MENU

2022年!五黄土星の運勢・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・健康運とは?

2022年【五黄土星】の運勢・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・健康運について紹介していきます。

昨年の運気の影響が残っている部分も含め男性・女性で把握しておくとさらに良い流れになっていくことでしょう。

今年の運気は、今までどんなことに真摯に向き合ってきたのかがわかる1年になっていきますよ。

目次

2022年 五黄土星の全体の運勢の流れ

2022年【五黄土星】全体の運勢の流れはどのようになっているのかを紹介していきます。【五黄土星】の人は、他の星よりも強い星と言われています。

自分の目標や夢と合わせて今年はどのような行動をしたらいいのか吟味し、最高の年になるようにしてくださいね。

その1.今年の運勢は変動運

あなたにとって、嬉しい運気の流れがやってきています。あなたが今までコツコツと積み上げてきたことへの評価が得られる運気の時です。

他の星より強い星なので、目立ちやすい星とも言われています。波乱ぎみの傾向もあることを頭の片隅に置いておきましょう。

変動運なので、バランスをとることを重要視していくと運気の流れの循環が良くなっていきます。

その2.全体の流れ・男性編

【五黄土星】の男性は、目標達成ができる良い流れになってきています。今まで経験をしてきた分だけあなたのパワーは、強くなっていることでしょう。

経験こそが新たなステップへの力になり、あなたに嬉しいギフトとなって受け取ることができます。

今の努力を続けていくことで成果も拡大していくでしょう。

その3.全体の流れ・女性編

【五黄土星】の女性は、女性はゆっくりと関係性を持っていくことで理解され信頼されていく傾向にあります。

筋がしっかりと通っているので、力を発揮しやすい流れになっていくでしょう。今までの経験から得た力の出し方がとても上手なので、さらに周囲との関係性が良好なものに変化していきます。

良好な関係を築くまでに、多少の時間は必要になりますがその後は安泰なのでありのままのあなたで多くの人とコミュニケーションをはかっていきましょう。

2022年 五黄土星の恋愛運

2022年【五黄土星】恋愛運は、目立つ運気なので、異性から注目されていくことが増えていきます。

あなたの直感に耳をかたむけて、あなたが自然体で居られる相手を選んでいくことをおすすめします。

そのような相手と関係性を発展させていくためには、タイミングを見逃さないようにしていきましょう。

2022年 五黄土星の結婚運

2022年【五黄土星】結婚運は、あるがままの姿で心から向き合っていくことで円満な関係性が築くことができるでしょう。

何かが起きても、冷静さを保つことができればクリアしていくことができます。相手を尊重する気持ちが関係性をより発展させていくためには、大切なことになるでしょう。

2022年 五黄土星の仕事運

2022年【五黄土星】仕事運は、継続は力なりという言葉がぴったりとあう運気です。

現状の改善に努めることが大切であって、継続していくことの大切さを学ぶことが必要なのです。

仕事を続けていくためには、身体が基本なので健康維持を継続していくのもポイントになっていきます。

自分に向き合ってみることで、今までのビジネススタイルにも変化が訪れてくる可能性があります。

2022年 五黄土星の金運

2022年【五黄土星】金運は、何をしても目立ってしまいますが、お金の使い方はスマートに役に立つことにお金を使っていきましょう。

規則正しい生活をしていくことで、金運をさらに高めていくことができるでしょう。お金は、役に立つ使い方をしていれば、さらに運気が上昇傾向になっていきます。

2022年 五黄土星の健康運

2022年【五黄土星】健康運は、持病を抱えている人は、再発や病状の進行が起こることが起こってくる可能性を秘めています。

体調管理や適度に身体を動かすなどして身体にとって良いことを始めていきましょう。身体を定期的にケアをしていくことがカギになります。

2022年を快適に過ごすコツとは?

吉凶を決める基本理論に五行説があります。

この世に存在するすべてを「木・火・土・金・水」の

五行によって分類されています。

そのシンボルを

木…青

火…赤

土…黄

金…白

水…黒

割り当てられているのです。シンボルの色を利用して、運気が停滞しても色を使ってバランスをとり安定を維持することができます。あなたを守ってくれたり支援してくれる色はどのような色なのかを紹介していきます。

その1.自身を守ってくれるカラーの活用方法

【五黄土星】の守ってくれるカラーを活用して、運気にのりながらバランスを取っていける活用方法を見ていきましょう。

九星が五、五行が土の場合→メインカラーは【黄】

・パワーを高める色(リリーフカラー)は≪赤≫

・パワーを抑える色(セーブカラー)は≪白≫

・マイナスパワーを無にする色は、『黒』と『青』

その2.コーディネートのやり方の例

メインカラーはあなたのラッキーカラーでもあるので、あなたを力を高めてくれる

【黄】をベースにして

パワーが欲しい時は≪赤≫、抑えたい時は≪白≫を取り入れるとよいでしょう。

マイナスパワーの影響を受けたくない場合の組み合わせは、

『黒』と≪白≫ または 『青』と≪赤≫

といったように必ず両者を一緒に活用しましょう。自分の状態に合わせてコーディネートしてみて下さいね。

メインカラーとサポートカラーがあなたを守ってくれたり助けてくれる色です。

サポートカラーには、パワーを高める色(リリーフカラー)とパワーを抑える色(セーブカラー)があります。一緒に使っていきながら自分自身をコントロールしましょう。

サポートカラーとスパイスカラーをうまく使ってメインカラーの作用を高めたり、マイナスパワーを無にすることもできるので、日々のコーディネートの参考にしてください。

【五黄土星】の人は、目立つ流れにあるのでパワーを抑えるカラーを取り入れることでバランスがとれていくでしょう。

まとめ

2022年【五黄土星】は、全体的に良いといえるでしょう。目立ちやすい上に人をひきつける魅力もアップしている一年なので、軽はずみな行動は控えるようにしてくださいね。

あなたが、今までコツコツやってきたことへの結果が出るときでもあります。そのような時こそ、冷静沈着の姿勢を崩さないことが良い流れを継続させていくことができるのです。

運気を自分の味方につけ、ポジティブに明るく過ごせるように前向きにライフスタイルを送っていきましょう。運気を下げないためには、ネガティブ思考を長く持たないことをおすすめします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次