兵庫県で恋愛運アップ・縁結びにご利益のある神社5選!恋愛成就・復縁・出会いなど叶えたい方必見♪最強おすすめ・人気・評判の強力パワースポット!

「素敵な恋愛がしたい!」

「恋人と結婚して子供もいる家庭を持ちたい」

「元カレとやり直して今度こそうまくいかせたい」

このような願いを持っているなら、兵庫県で恋愛運に強い神様に頼るのがオススメ♪

ということで、ここでは兵庫県で恋愛運にご利益がある神社を5つご紹介します!

神社の詳細情報や見ておきたいスポットなどもお伝えしているので、兵庫県で恋愛成就させたい方はぜひご覧ください♡

生田神社(神戸市)

生田神社は、縁結び・恋愛成就・復縁などにご利益があります。

地元の方からは古くから「ご縁結びのいくたさん」と呼ばれているほど、縁結びにご利益が期待できる神社です。

こちらには人と人とのご縁を結んでくださる「稚日女尊(わかひるめのみこと)」という女性の神様が祀られており、まだ見ぬ相手との出会いや思っている人とのご縁を結んでくださいます。

稚日女尊はもともと糸と糸をつむぎ1つの糸を作り出す神様ですが、その糸のように人とのご縁も結んでくださると言い伝えられているのです。

そのため、復縁にもご利益があったという声が見られました。

また、恋愛のほかにも仕事や財運とのご縁を望んでいる方には、そちらのご縁を結んでくださる柔軟に対応してくれる神様です。

生田神社で参拝した後は、授与所で「水おみくじ」をぜひ手に入れて!

境内の池に専用の用紙を浮かべることでおみくじ結果がわかるので、楽しみながら恋の運勢が確かめられます♡

箱入りの縁結び守りやブレスレッドにできる縁結び守り「たまき」もあるので、ライフスタイルに合わせて御守りも手に入れるとよいでしょう。

神社名称生田神社(いくたじんじゃ)
ご利益縁結び・恋愛成就・復縁など
祀られている神様稚日女尊(わかひるめのみこと)
開門時間7:00~17:00※季節によって異なることがあるので参拝前に公式WEBサイトなどで要確認
住所兵庫県神戸市中央区下山手通1丁目2−1
公式WEBサイトこちら

伊和都比売神社(赤穂市)

伊和都比売神社は、縁結び・恋愛成就・復縁・海運安全などにご利益があります。

赤穂温泉街にあり海を望む形で作られた神社なので、観光のついでに参拝される方も。

こちらには「伊和都比売大神(いわつのひめのおおかみ)」という女性の神様が祀られており、あらゆるご縁を結んでくださいます。

また、参拝の後に授与所で「姫守り」という御守りを手に入れると、より一層縁結びのご利益が強まるのでぜひ手に入れて!

広大な海を眺めることで心がすっきりとし、恋愛に前向きに挑戦できるパワースポットでもあります。

神社名称伊和都比売神社(いわつひめじんじゃ)
ご利益縁結び・恋愛成就・復縁・海運安全など
祀られている神様伊和都比売大神(いわつのひめのおおかみ)
開門時間9:00~16:00※季節によって異なることがあるので参拝前に公式WEBサイトなどで要確認
住所兵庫県赤穂市御崎1
公式WEBサイト(赤穂観光協会)こちら

水堂須佐男神社(尼崎市)

水堂須佐男神社は、恋愛成就・縁結び・夫婦円満・夫婦和合・開運招福・厄除け・商売繁盛・人形供養などにご利益があります。

稲田姫命(いなだひめのみこと)とあらゆる問題を乗り越えて結婚した「素戔嗚尊(すさのおのみこと)」が祀られているので、良縁結びに強い効果を発揮してくれる神社です。

また、素戔嗚尊は少々気性が荒いものの必ず物事を達成するということから、本気で恋愛運アップをのぞめば背中を押してくださいます。

これからご縁を探している方だけでなく、復縁を希望している方や今お付き合いしている相手との関係をさらに良くしたい方、さらに夫婦関係を良好にしたい方にもオススメしたい神社です。

