大阪府で恋愛運アップ・縁結びにご利益のある神社4選!恋愛成就・復縁・出会いなど叶えたい方必見♪最強おすすめ・人気・評判の強力パワースポット!

「とにかく恋愛相手が欲しい!素敵な人と出会いたい」

「元カレとやり直して今度こそ幸せになりたい」

「片思いの相手と両想いになりたい」

このような願いをお持ちなら、大阪府で恋愛運をアップしてくれる神様を頼ってみましょう♡

ということで、ここでは大阪府で恋愛運アップのご利益があるオススメの神社を4つご紹介します!

それぞれ神社ごとに詳細情報やおすすめの恋愛運アップスポットなどを解説するので、参拝して素敵な恋愛をなさってくださいね。

高津宮(大阪市)

高津宮は、恋愛成就・縁結び・縁切り・金運上昇にご利益があります。

特に本宮に参拝するときに登る階段は、「縁切り坂」「縁結び坂」と呼ばれる恋愛運アップのスポットです。

ぜひ、参拝前後でも神様へ縁を切りたい相手や願いを伝えたり、結ばれたい理想の相手や具体的な人物名を伝えたりしてくださいね!

将来的に子宝にも恵まれたいと考えているなら、境内にある「陽石と陰石」にも参拝してみて。

こちらは男女をイメージした石ということもあり、子宝運上昇や子授け、さらに安産祈願に適した場所だからです。

夕方近くになると石が見にくいため、明るい時間に行ってみましょう!

こちらの神社には「仁徳天皇(じんとくてんのう)」を含む6柱の神様が祀られています。

仁徳天皇こそが縁切りおよび縁結びのご利益を叶えてくださいますので、参拝される際には神様のお名前もお伝えいただくとより効果を感じやすいです。

また、大阪市内では桜の名所でもあるため、桜が咲く季節に合わせて参拝すると春を感じながら心もリフレッシュできるのでオススメ。

神社名称高津宮(たかつみや)
ご利益恋愛成就・縁結び・縁切り・金運上昇など
祀られている神様仁徳天皇(じんとくてんのう)応神天皇(おうじんてんのう)仲哀天皇(ちゅうあいてんのう)神功皇后(じんごうてんのう)履中天皇(りちゅうてんのう)葦姫皇后(あしひめこうごう)
開門時間6:00~17:00※季節などで参拝時間が異なることがあるので参拝前に公式WEBサイトなどで要確認
住所大阪府大阪市中央区高津1丁目1−29
公式WEBサイトこちら

生國魂神社(大阪市)

生國魂神社は、恋愛成就・縁結び・悪縁切り・女性守護にご利益があります。

こちらには生きているものすべてへ生きる活力を与えてくださる「生島大神(いくしまのおおかみ)」と生きているものすべてへ満足する気力を与えてくださる「足島大神(たるしまのおおかみ)」が祀られています。

そのため、恋愛に満足していない状況の方がいれば、恋愛を楽しめる状況に変わっていきます。

特に境内にある鴫野神社は悪縁切りのご利益が強く、参拝された方の多くがその効果を実感しています。

良い縁と繋がるためには、身体や精神にへばりついている悪縁を取り除きそれ相応のスペースを作る必要があるのをご存じですか?

だからこそ、ぜひ生國魂神社および生國魂神社で悪縁を取り除き、悪縁に邪魔されない素敵な恋愛や運命の相手に出会う準備をしましょう!

また、授与所では桃色と水色の2色展開されている「えんむすび守」も手に入れたいところ。さらに生きる活力が出てあらゆる出来事に満足できるようになる「いくたま守」もあるので、願いに合わせてぜひ手に入れてくださいね♡

神社名称生國魂神社(いくくにたまじんじゃ)
ご利益恋愛成就・縁結び・縁切り・良縁成就・女性守護など
祀られている神様生島大神(いくのしまおおかみ)足島大神(たるのしまおおかみ)
開門時間9:00~17:00※季節によって異なることがあるので参拝前に公式WEBサイトなどで要確認
住所大阪府大阪市天王寺区生玉町13-9
公式WEBサイトこちら公式Twitterはこちら

大国主神社(おおくにぬしじんじゃ)

大国主神社は、恋愛成就・縁結び・金運上昇・開運厄除けなどにご利益があります。

別名で敷津松之宮(しきつまつのみや)と呼ばれることがあるので、参拝される際には道順に気を付けていきましょう!

「大津の大国さん」との愛称で呼ばれ地元民から愛される神社です。

また、古くから縁結びのご利益があると言い伝えられており、今でも「大阪の縁結びといえば大津さん」と言われることも。

こちらには、運命の相手など人生にとってプラスになると思われるものと結んでくださる「大国主命(おおくにぬしのみこと)」とどんなに悪い状況でも自力だ現状打破していく

「素戔嗚尊(すさのおのみこと)」が祀られています。

そのため、今がどのような状況であれ、素敵な恋愛ができるご利益に期待大できちゃうんです!

また、参拝後には授与所にも立ち寄ってみて。

ハート型の絵馬は恋愛に関する願いを叶えてくださいます♡

ぜひ結ばれたい相手のお名前を書いたり、恋愛に関する願いごとを願いを込めて書いて、境内に結んできてくださいね!境内に結ぶことでもご縁が結ばれる確率がアップします!

神社名称大国主神社(おおくにぬしじんじゃ)別名:敷津松之宮(しきつまつのみや)
ご利益恋愛成就・縁結び・金運上昇・開運厄除けなど
祀られている神様大国主命(おおくにぬしのみこと)素戔嗚尊(すさのおのみこと)
開門時間9:00~16:00※上記の時間は変更になることがあるので参拝前に要確認
住所大阪府大阪市浪速区敷津西1丁目2-12
公式WEBサイト(大阪市)こちら

露天神社(大阪市)

露天神社は、縁結び・恋愛成就・光華明彩・病気平癒・商売繁盛・五穀豊・学業成就などにご利益があります。

こちらの神社には5柱の神様が祀られていますが、なかでも「大己貴大神(おおあむなむちのおおかみ)」はあらゆるご縁を結ぶご神徳をお持ちです。

恋愛成就や縁結びのように男女の縁を結ぶのを得意とし、さらに仕事や心意気なども新しいものへと結び付けてくださる効果があるので、人生そのものが良い方向へ向かうのは間違いなし!

また、境内には撫でたところの病気が治るとされている「神牛舎」もいるので、恋の病に悩んでいる方は牛の胸元や頭を撫でてみてください。燃えすぎている恋愛心を落ち着かせ、冷静な目で恋を見つめることができますよ。

授与所にはハート形の絵馬だけでなく、ペアとなっている縁結び守りがあるので仲の良い友達同士と持つのもおすすめ。また、そっと1つをしまっておくだけでも素敵なご縁をつないでくださいますよ。美人祈願の絵馬もあるので、さらに美しくなり自分に自信を持ちたい方はぜひ手に入れてください♡

神社名称露天神社(つゆのてんじんじゃ)
ご利益縁結び・恋愛成就・光華明彩・病気平癒・商売繁盛・五穀豊穣・学業成就など
祀られている神様大己貴大神(おおあむなむちのおおかみ)少彦名大神(すくなひこなのおおかみ)天照皇大神(あまてらすおおみかみ)豊受姫大神(とようけひめのおおかみ)菅原道真(すがわらのみちざね)
開門時間6:00~23:00※季節によって異なることがあるので参拝前に公式WEBサイトなどで要確認
住所大阪府大阪市北区曾根崎2丁目5−4
公式WEBサイトこちら



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。