MENU

千葉県の当たる占い師4選!口コミや評判をチェック!村季璃紗、乃々空、オーラ、エレミ、東風

「もうどうすることもできない」・・・そんな時は占いで開運してみない?

千葉には、プライバシーに細やかな配慮をしてくれる個性的な占い師が勢ぞろいしています。多くの観光地があるにも関わらず、自然豊かなイメージの千葉県にはその大地のパワーを受けた当たる占い師がたくさんいます。個性的ですが、親切丁寧なアドバイスをしてくれる先生たちばかりです。しかし、実際のところ本当に当たるのか、誰に占ってもらえば良いかとっても迷いますよね。また、有名であればいいというわけでもありません。自分と相性の良い先生に巡り会うことが肝心です。相性の良い先生に出会うには、相談したい内容や得意占術を見極めるのがポイントです!

今回は、千葉県の当たると話題の占い師4選をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい!

自分の家の近くに気になる先生がいたら、ぜひ足を運んでみましょう!

目次

千葉県の当たる占い師・東風(こち)先生

得意な相談:過去、現在

得意占術:手相・タロット占い

公式URL:https://www.uranaikochi.com

元モーニング娘を占ったことでも有名な、占い東風(こち)には、男性と女性の占い師が各1人ずつおり、手相・タロット占いを使って総合的に鑑定を行います。カウンセリングにも力を入れており、占いの結果におけるアフターケアも行っています。東風先生は柔らかい人柄で、安心して相談できる占い師。

鑑定の腕は確かで、特に過去に関する鑑定は背筋が凍るほど的中すると話題です。

その過去をきっかけに現在の悩みをゆっくりと紐解いてくれます。

実際に占ってもらった方の口コミには「自分が大学の頃に起きた家庭内の出来事を当てられ、ひたすら驚いたのと、それに対して自分は大したことないと言い聞かせてたのに、『大変でしたね。』と声を掛けて下さって思わず泣きそうになりました。」との感想も。

人には言えない悩みや潜在意識も解き明かしてくれそうです。

千葉県の当たる占い師・エレミ先生

得意な相談:人生

得意占術:リーディング、透視

公式URL:https://chiba.senrigan.info

エレミ先生は占いの館 千里眼に所属しています。占いの館 千里眼は、全国に50店舗以上のお店を展開しており、日本一有名な占いの館と言っても過言ではないでしょう。様々な鑑定方法が可能で、多角的に相談者を鑑定します! レベルが高い占い師が多く在籍しているのも大きな特徴。口コミでは「自分が伝えていないことまで当てられた!」と驚きの声も上がっています。

HPで当日の占い師のスケジュールが確認できるので、急ぎで鑑定をお願いしたい時にも便利ですね!

エレミ先生は、幼少期より霊体験をすることがあり、神社で巫女として神様に仕えていた経験もあるといいます。高級な守護霊からの護衛を得ていらっしゃるので、その霊能力をいかしたリーディング、透視を特に得意とされています。

口コミでも驚くほど的中すると評判で、あまりにも心に響いて鑑定中に涙した人までいる先生です。

本物の霊体験をしたい方、先生に高次元の御加護を求めたい方に特におすすめしたい先生です。

千葉県の当たる占い師・オーラ先生

得意な相談:恋愛、相性、結婚、仕事、健康

得意占術:九星気学、手相、四柱推命、タロット

公式URL:https://www.kaiunkan-ee.com/shopinfo/?shop=47

オーラ先生は、E&Eのそごう本館や津田沼店で活動しています。開運館E&Eは、関東を中心に全国に50店舗以上展開している大型チェーン店。在籍している占い師は500名以上、相談者のリピート率は52%以上を誇る人気の占い館です。

千葉そごうジュンヌ鑑定所では、10名以上の占い師が在籍しており、日替わりで占い師が変わるのでHPで確認してみてくださいね。

オーラ先生は、占いはもちろん、豊富な人生経験からも的確なアドバイスをしてくれるとても頼りになる先生。人生相談のつもりで行ってみたら、「帰るころには気持ちが楽になっていた!」と口コミでも評判です。「生年月日だけで、自分の今までの人生を言い当てられてびっくりしました。まるで見てきたかのような的中率です。」と、的中率も大評判です。

