2022年!三碧木星の運勢・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・健康運とは?

「占いちゃんは考えた」LINE公式アカウントを始めました!
友だち追加してくれた方には感謝の気持ちを込めて、無料であなたの性格・本質を占います。

他にもココだけの占いコラムや更新情報も紹介中です!
▼▼▼
友だち追加

※さらに2023年運の良い誕生日!運勢ランキング1位〜366位も公開!ぜひ御覧ください!

https://www.uranai3.com/25960.html

九星気学 占い

2022年!三碧木星の運勢・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・健康運とは?

Avatar photo

占いちゃんは考えた

占いちゃんは考えた!は現役占い師メンバーとアシスタントで更新している占い情報WEBメディアです。占いを通して恋や仕事の参考にしたい開運方法・おまじない・パワースポット などスピリチュアル情報など、暮らしが楽しくなる内容を発信しています。経歴としては今まで1,000人以上の方を鑑定していました。ぜひ色々と読んでいただけると嬉しいです。 また2022年運のいい誕生日ランキングまとめました! さらに占いちゃんは考えたインスタグラムはこちら▶

2022年【三碧木星】の運勢・恋愛運・結婚運・仕事運・金運・健康運について紹介していきます。

昨年からしっかりと準備して来たことを実践する流れにいる運気の流れにいる三碧木星は、準備してきたことが水の泡にならないために計画をしてから歩みを進めていきましょう。

2022年 三碧木星の全体の運勢の流れ

2022年【三碧木星】全体の運勢の流れはどのようになっているのかを紹介していきます。

【三碧木星】の人は、自分の目標や夢と合わせて今年はどのような行動をしたらいいのか、計画を整えることで最高の年になっていくでしょう。

今年は、計画をどのように進めていくのかがカギとなっていくので慎重さを忘れずにいくことをおすすめします。

その1.今年の運勢は上昇運

2022年は、活気に満ち溢れ充実する上昇運です。計画し準備していたことを実践する時です。

キーポイントは、計画して実行することで運気、は上昇していくので思いつきで即行動は控えるようにしましょう。

試行錯誤してきたことや葛藤してきたことを活かすために、絶妙なタイミングをはかって動いていくことで運気を味方にすることも可能です。

今まで地道に準備してきたことを活かして幸福への道に進んでいくことをおすすめします。

その2.全体の流れ・男性編

【三碧木星】の男性は、男性は発展していく運気にあります。何かチャレンジしたいことがある場合は、計画して先を見て実行にうつすことで成果をあげられる運気流れになってきます。

コツコツと地道に計画をしてきたことに光があたることも起こってきますので、計画してきたことを大切に進みましょう。

その場の思いつきで行動に移すことは今までの計画が無駄になり、結果的にあなたが苦しむことも起こってくるので注意して下さいね。

その3.全体の流れ・女性編

【三碧木星】の女性は、意欲が内側からわきでてきてやる気に満ちているといえます。

運気が上昇しているとはいえ、傲慢・自己中心的なふるまいなど、他者への気遣いが見られない場合は、運気も下降していく可能性があるので注意が必要です。

あなたの中にある優しさを全面に出していきましょう。あなたの中にある柔らかさを周囲の人の与えていくことが大切です。

2022年 三碧木星の恋愛運

2022年【三碧木星】恋愛運は、自分磨きに努力を重ねて準備をしてきた人は、良い縁を引き寄せることができる運気の中にあります。

自分に見合う人と出会える時まで自分をより高めて魅力向上を目指していきましょう。

いい人が現れても、冷静になって自分を見つめる時間を作り相手と一緒にいて幸せなのかを吟味してみてくださいね。

自分の心を大切にして、笑顔で居続けることができる場所に進みましょう。自分の心に素直になることがポイントになっていきます。

2022年 三碧木星の結婚運

2022年【三碧木星】結婚運は、関係性が長いと相手への気配りがなくなり、相手に求めるのではなく相手へ思いやりの気持ちをもって接していくと結婚運が上昇していきます。

