沖縄県の当たる占い師6選!口コミや評判をチェック!照屋全明、比嘉栄子、ミトラ琉音、宮城文彦、福田隆昭、比嘉あや

沖縄には数え切れないほどのプロの占い師が存在しています。沖縄には独自の文化「ユタ」という民間霊媒師(シャーマン)が古くから存在し、昔から沖縄ではユタが霊能力を使い、人々の様々な悩みを解決してきた歴史があります。ですので、いまでも沖縄では「医者半分、ユタ半分」という言葉があるように、科学的に解決できない問題は霊力や占いに頼っているのです。

有名な占い師の先生に直接対面鑑定してもらいたい!と思っても、実際のところ本当に当たるのか、誰に占ってもらえば良いか迷いますよね。また、有名であればいいというわけでもありません。自分と相性の良い先生に巡り会うことが肝心です。相性の良い先生に出会うには、相談したい内容や得意占術を見極めるのがポイントです!

今回は、沖縄県の当たると話題の占い師7選をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい!



沖縄県の当たる占い師・比嘉あや先生

得意な相談:オールジャンル

得意占術:オラクルカード、アバンダンスレイ

公式URL

https://amana-okinawa.com/

オラクルカードやアバンダンスレイというヒーリングテクニックに精通した比嘉あや先生。リピーターファンも多い、人気セラピストです。比嘉先生がセッションを始めると空間がヒーリングエネルギーに包まれ、それだけでも深く癒されていくという相談者さんが多いほど。

沖縄生まれの天性の “共感能力” を持っており、強いヒーリングパワーに恵まれた先生です。カード占いをはじめ、オリジナルのスピリチュアルなカウンセリングを行ってくれます。

穏やかで優しい雰囲気が、天性のヒーラーであることを感じさせると評判の比嘉先生です。豊かさを引き出すアバンダンスレイ(ローマ神話に伝えられる、豊饒・繁栄・成功・幸運を司る美しい女神。その名は「富裕さ」を意味します。貯金、投資、財産などの保護神ともされており、豊かさの象徴とされます。)のセッションも人気です。



沖縄県の当たる占い師・福田隆昭先生

得意な相談:恋愛

得意占術:手相、東洋占術、霊視

公式URL

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47002583/

福田隆昭先生は「沖縄の父」と呼ばれるほど沖縄で有名な占い師です。TV番組「金曜日のキセキ」にレギュラー出演したことをきっかけに全国的に有名となりました。愛妻家で、女性でも恋愛相談をしやすい優しい雰囲気が魅力です。恋愛に関する占いが得意なため、多くの女性客に支持を得ています。

「手相は変わる。日頃の意識を変えるだけでも、運を良い方に向けることが出来る」というメッセージのとおり、相談者の未来がより良いものになるよう希望を与えてくれます。

東洋占術や霊視によって恋愛の悩みにズバリとアドバイスしてくれます。手相を占術とし恋愛の相談を得意とされているため、女性の人気が高く当たると評判です。

福田隆昭先生が所属する喫茶・サンフランシスコは国際通りにあるため、地元の方だけでなく沖縄を訪れた観光客でも利用しやすいです。夕方頃の人が少なめの時間帯がベターだと思います。



沖縄県の当たる占い師・宮城文彦(みやぎふみひこ)先生

得意な相談:オールジャンル

得意占術:琉球推命、タロット占い

公式URL

https://fpnirai.jp/

沖縄市上地にある「オフィスニライ」には、特定行政書士の資格を持つ占い師の宮城文彦(みやぎふみひこ)先生がいて、琉球推命とタロット占いによって鑑定しています。

宮城先生は2014年頃までは行政書士だけの業務をされていましたが、2017年に友人の神女(かみんちゅ)との出会いがあり、今では占いを主業務として取り組まれています。「琉球推命が当たると評判で先生に見て頂きましたが、私の家の出来事や問題などを見事に当てられていました。このような体験は初めてでとても感動しました。」との口コミから分かるように、琉球推命が評判のようです。



沖縄県の当たる占い師・ミトラ琉音(みとらりゅうおん)先生

得意な相談:亡き人からのメッセージ

得意占術:霊視・霊能力

公式URL

https://okinawa-uranai.com

ミトラ琉音先生は、沖縄の霊能力者「ユタ」の家系に生まれました。そして、先祖代々受け継がれてきた力を使って占術を行います。本人の経験も豊富で、ユタとしての経験は15年以上にも及びます。ミトラ琉音先生は生年月日や出生地を聞くだけで全てを見通せる霊力を持っています。

また、あなたの人生で起きたさまざまなできごとの意味や、亡き人からのメッセージなどを解き明かすことも可能です。相談者の抱えるあらゆる問題に寄り添い、解決に導いてくれます。

ミトラ琉音先生の所属する占い館・那花(なか)ゆくいは、別名、ハーバービュー泊サロンとも呼ばれます。実力揃いの占い師が揃っていると沖縄でも有名な占いの館です。

気になる料金ですが、安い値段で占いを体験できるお試しコースが設定されており、初心者でも気軽にチャレンジできます。立地は最高で、目海と港を望む、美しくて贅沢すぎるロケーションは観光客に大人気です。また、占いは完全予約制なので安心です。



沖縄県の当たる占い師・比嘉栄子先生

得意な相談:いじめ・DV・病気

得意占術:占星術・守護霊

公式URL

https://uratte.jp/posts/okinawa-uranai-yasui

住所・氏名・生年月日から鑑定を行い、守護霊を通して、その人の抱える問題の本質を見抜く力を持った霊能力者です。上っ面の言葉だけでは何も解決しないという信念から、的確ながら時に厳しいアドバイスを行います。それが口コミで高く評価され、沖縄でも有数のユタとして有名になりました。

いじめ・DV・病気など、深い苦しみを持っている相談者を数多く救ってきた実績があります。誰にも打ち明けられない悩みを一人きりで抱えずに、現代のユタの力を借りてみてはいかがですか?きっと希望の道を示してくれるはずです。また、浄霊まで含めて占ってくれるコースもあり、なかなかできない体験ができそうです。



沖縄県の当たる占い師・照屋全明(てるや まさあき)先生

得意な相談:結婚・仕事・家庭

得意占術:沖縄の占い「判断」

公式URL:無し

沖縄のユタとして有名な照屋全明(てるや まさあき)さんは、沖縄の浦添市にある占い処「照屋家庭はんだん」で相談に応じています。決して押しつける感じではなくて、あくまでアドバイスといった感じとの口コミ多数。スピリチュアルな部分はあまり感じさせず、身近な感じでアドバイスを自然にしてくれるようです。改善点などもわかりやすく伝えて下さいます。沖縄市の市街地からは、車で約30分ほどの場所です。

照屋さんは、沖縄最強のユタ・霊能者とも言われており、毎日予約が殺到する人気ぶりです。名前や住所、干支、家族構成などをもとに霊視する沖縄の占い「判断」によって、運勢の吉凶判断をしたり、結婚・仕事・家庭の悩みにアドバイスしてくれます。

予約は、当日分を毎朝8時から電話で受付していますので、つながるまで根気よく掛けてみましょう。
以上、沖縄県の当たると話題の占い師6選と、その評判でした。沖縄で占いに訪れる際は、ぜひ参考になさってみて下さい。



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。