また、絵馬や和歌に力を入れており、境内には季節折々に沿った和歌と花が描かれた絵馬が飾られているのは見ておきたいところ。

美しいものに触れることで、美しい心を育てることができるからです。

美しい目や心を養えると、素敵な人と出会ってもチャンスを逃すことはありません。

さらに境内の花々をイメージした優しい色合いの御守りも授与されているので、縁結びや恋愛成就の効果を感じたい方はぜひ手に入れてくださいね♡

神社名称水堂須佐男神社(みずどうすさのおじんじゃ)
ご利益恋愛成就・縁結び・夫婦円満・夫婦和合・開運招福・厄除け・商売繁盛・人形供養など
祀られている神様素戔嗚尊(すさのおのみこと)
開門時間13:00~16:00※季節によって異なることがあるので参拝前に公式WEBサイトなどで要確認
住所兵庫県尼崎市水堂町1丁目25−7
公式WEBサイトこちら公式Instagramはこちら

伊弉諾神宮(淡路市)

伊弉諾神宮は、縁結び・恋愛成就・復縁・開運招福・厄除け・夫婦円満・夫婦和合・病気平癒などにご利益があります。

兵庫県内…いや国内でも恋愛運アップ最強スポットといわれるのは、「伊弉諾尊(いざなぎのみこと)」と「伊弉冉尊(いざなみのみこと)」が祀られているからです。

この2柱は夫婦神であり、たくさんの神様をもうけ、日本国を安泰へ導いてきました。

そのため、伊弉諾神宮は日本遺産に登録され、「日本生み」の神社ともいわれます。

自分たちが夫婦となり幸せになったことから、多くの人間にも幸せになってほしいと良縁結びをしてくださるのですね。

将来的に良い発展が見込めるの相手であれば、復縁も叶う神社です。

境内の恋愛運アップのパワースポットである「 夫婦の大楠(めおとおおくす)」も見どころ。なんと江戸時代からずっと淡路の土地のカップルや夫婦の仲を見守り、多くの子供を授けてきたのだとか。

とても神聖な木なので、ぜひ本宮とあわせて参拝されてくださいね。

神社名称伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)
ご利益縁結び・恋愛成就・復縁・開運招福・厄除け・夫婦円満・夫婦和合・病気平癒など
祀られている神様伊弉諾尊(いざなぎのみこと)伊弉冉尊(いざなみのみこと)
開門時間24時間※授与所の営業は10:00~16:00※季節によっては18時までライトアップあり
住所兵庫県淡路市多賀740
公式WEBサイトこちら

氷室神社(神戸市)

氷室神社は、恋愛成就・縁結び・厄除け・開運招福・商売繁盛・病気平癒・入試合格・就職祈願などにご利益があります。

古くから縁結びに強い効果を発揮してくれると多くの人が参拝し、結ばれてきました。

なぜなら氷室神社には、恋愛の弁天様と呼ばれる「市杵島比売命 (いちきしまひめのみこと)」と恋愛運アップや縁結びをバックアップしてくれる「大国主命(おおくにぬしのみこと)」が祀られているからなんです!

境内には神様に手紙を届けてくれる「愛のポスト」があります。

200円の郵送料を支払うことで、神様に恋に関する願いを届けてもらえるので、どうしても叶えたい恋愛の願いはお手紙に書いてぜひ送ってくださいね!

また、氷室神社には最強のご利益がある「縁結び御守り」や見た目も心も美しくしてくれる「美し御守り」があるのでぜひ手に入れて。

自信がつけばおのずと好きな人にアピールできますね!

神社名称氷室神社(ひむろじんじゃ)
ご利益恋愛成就・縁結び・厄除け・開運招福・商売繁盛・病気平癒・入試合格・就職祈願など
祀られている神様大国主大神(おおくにぬしのみこと)仁徳天皇(じんとくてんのう)市杵島比売命 (いちきしまひめのみこと)
開門時間8:00~18:00※季節によって異なることがあるので参拝前に要確認
住所兵庫県神戸市兵庫区氷室町2丁目15-1
公式WEBサイトこちら



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。