この運気に乗っていくことで相手との関係性が深く強いものに変わっていくチャンスもあるでしょう。

思いやりや優しさを相手に与えることで、相手もあなたに同じものを与えることになります。

与えあうことでとても揺るぎないつながりを結んでいくことができるのです。

2022年 三碧木星の仕事運

2022年【三碧木星】仕事運は、計画をして、日々コツコツと積み上げてきたことについては飛躍するチャンスがやってくるでしょう。

独りよがりの行動は、上昇している運気を停滞させてしまう可能性を秘めているので注意してください。

今までの努力を全て活かすような行動の取り、良き運気を引き寄せていきましょう。

2022年 三碧木星の金運

2022年【三碧木星】金運は、計画をもって、必要なものにお金を使うようにしていくと金運が上昇していきます。

反面、衝動買いの傾向があるので、金運を下降させないように気をつけてくださいね。自分がどういったお金の使い方をしているのか一度見直してみましょう。

浪費傾向にある場合は、家計簿を作成してお金のまわりを再確認してみることをおすすめします。

2022年 三碧木星の健康運

2022年【三碧木星】健康運は、ポジティブな気持ちで満たされているので、体も心と同じ状態を維持することができる運気でしょう。

意識を高く持ちすぎると限度を越えてしまう可能性が高いので、持病を持っている人は注意して下さいね。

運気が上昇しても、身体が基本です。身体を壊さないためにも日々の体のメンテナンスは重要になってくるでしょう。あなたの身体の状態を再チェックしてみることをおすすめします。

2022年を快適に過ごすコツとは?

吉凶を決める基本理論に五行説があります。

この世に存在するすべてを「木・火・土・金・水」の

五行によって分類されています。

そのシンボルを

木…青

火…赤

土…黄

金…白

水…黒

割り当てられているのです。シンボルの色を利用して、運気が停滞しても色を使ってバランスをとり安定を維持することができます。あなたを守ってくれたり支援してくれる色はどのような色なのかを紹介していきます。

その1.自身を守ってくれるカラーの活用方法

【三碧木星】の守ってくれるカラーを活用して、運気にのりながらバランスを取っていける活用方法を見ていきましょう。

九星が三、五行が木の場合→メインカラーは【青】

・パワーを高める色(リリーフカラー)は≪黒≫

・パワーを抑える色(セーブカラー)は≪赤≫

・マイナスパワーを無にする色は、『黄』と『白』

その2.コーディネートのやり方の例

メインカラーはあなたのラッキーカラーでもあるので、あなたを力を高めてくれる

【青】をベースにして、

パワーが欲しい時は≪黒≫、抑えたい時は≪赤≫を取り入れるとよいでしょう。

マイナスパワーの影響を受けたくない場合の組み合わせは、

『黄』と≪赤≫ または 『白』と≪黒≫

といったように必ず両者を一緒に活用しましょう。自分の状態に合わせてコーディネートしてみて下さいね。

メインカラーとサポートカラーがあなたを守ってくれたり助けてくれる色です。

サポートカラーには、パワーを高める色(リリーフカラー)とパワーを抑える色(セーブカラー)があります。一緒に使っていきながら自分自身をコントロールしましょう。

サポートカラーとスパイスカラーをうまく使ってメインカラーの作用を高めたり、マイナスパワーを無にすることもできるので、日々のコーディネートの参考にしてください。

あなたの毎日の気分によって、必要なカラーはちがってきます。カラーが持つパワーを一度試してみましょう。

まとめ

2022年【三碧木星】は、全体的に運気が上昇傾向にあります。

しかし、無計画にものごとを進めたり、思いつきで行動すると自分自身を苦しめることになるので注意が必要です。 今までの準備を活かして活気的な流れに乗っていくことで、良い流れを引き寄せることができるので、計画をしっかりと持って前に進んでいきましょう。

  • この記事を書いた人
Avatar photo

占いちゃんは考えた

占いちゃんは考えた!は現役占い師メンバーとアシスタントで更新している占い情報WEBメディアです。占いを通して恋や仕事の参考にしたい開運方法・おまじない・パワースポット などスピリチュアル情報など、暮らしが楽しくなる内容を発信しています。経歴としては今まで1,000人以上の方を鑑定していました。ぜひ色々と読んでいただけると嬉しいです。 また2022年運のいい誕生日ランキングまとめました! さらに占いちゃんは考えたインスタグラムはこちら▶

-九星気学, 占い