「ライトワーカー」と言う言葉をご存知でしょうか? 地球には「ライトワーカー」と呼ばれる人が存在すると言われていますが、このライトワーカーとは一般的にはあまり聞きなれない言葉だと思います。「光の仕事をする人」という意味を持つ言葉なのですが、ライトワーカーは地球に生まれた意味を何かしら持っています。今回は「ライトワーカー」について、向いている人やどんな仕事なのかお伝えしていきます。
ライトワーカーとは?
「ライトワーカー」を直訳すると光の仕事をする人ということになります。光の仕事とは誰かの光になる仕事という意味です。これは人間が持っている嫉妬や不安などのマイナスな感情を解放するために存在する仕事です。光の世界から自分以外の魂をボランティアするために来ていると言われています。光の仕事とは地球に存在するすべての生命の成長を助けるということです。光の存在となるやさしい魂の持ち主なのです。
ライトワーカーが来る目的
ライトワーカーは光の仕事をすると言われているのですが、光の仕事とは一体なんなのでしょうか?何をするために地球に来たのでしょうか?一説によるとライトワーカーの人は自分以外の人や生命の光になるという使命を持って生まれてきています。 それは愛や知識、自由全てを広めることだと言われています。自分の生命はもちろんですが、自分以外の生命を癒し愛を与え、不安や恐怖から守り良い方向に向かっていけるようにメッセージを伝えてくれるのがライトワーカーの存在意義なのです。