2022年!六白金星の運勢・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・健康運とは?

「占いちゃんは考えた」LINE公式アカウントを始めました!
友だち追加してくれた方には感謝の気持ちを込めて、無料であなたの性格・本質を占います。

他にもココだけの占いコラムや更新情報も紹介中です!
▼▼▼
友だち追加

※さらに2023年運の良い誕生日!運勢ランキング1位〜366位も公開!ぜひ御覧ください!

https://www.uranai3.com/25960.html

九星気学 占い

2022年!六白金星の運勢・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・健康運とは?

Avatar photo

占いちゃんは考えた

占いちゃんは考えた!は現役占い師メンバーとアシスタントで更新している占い情報WEBメディアです。占いを通して恋や仕事の参考にしたい開運方法・おまじない・パワースポット などスピリチュアル情報など、暮らしが楽しくなる内容を発信しています。経歴としては今まで1,000人以上の方を鑑定していました。ぜひ色々と読んでいただけると嬉しいです。 また2022年運のいい誕生日ランキングまとめました! さらに占いちゃんは考えたインスタグラムはこちら▶

2022年【六白金星】の運勢・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・健康運について紹介していきます。

昨年の運気の影響が残っている部分も含め、男性・女性でも気にかけておくことで今年の運気をより良いものにしていくことができます。

気になっている運気を把握して、さらに良い年になるように前進していきましょう。

2022年 六白金星の全体の運勢の流れ

2022年【六白金星】全体の運勢の流れはどのようになっているのかを紹介していきます。

【六白金星】の人は、全ての運気が上向き傾向にあるので充実していくでしょう。すべての運気が好転していくので、気後れせず流れにのっていくことをおすすめします。

良い運気の流れにのって、あなたの魅力を広げていきましょう。

その1.今年の運勢は旺盛運

全ての面において充実しているので行動力が増して、積極的に行動できる一年になります。周囲の人からも頼られる存在になっているので、自信をもって進んでいきましょう。あなたが、今までコツコツと積み上げてきたものや計画してきたものがあったら、積極的にトライしてみることで活気づいていきます。運気が背中を押してくれ、良いものを引き寄せる可能性が高くなっていきますよ。

その2.全体の流れ・男性編

【六白金星】の男性は、積極的に行動していくことであなたの世界は広がっていきます。とても充実した一年を送ることができます。

しかし、運気が良くなっていくと自分を過大評価してしまう傾向があるので注意が必要です。

自分の評価を見誤ると周囲とうまくいかない流れがきてしまうので、気を高く持たないということは心の片隅にとどめて気持ちが大きくならないようにしていきましょう。

その3.全体の流れ・女性編

【六白金星】の女性は、周囲の人と協力しながら、謙虚に相手への思いやりを忘れないようにしてください。

しなやかさも出てくるようになり、あなたの女性としての魅力がさらにアップしていくでしょう。

優しさを常に持っていると、周囲と調和がとれてさらに良い流れになります。

2022年 六白金星の恋愛運

2022年【六白金星】恋愛運は、出会いのチャンスに恵まれてモテるとても良好な運気です。

自分の心が穏やかでいられる人との出会いは、あなたを幸福感で満たしてくれます。

運気を味方につけて、相性良い相手を引き寄せていきましょう。運気の流れのタイミングを逃さないようにしてくださいね。

2022年 六白金星の結婚運

2022年【六白金星】結婚運は、パートナーとコミュニケーションを築いていくことで円満な関係性を長く続けていくことができます。お互いを尊重していくことで

関係性を深めていくことができるでしょう。

運気が良い場合は、2人の関係性を強く深い関係性になるように2人の心の距離を縮めていく心配りが必要になってきますよ。

2022年 六白金星の仕事運

2022年【六白金星】仕事運は、好調の流れになっていくのでさらに上向きになっていきます。実力を発揮するチャンスが訪れて、今年はより充実していく年になっていくでしょう。