オーラ先生は「運命は変えられる」とのメッセージを発信していて、人にはそれぞれ、天命・宿命・運命があるといいます。天命や宿命を変えることは難しくとも、運命は変えられるとのこと。

誰にも話せなかった事も、全力で受け止めてくれそうです。

千葉県の当たる占い師・乃々空(ののあ)先生

得意な相談:復縁、結婚、出会い、相性、縁結び、不倫

得意占術:透視、霊感霊視、魂アクセス、連絡引寄せ、チャネリング

公式URL:https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=npTTTTpunTTp&bi=vna&cid=61fccb3c9528d&mid=615c5802ec0e0&p=5c106ca0dd258

元来霊感の強い乃々空先生は、透視・霊視能力で起きている問題や不安を方向転換させながら的確なアドバイスを加え解決することが得意な占い師。

的中率の高さに驚きの口コミが多数寄せられています。癒しの波動と寄り添いの心で、辛い気持ちも包み込んでくれますよ。

安さ、的中率、スピード鑑定と三拍子そろった人気の先生です。

乃々空(ののあ)先生は恋愛相談全般を得意としております。相手を好きなあまり、言いたい事も言えなかったり、彼の気持ちがわからなくて、不安になったり。何かと悩みはつきもの。そんな時は乃々空(ののあ)先生を頼って下さい。

霊感、霊視、透視、チャネリング、連絡引寄etc.持てる力のすべてを使って、相談者様が幸せの道を歩めるよう尽力して下さいます。

ご自分の気持ちを伝えるのが苦手な方、どう伝えればいいかわからない方は、現在から未来の彼の気持ちの流れや彼の心に入って行きやすい言葉選びなど、彼の心の中を視ながら、内容を考えるお手伝いもしてくださるそう。

恋愛専科と言っても良いほど成就させる力が強い先生に占ってもらって、恋愛を成就させましょう!

千葉県の当たる占い師・村季璃紗(むらきりさ)先生

得意な相談:開運方位、カウンセリング、人生相談

得意占術:手相、九星気学、姓名判断、タロット

公式URL:https://aoituki-kibou.jimdo.com

千葉駅の母と言われている村季璃紗(むらきりさ)先生は、母のような癒しをあたえてくれると評判。そんな村季璃紗(むらきりさ)先生は、青い月という占い館に所属しています。主催者の露木先生を始め「当たる!」との呼び声高く、千葉県内のみならず遠方からも悩みを抱えた相談者が訪れています。

個室で鑑定を受けられるという気楽に相談できる環境、そして低価格でリーズナブルな料金も人気の理由です。

村季璃紗(むらきりさ)先生は、じっくりと時間をかけて話を聞きながらも、はっきりと明確なアドバイスをくださいます。

落ち着いた柔らかい物腰で、あたたかく包み導いてくれる先生。仕事帰りに疲れを癒してもらいたくて自然と足が向いてしまう、そんな存在です。

口コミの中には「その当時つき合っていた彼との相性と結婚を占っていただいたのですが、「〇

月頃に2人の関係に変化が起こるよ」との鑑定結果でした。そしてちょうどその頃、彼からプロポーズされました!私はまだ考えていなかったのでびっくりしましたが、私なんかを選んでくれたことが嬉しくて、OKしました。先生の占いは、当たっていたと思います。」と、プロポーズ時期を見事的中したとの証言も。

ゆっくり話ができる割に低価格でお得なので、ぜひ癒されに行ってみて下さい。以上、千葉県の当たると話題の占い師4選と、その評判でした。いかがだったでしょうか?千葉県で占いに訪れる際は、ぜひ参考になさってみて下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占いメディア「占いちゃんは考えた」を制作するための占い記事の材料倉庫。色んな占い好きの方に占い記事を書いてもらいました。占いちゃんは考えたでは、こちらの内容をヒントにオリジナル記事を書いていきます。ぜひお楽しみに!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次