2022年!七赤金星の運勢・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・健康運とは?

2022年【七赤金星】の運勢・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・健康運について紹介していきます。

昨年の運気の影響もありますが、男性も女性も今年の流れをつかんでおくことで過ごしやすい1年になっていくでしょう。

全体の運気の流れをつかんでさらに良い運気を引き寄せられるように参考にしてみてください。

2022年【七赤金星】全体の運勢の流れ

2022年【七赤金星】全体の運勢の流れはどのようになっているのかを紹介していきます。

【七赤金星】の人は、良好な運気の中にあるので1年良好な運気を維持していくためにも、常に冷静に自分を見つめていくことで運気を下げない年になっていくのではないでしょうか?

自分の目標や願望と合わせて今年はどのような行動をしたらいいのか考え、良好な年になるようにしてくださいね。

その1.今年の運勢は良好運

良好で安定した運気となっています。積み上げた努力の結果が得られる運気なので、今までの成果が実りやすい年となっていくでしょう。

しかし、最後まで気を抜かないことが運気を良好に維持していくコツです。

良好な運気の中にいると、新たなことに挑戦してみたくなる気持ちが芽生えやすくなってきますが、慎重に対応することを心がけましょう。

その2.全体の流れ・男性編

【七赤金星】の男性は、計画してきたことの成果が形になってくる時です。

同時に人間関係も広がりを見せてくるので、仕事もしやすくなっていきます。

人とのコミュニケーションにも、心配りを忘れずに接することであなたの運気はさらに上昇していくことになっていくでしょう。

その3.全体の流れ・女性編

【七赤金星】の女性は、好調な運気で充実した日々を送ることができます。

しかし、少しでも気が緩んでしまうと、理性を保てなくなってしまう傾向があるので注意が必要になります。

自分の弱点を知って、行動することで良好な運気をさらに上昇していくことができるでしょう。

2022年【七赤金星】恋愛運とは?

2022年【七赤金星】恋愛運は、誠実にありのままで相手と向き合っていくことで発展していく良い流れ中にいます。

人との交流も良い分、見極める目も必要となっていくでしょう。

運気が良好な時こそ、冷静にものごとを見ることを忘れないように心がけていくと、あなたの魅力はさらにアップしていきますよ。

2022年【七赤金星】結婚運とは?

2022年【七赤金星】結婚運は、穏やかで静かな良い流れです。日頃から隠し事や嘘をついて、自分を偽ることは運気を低下させていくので注意しましょう。

反対に、日頃からありのままでいることで運気を味方につけることができますよ。

あなたの姿勢や行動が運気の上昇につながっていくので、冷静な目を常に持つことを忘れないようにしましょう。

2022年【七赤金星】仕事運とは?

2022年【七赤金星】仕事運は、計画にコツコツと積み上げてきたことの結果が得られる時ですが、最後まで丁寧に仕事を成し遂げることをおすすめします。

人とのコミュニケーションは良好ですが、言葉のいいまわしに注意しましょう。

言葉の使い方によっては、人を傷つけてしまうと運気が下降していく可能性も秘めています。

相手に思いやりの心で接することが運気の流れをさらに上昇させていくポイントになっていくでしょう。

2022年【七赤金星】金運とは?

2022年【七赤金星】金運は、お金を大切に使っていくことで安定しお金の流れは良くなっていきます。

運気が良好な時こそ、冷静な心を持ってむきあっていくことをおすすめします。

運気が良い場合は、未来に役にたつお金の使い方をしたり投資をして人に役立つことを実践していくことでお金の流れがより良いものになっていくでしょう。

2022年【七赤金星】健康運とは?

2022年【七赤金星】健康運は、心も身体も充実している分、自分の身体をいたわってあげることが必要です。

ライフスタイルのリズムを崩さない生活をしていくことが大切になっていくでしょう。

運気が良いからと無理をする傾向にある時なので、定期的に自分の身体をいたわる日を作ることをおすすめします。

自分の身体のメンテナンスを習慣づけておくと、体調をくずすことなく良い運気の流れにのることができて、心地よい毎日を送ることができるでしょう。

2022年を快適に過ごすコツとは?

吉凶を決める基本理論に五行説があります。

この世に存在するすべてを「木・火・土・金・水」の

五行によって分類されています。

そのシンボルを

木…青

火…赤

土…黄

金…白

水…黒

割り当てられているのです。シンボルの色を利用して、運気が停滞しても色を使ってバランスをとり安定を維持することができます。あなたを守ってくれたり支援してくれる色はどのような色なのかを紹介していきます。

自身を守ってくれるカラーの活用方法

【七赤金星】の守ってくれるカラーを活用して、運気にのりながらバランスを取っていける活用方法を見ていきましょう。

九星が七、五行が水の場合→メインカラーは【白】

・パワーを高める色(リリーフカラー)は≪黄≫

・パワーを抑える色(セーブカラー)は≪黒≫

・マイナスパワーを無にする色は、『青』と『赤』

コーディネートのやり方の例

メインカラーはあなたのラッキーカラーでもあるので、あなたを力を高めてくれる

【白】をベースにして

パワーが欲しい時は≪黄≫、抑えたい時は≪黒≫を取り入れるとよいでしょう。

マイナスパワーの影響を受けたくない場合の組み合わせは、

『青』と≪黒≫ または 『赤』と≪黄≫

といったように必ず両者を一緒に活用しましょう。自分の状態に合わせてコーディネートしてみて下さいね。

運気が良好な時には、ネガティブ要素をできるだけ避けるためにも、上記の組み合わせは取り入れることをおすすめします。

メインカラーとサポートカラーがあなたを守ってくれたり助けてくれる色です。

サポートカラーには、パワーを高める色(リリーフカラー)とパワーを抑える色(セーブカラー)があります。一緒に使っていきながら自分自身をコントロールしましょう。

サポートカラーとスパイスカラーをうまく使ってメインカラーの作用を高めたり、マイナスパワーを無にすることもできるので、日々のコーディネートの参考にしてください。

運気の良好な時なので、あなたの魅力がよりあふれるコーディネートにしてはいかがでしょうか?メインカラーとサポートカラーがあなたを守ってくれたり助けたりしてくれるので、カラーの力を上手に活用して日々の穏やかさを保つコツを見つけてみてくださいね。

まとめ

2022年【七赤金星】は、全体的に良好といえるでしょう。しかし、良好な時こそ、気持ちを引き締めることが重要になってきますよ。

自分をコントロールすることが、良好な運気の流れを維持していけることにもつながっていくので、日常における穏やかさは維持していくことをおすすめします。



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。