好調の波に乗って、予想もしていなかった上昇カーブを描いていくほどの運気になっていく可能性が高いので、冷静さを失わないようにすることをおすすめします。

実力も発揮しやすいチャンスにも恵まれて、充実した年となっていくでしょう。

キャリアアップができるチャンスも巡ってきますが、良いことが続いていくと人は傲慢になってしまうこともありますので、常に謙虚な気持ちを持つようにしましょう。

2022年 六白金星の金運

2022年【六白金星】金運は、予想外の運気の流れが起きてくるでしょう。

計画をしっかり練り進んでいくことでさらに運気が上昇傾向になっていきます。

運気の流れにともない土地を購入するなどの大きなお金を動かしたい衝動にかられることも起こってくるでしょう。

地に足がついた状態で資金面の計画がしっかりとなされていれば、金運が上昇してきて安泰になっていきますよ。

2022年 六白金星の健康運

2022年【六白金星】健康運は、活発的に動くことができる状態にあるので、休まずに進んでいくと体調を崩す可能性が高いので注意しましょう。

無理はせずに、休息をとりながら身体のメンテナンスをしていくことが重要です。

運気が良好な分、暴飲暴食などせず身体に無理をさせない生活を心がけていきましょう。

2022年を快適に過ごすコツとは?

吉凶を決める基本理論に五行説があります。

この世に存在するすべてを「木・火・土・金・水」の

五行によって分類されています。

そのシンボルを

木…青

火…赤

土…黄

金…白

水…黒

割り当てられているのです。シンボルの色を利用して、運気が停滞しても色を使ってバランスをとり安定を維持することができます。あなたを守ってくれたり支援してくれる色はどのような色なのかを紹介していきます。

その1.自身を守ってくれるカラーの活用方法

【六白金星】の守ってくれるカラーを活用して、運気にのりながらバランスを取っていける活用方法を見ていきましょう。

九星が六、五行が金の場合→メインカラーは【白】

・パワーを高める色(リリーフカラー)は≪黄≫

・パワーを抑える色(セーブカラー)は≪黒≫

・マイナスパワーを無にする色は、『青』と『赤』

その2.コーディネートのやり方の例

メインカラーはあなたのラッキーカラーでもあるので、あなたを力を高めてくれる

【白】をベースにして

パワーが欲しい時は≪黄≫、抑えたい時は≪黒≫を取り入れるとよいでしょう。

マイナスパワーの影響を受けたくない場合の組み合わせは、

『青』と≪黒≫ または 『赤』と≪黄≫

といったように必ず両者を一緒に活用しましょう。自分の状態に合わせてコーディネートしてみて下さいね。

メインカラーとサポートカラーがあなたを守ってくれたり助けてくれる色です。

サポートカラーには、パワーを高める色(リリーフカラー)とパワーを抑える色(セーブカラー)があります。一緒に使っていきながら自分自身をコントロールしましょう。

サポートカラーとスパイスカラーをうまく使ってメインカラーの作用を高めたり、マイナスパワーを無にすることもできるので、日々のコーディネートの参考にしてください。

あなたを高めてくれるラッキーカラーの【白】は、どんな色でも合わせやすいので、あなたの魅力が際立つようなコーディネートにしてはいかがでしょうか?

まとめ

2022年【六白金星】は、全体的に充実していく良い運気の年になっていきます。

運気が良すぎてしまうと自分を過大評価してしまう可能性が高いので、冷静沈着な意識を持つようにしましょう。

常に冷静さを見失わなければ、失敗をまねくことは回避することができますよ。

  • この記事を書いた人
Avatar photo

占いちゃんは考えた

占いちゃんは考えた!は現役占い師メンバーとアシスタントで更新している占い情報WEBメディアです。占いを通して恋や仕事の参考にしたい開運方法・おまじない・パワースポット などスピリチュアル情報など、暮らしが楽しくなる内容を発信しています。経歴としては今まで1,000人以上の方を鑑定していました。ぜひ色々と読んでいただけると嬉しいです。 また2022年運のいい誕生日ランキングまとめました! さらに占いちゃんは考えたインスタグラムはこちら▶

-九星気学, 占い