島根県の当たる占い師6選!口コミや評判をチェック!YUKIE、グリーン、慶思、シオン、森山知衣、せつ子

島根県は「神様の国」といわれるほどスピリチュアルパワーに満ちた土地です。そんな島根県の占い師さんに占ってもらいたい!そう思う方も多いんじゃないでしょうか。しかし、実際のところ本当に当たるのか、誰に占ってもらえば良いかとっても迷いますよね。また、有名であればいいというわけでもありません。自分と相性の良い先生に巡り会うことが肝心です。相性の良い先生に出会うには、相談したい内容や得意占術を見極めるのがポイントです!

今回は、島根県の当たると話題の占い師6選をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい!



島根県の当たる占い師・YUKIE先生

得意な相談:友人関係、家族に関する悩み

得意占術:数秘術、カラーボトル、オラクルカード、タロットカード、手相

公式URL

https://ameblo.jp/hyougara-yuki/entry-12287574738.html

不登校や離婚など、自身も様々な苦労をしていく中で、他の占い師から勧められ占いの道に進んだYUKIE先生。元々占われる側だったからこそ、悩みや不安からどうすれば気持ちが救われるのかをとても理解されています。

YUKIE先生の占いサロンは、いくつか指定された飲食店の中から好きなお店を指定して、飲食店の中で鑑定するスタイルを取っています。カフェでの鑑定なので、リラックスして占ってもらえそうですね。

口コミにも「長い間モヤモヤしていた友人関係の悩みがあり、思い切ってYUKIE先生の鑑定を受けました。わかりやすい鑑定で、友人への接し方が理解できました。心のつかえが取れて、きちんと向き合えそうです。」とあり、対人関係に悩んでいる方にはとても良いのではないでしょうか?

対面鑑定が苦手な方は、メール鑑定や電話鑑定もして下さるので、一度相談してみてくださいね。



島根県の当たる占い師・グリーン先生

得意な相談:恋愛関係、孤独について

得意占術:霊感タロットカード、心理サウンセリング

公式URL:無し

完全個室ですので、プライバシーが漏れる心配はありません。カード占い・アロマセラピー・サウンドヒーリングで、心を解き放てるように寄り添って下さります。グリーン先生は、癒しに関して、様々な資格を持っているので、相談者を心から癒やすことができる、唯一無二の占い師の先生です。

心が寂しい時、疲れてしまった時、少し立ち止まりたい時に、どんな人でも気軽に訪れることができるサロンを実現するために、Greenを開いているそうです。完全個室で誰かの目を気にする必要も無い場所で占ってくれるので、自分の本音をさらけ出すことが出来ますよ。

口コミでも「お部屋に通された瞬間、落ち着いた温もりのある、まさにGreenさんのような雰囲気に気持ちが癒されました。私が必要とするアロマの匂いにも心が落ち着きました。」とあるように、アロマでほっとしながら占ってもらえそうです。



島根県の当たる占い師・慶思(けいし)先生

得意な相談:復縁

得意占術:スピリチュアルリーディング、サイキックタロット、未来透、復縁結び

公式URL

https://e-kantei.net/fortuneteller/100544/?adv_id=wp_pack060

数々の復縁を叶えてきた腕利き鑑定師として有名な慶思(けいし)先生。強力な結びの力で大逆転もあり得ます!もう復縁できない…という困難な状況だったとしても、先生の縁結びで成就へと導いてくれます。

未来を占ってもらうと「本当にその通りになった」と口コミ多数!もう復縁は絶望的なんだとガッカリしながらも、復縁できるようにと、慶思(けいし)先生に縁を強化してもらう祈祷をしてもらったお客様は、それから3ヶ月後、急に彼から連絡が来ました。内容はなんて変哲もないメッセージだったけれど、連絡を取れるようになり、少しずつ友達のような関係に戻り、そして遂には、2人で出かける予定まで作ることができたようです。

復縁以外では、進路や仕事の相談もできる人気の占い師です。



島根県の当たる占い師・シオン先生

得意な相談:失恋、復縁、仕事、家庭、将来

得意占術:タロット、ホロスコープ、占星術

公式URL

https://uramori.jp/shop/detail/1342

いい意味で友達のような親しみやすさを持つ、占い師の先生です。多くの相談者さんは、朗らかに悩みを聞いてくれる先生に相談するために訪れているといいます。厳しいことをおっしゃる占い師さんもいらっしゃる中で。シオン先生は優しい言葉のみで鑑定してくださるところがポイント。占いの実力もあり、鑑定時間の割には安いので、何度でも占って欲しくなる、そんな先生ですね。

松江市の占いサロンの中でも、一番の誠実さと優しさを持って鑑定をしてくれる場所だと思います。友達の家に来たような軽い感じで鑑定してもらえるので、堅苦しい雰囲気が苦手な人におすすめです。



島根県の当たる占い師・森山知衣先生

得意な相談:仕事、二者択一の質問、タイミング、問題解決

得意占術:カードリーディング、波動ヒーリング

公式URL

https://izumo.mypl.net/shop/00000342961/

カードリーディングだけでなく、波動ヒーリングや御守の販売など幅広く用意しておられます。

特に、ミラブレという悩みや不安をスっと解消するテクニックが話題となっており、リピーターになる相談者がかなり多いことが特徴です。ブロック解除(ミラブレ)という、不安や悩みを取り除く技術を持つ、話題の占い師の先生です。ブロック解除とは、ネガティブな感情でいっぱいになった胸の中を一気に洗い流すものだそうで、「今までのモヤモヤどこいった!?」と驚いてしまう相談者が後を絶ちません。「悩みや不安で胸の中がいっぱいになってしまって、どうすればいいのか全くわからない!」と思っていたり「モヤモヤして何も手につかない!」というあなたにおすすめの先生です。

森山 知衣先生は、不思議な縁に導かれてカードリーディングを学ぶことになり、自分にできることで人々を愛と夢と希望で満たし、幸せへと導くことができればと思い、2014年よりサロンをスタートしたそうです。気付かずにしょい込んでしまった荷物を降ろし、日々楽しく軽やかな気持ちで過ごせるよう、お手伝いして下さります。



島根県の当たる占い師・せつ子先生

得意な相談:問題解決

得意占術:タロット占い、手相、セプノセラピー、ヒーリング

公式URL

https://matsue.mypl.net/shop/00000348677/

安来市飯島町にあるお花屋さんのレンタルルームには、せつ子先生が運営している占いサロンの「ママンせつこ」があります。

“スピリチュアルハンドヒーリング”というせつ子先生独自のヒーリング鑑定が人気で、タロットカードと手相を交えたヒーリングセッションを施してくれます。ママンせつこさんのセッションは、的確にその人に合わせて言葉をわかりやすく伝えてくださるそうです。知人から知人へ、口コミでのご紹介も多く、セッションの最後には、紹介した方も、セッションを受けた方自身も、気持ちよく笑顔で帰宅できるそうです。上から目線ではなく、同じ目線で語ってくださる素敵な方との口コミもありました。

以上、島根県の当たると話題の占い師6選と、その評判でした。いかがだったでしょうか?島根県で占いに訪れる際は、ぜひ参考になさってみて下さい!



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。