2022年!四緑木星の運勢・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・健康運とは?

「占いちゃんは考えた」LINE公式アカウントを始めました!
友だち追加してくれた方には感謝の気持ちを込めて、無料であなたの性格・本質を占います。

他にもココだけの占いコラムや更新情報も紹介中です!
▼▼▼
友だち追加

※さらに2023年運の良い誕生日!運勢ランキング1位〜366位も公開!ぜひ御覧ください!

https://www.uranai3.com/25960.html

九星気学 占い

2022年!四緑木星の運勢・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・健康運とは?

Avatar photo

占いちゃんは考えた

占いちゃんは考えた!は現役占い師メンバーとアシスタントで更新している占い情報WEBメディアです。占いを通して恋や仕事の参考にしたい開運方法・おまじない・パワースポット などスピリチュアル情報など、暮らしが楽しくなる内容を発信しています。経歴としては今まで1,000人以上の方を鑑定していました。ぜひ色々と読んでいただけると嬉しいです。 また2022年運のいい誕生日ランキングまとめました! さらに占いちゃんは考えたインスタグラムはこちら▶

2022年【四緑木星】の運勢・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・健康運について紹介していきます。

昨年の運気の影響が残っている部分も含め男性・女性でより抑えておくことで運気が発展していくことがあります。

2022年の運気を把握して、チャンスやタイミングを逃さないようにしていきましょう。

流れがわかっていると、あらゆることを予測できるので、あなたの運気発展のために参考にしてください。

2022年 四緑木星の全体の運勢の流れ

2022年【四緑木星】全体の運勢の流れはどのようになっているのかを紹介していきます。

【四緑木星】の人は、自分の目標や夢がある場合は、活気のある運気の流れになっているので、行動の起こし方が重要になってくる1年になっていくでしょう。

その1.今年の運勢は発展運

今年の運気は、あなたの力を発揮できる流れがやってきています。運気をさらに発展させていくには、他者のために役に立つことを行っていくことであなたは充実していき穏やかな生活を手にすることができるでしょう。

人を思いやり行動することは、とても穏やかなエネルギーを放ちます。そのようなエネルギーがさらに運気を好転させていくので、困っている人を見かけたら躊躇せず、手をさしのべていきましょう。

その2.全体の流れ・男性編

【四緑木星】の男性は、穏やかで思いやりがある半面、社交的で熱い思いでまわりをまとめていくリーダーシップの力があります。

コミュニケーション能力が高いので、まわりをまとめていくことができるので周囲からは頼られ信頼されていくでしょう。

全体の中心となって、周囲全体のバランスを取れる力があるので、流れを円滑にしていくためにあなたの力を発揮していきましょう。

その3.全体の流れ・女性編

【四緑木星】の女性は、思いやりや優しさなど気配りができる人が多いです。そのような人がそばにいるだけで、周囲にとっては癒やしの存在にもなります。

常にあなたのまわりには、人が集まってくるような変化が起こってくる可能性があります。

しかし、他者の思いに寄り添いすぎてしまうと、あなたの心が疲れてしまうので、ある程度のところで線引きをするなど割り切ることも大切です。自分自身と周囲とのバランスをとるように心がけていきましょう。

2022年 四緑木星の恋愛運

2022年【四緑木星】恋愛運は、新しい出会いがある流れがやってくるでしょう。人の気遣い・配慮を忘れなければ新しい出会いも良縁になっていきます。

自分自身の心を大切にすることが一番大切なことではありますが、他者にもそのような気持ちで接していきましょう。

そのように接していくと、2人にとても良いエネルギーの循環が起こってきます。

恋愛に対して良い流れになったと感じたら、逃さないようにチャンスを自分のものにしていくことをおすすめします。

2022年 四緑木星の結婚運

2022年【四緑木星】結婚運は、相手が幸せな気持ちになってくれるような行動をしていくことで、あなたの運気はさらに上昇していきます。

問題が起きても、語り合うことでクリアすることができるでしょう。

2人の絆も強く深くなっていくので、円満な関係性を続けていくことができます。運気が良いので、コミュニケーションを大切にしてくださいね。

2022年 四緑木星の仕事運

2022年【四緑木星】仕事運は、とても活気に満ちた流れになります。仕事に対してコツコツと努力し、計画をあたためてきた人は、成果につながっていくようなチャンスをつかむことができるでしょう。

