは身につけておくとさらに効果的です。

満月と溶岩

恋愛で悩んでいる人におすすめなのが満f月と溶岩の待ち受け画面です。これは思うように恋愛がうまくいかない時や好きな人となかなか距離が縮まらない、曖昧な態度を取られているという悩みがある人は待ち受けにしたら急速に距離が縮む、急に関係性に変化があるということが期待できると言われています。熱い溶岩が溶け出すように恋愛も熱が高まることを意味しています。これは自分で画像を作ったり撮影したりすることは難しいので、満月と溶岩の画像を探して使うようにしましょう。

満月と猫

ネコには人と人を繋げる役目があると言われています。そのため月と猫が一緒に写っている画像には願いを叶える力が込められていると言われています。人と人を繋げる役目があるので、ヨリを戻したい人がいる場合に実現すると言われています。猫と月が一緒に写った画像を待ち受けにすると好きな人とうまくいく可能性が高まります。

スーパーブルーブラッドムーン

スーパーブルーブラッドムーンをご存知でしょうか。スーパーブルーブラッドムーンは150年に一度しか見られないと言われていて、見ようと思って見れる訳ではなくさまざまな条件がそろわないと見ることができないと言われています。スーパーブルーブラッドムーン自体が現われることが奇跡と言われ、奇跡的な現象を司っていると言われています。難しいかもしれない願いを叶えてくれると言われている満月なので、難しい願いごとを叶えてくれると言われています。

満月の待ち受け画面の効果

次に満月を待ち受け画面にするとどんな効果があるのかをお伝えしていきます。満月は恋愛運アップに効果があると言われていますが、それ以外にはどんな効果があるのでしょうか?

好きな人と両想いになれる

満月の中でもハートフルムーンというハート型の満月があります。これは恋愛成就を目指す人や片思いをしている人にはおすすの満月なので、画像を待ち受け画面にすると通常よりも速いスピードで両想いになれると言われています。このハート形のハートフルムーンには二人の距離を縮める力があると言われていて片思いの相手と両想いになるという力があります。片思いから両想いだけでなく復縁にも効果を発揮すると言われているので、よりを戻したい人がいる時にはおすすめです。

別れた人とよりを戻す

満月の待ち受け画像には好きだけど別れてしまったという相手とヨリを戻す効果が期待できるとも言われています。恋愛運がアップすると言われているので、なかなか忘れられない人や絶対にヨリを戻したいと思っている人と距離を近づけてくれると言われています。色々な方法を試したけれどもなかなかうまくいかない時やもう神頼みしかないというような時など満月に願い事を託すと叶う可能性があります。

満月の待ち受けの効果を高めるためには

満月の画像を待ち受け画面にすると様々な効果があることをお伝えしてきましたが、さらに効果を高めるためにおすすめのことを紹介して行きます。

ラインの背景にも使う

利用していることが多いのが無料で使えるアプリのラインです。このラインの背景画面や一人ひとりのトーク画面は自由に変えることができます。そのため携帯の待ち受け画面だけでなく、ラインの背景画像も満月にすると効果が高まると言われています。特に恋愛で願いを叶えたい人はその人とのラインの背景にするのがおすすめです。たくさん目に触れる画像や背景にすることで一日に何回かみることになります。たくさん見ることでより一層効果が高まると言われています。

1日5回以上見る

早く効果を出すにはなるべく多く待ち受け画面をみることが大切です。満月の画像をたくさん見ることで効果がアップしていくと言われています。こまめに携帯を開き、一日5回以上は意識して待ち受け画面を見ることが大切です。できる人はそれ以上たくさん見ることでさらに効果がアップします。さらにアファメーションという、肯定的な自分への宣言をすることですでに願いが叶った状態を口に出して唱えます。アファメーションをすることで自分の潜在意識を書き換えることに効果を発揮してくれるので恋愛運アップはもちろん金運アップなどにもつながります。

幸運体質になると思いこむ

満月の画像を待ち受け画面にすることで恋愛運のアップや願い事がかなう効果が高まります。最後に大切なのは満月の画像を待ち受け画面にしたことで自分は幸運だと思い込むことです。信じる者は救われると言われているとおり、自分で自分を洗脳するかのように自分は幸運だから必ず恋愛がうまくいくと信じることで願いが叶いやすくなります。

まとめ

今回は満月の画像を待ち受け画面にする効果についてお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか?満月や新月には不思議な力があると言われていますが満月とパワーストーンや星座のアイテムを身に着けることでさらに効果が高まるようです。恋愛に特に効果が発揮されるので今恋愛に悩んでいる人やヨリを戻したい人がいる場合はぜひ試してみてはいかがでしょうか。



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。