MENU

大阪の占い師・龍楊先生のご紹介!占術は九星気学・姓名判断、タロット、チャネリング、前世リーディング、龍つなぎ!全国占い師名鑑

「もうどうすることもできない」・・・そんな時は占いで開運してみない?

「全国各地の占い師の先生を紹介したい」ということで立ち上げた全国占い師名鑑!

今回も全国にいる大勢の占い師の先生をご紹介していきます。ぜひ気になる方は先生のホームページなどをご覧ください。

目次

大阪の占い師・龍楊先生のプロフィール

先生のプロフィール

○お名前

龍楊(りゅうよう)

○占術

九星気学、姓名鑑定、

タロット、チャネリング

前世リーディング

龍つなぎ

○よく相談される内容

恋愛、仕事、引っ越し方位、姓名鑑定、運気

○鑑定士歴

9年

○活動エリア

大阪・心斎橋 占龍館

https://www.senryukan.com/

○電話相談可否

電話占いサイト

「ロバミミ」にて対応しています。

https://roba3.com/

○公式サイトURL

https://www.senryukan.com/ryuyo/

○インスタグラムURL

@ryuyou.888

○その他URL(Twitter・LINEなど)

LINE

@senryukan

電話番号:06-6245-0558

龍楊先生が占い師を始めた理由

ブログを荒らされて相談した占い師さんが親身になって対応してくれて、自分も人の助けになればと思い占い師になられたそうです。

龍楊先生はどんな想いで鑑定をしているのか?

目の前の人を良い方向にいって欲しい思いで鑑定しているそうです。。

龍楊先生から相談を悩んでいる方へのメッセージ

「冬は必ず春となる」

今は冬のように悩んで辛く苦しい時でも、必ず春のように楽しい時はやってきます。

前を向いて、今出来る事から一歩を踏み出しましょう。

大阪の占い師・龍楊先生について占いちゃんは考えた

龍楊先生のInstagramを見ると鬼滅の刃がきっと好きだろうなと思います。

鬼滅の刃グッズを購入している投稿を見ると何だか親近感を湧いてしまう、、、占いちゃんは考えたスタッフです!

所属している占龍館のYouTubeチャンネルでは龍楊先生の鑑定の様子が分かります。

https://www.youtube.com/watch?v=oJVgD0X0Uu4&ab_channel=%E5%8D%A0%E9%BE%8D%E9%A4%A8

雑誌やテレビなどのメディアへの主演・掲載歴もございます。

もし大阪で占い師の先生を探している方は龍楊先生に鑑定してみてもらってはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占いメディア「占いちゃんは考えた」を制作するための占い記事の材料倉庫。色んな占い好きの方に占い記事を書いてもらいました。占いちゃんは考えたでは、こちらの内容をヒントにオリジナル記事を書いていきます。ぜひお楽しみに!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次