誠心誠意仕事に取り組んでいることで、運気は上向きになっていきますのでこのまま努力を続けてくださいね。

今までの努力を無駄にしないために、絶妙なタイミングがくるまで待ちの姿勢でいることが時には大切です。

2022年 四緑木星の金運

2022年【四緑木星】金運は、大きな変化が起こるような運気ではないでしょう。しかし、今後にむけてコツコツと計画を立てお金を使っていくことをおすすめします。

必要なことにお金を使っていくことで、運気を維持することができるでしょう。お金の使い方は、今後を左右するとても重要なことになっていきます。

ギャンブルなどお金を浪費することには手を出さないように注意してくださいね。

お金を浪費する行動は、運気を下降させることにつながるので、自分自身を苦しめることのないようにしていきましょう。

2022年を快適に過ごすコツとは?

吉凶を決める基本理論に五行説があります。

この世に存在するすべてを「木・火・土・金・水」の

五行によって分類されています。

そのシンボルを

木…青

火…赤

土…黄

金…白

水…黒

割り当てられているのです。シンボルの色を利用して、運気が停滞しても色を使ってバランスをとり安定を維持することができます。あなたを守ってくれたり支援してくれる色はどのような色なのかを紹介していきます。

その1.自身を守ってくれるカラーの活用方法

【四緑木星】の守ってくれるカラーを活用して、運気にのりながらバランスを取っていける活用方法を見ていきましょう。

九星が四、五行が木の場合→メインカラーは【青】

・パワーを高める色(リリーフカラー)は≪黒≫

・パワーを抑える色(セーブカラー)は≪赤≫

・マイナスパワーを無にする色は、『黄』と『白』

その2.コーディネートのやり方の例

メインカラーはあなたのラッキーカラーでもあるので、あなたを力を高めてくれる

【青】をベースにして

パワーが欲しい時は≪黒≫、抑えたい時は≪赤≫を取り入れるとよいでしょう。

マイナスパワーの影響を受けたくない場合の組み合わせは、

『黄』と≪赤≫ または 『白』と≪黒≫

といったように必ず両者を一緒に活用しましょう。自分の状態に合わせてコーディネートしてみて下さいね。

メインカラーとサポートカラーがあなたを守ってくれたり助けてくれる色です。

サポートカラーには、パワーを高める色(リリーフカラー)とパワーを抑える色(セーブカラー)があります。

一緒に使っていきながら自分自身をコントロールしましょう。

サポートカラーとスパイスカラーをうまく使ってメインカラーの作用を高めたり、マイナスパワーを無にすることもできるので、日々のコーディネートの参考にしてください。

その日の自分の気分に合わせて、カラーを使い分けていけるので、自分の運気を維持するにはやりやすい方法ではないでしょうか?

まとめ

2022年【四緑木星】は、上昇傾向にあります。今までしっかりと準備をしていたことについては、納得いく成果がやってくるでしょう。

しかし、今年は自分だけでなく周囲の人に目を配っていくことがキーポイントになってきます。

自分の心も大切ですが、他者への思いやりや優しさを持って接することで運気がより活気づいていくでしょう。 あなたと周囲のバランスがよくなってくるので、好循環の流れがおきやすくなっていきます。相手とどう向き合っていくのか参考にしてみてくださいね。

  • この記事を書いた人
Avatar photo

占いちゃんは考えた

占いちゃんは考えた!は現役占い師メンバーとアシスタントで更新している占い情報WEBメディアです。占いを通して恋や仕事の参考にしたい開運方法・おまじない・パワースポット などスピリチュアル情報など、暮らしが楽しくなる内容を発信しています。経歴としては今まで1,000人以上の方を鑑定していました。ぜひ色々と読んでいただけると嬉しいです。 また2022年運のいい誕生日ランキングまとめました! さらに占いちゃんは考えたインスタグラムはこちら▶

-九星気学, 占い