パワースポット 神社

三重県で恋愛運アップ・縁結びにご利益のある神社5選!恋愛成就・復縁・出会いなど叶えたい方必見♪最強おすすめ・人気・評判の強力パワースポット!

三重県で恋愛運アップ・縁結びにご利益のある神社5選!恋愛成就・復縁・出会いなど叶えたい方必見♪最強おすすめ・人気・評判の強力パワースポット!

「片思いの相手と仲良くなりたい!」

「一生を共にできる結婚相手に出会いたい」

このような願いを持っているなら、恋愛運をアップしてくれる三重県の神様に頼ってみてはいかがでしょうか?

当記事では、三重県で恋愛運アップが期待できる神社を5つご紹介します!

それぞれ神社のおすすめポイントや祀られている神様について解説するので、恋をしている方・素敵な人に出会いたい方・復縁したい方はぜひご覧ください♡

三重県にいる神様の力で恋愛系に関する願いや重いを叶えてもらいましょう!

佐瑠女神社(伊勢市)

佐瑠女神社は、伊勢市にある猿田彦命神社(さるたのひこのかみじんじゃ)の境内社です。

主に恋愛成就・縁結び・芸能向上・技芸向上などにご利益があります。

なぜなら、「天宇受売命(あまてらすおおみかみ)」が祀られているからです。

こちらの神様は、天津神と国津神の縁をつむいだこともあり、良縁結びに強い神社といわれています。

そのため、恋愛運をアップしたい女性に人気で長蛇の列ができていることもしばしば。

また、芸能の運気アップを期待して芸能人やスポーツ選手なども参拝しています。

佐瑠女神社がある猿田彦命神社には、名称通りに前途多難な道でも切り開いてくださる「猿田彦命(さるたのひこのかみ)」が祀られています。

そのため、佐瑠女神社と猿田彦命神社を同時に参拝すると、恋愛運のほか恋愛を勝ち取れる勝負運アップにも期待大

授与所では、良縁を結んでくださる「佐瑠女神社御守(縁結び御守)」といったお守りが販売されているので手に入れたいですね。

赤色・金色の2色展開なので、お好きな色が選べます。

神社名称佐瑠女神社(さるめじんじゃ)
ご利益恋愛成就・縁結び・芸能向上・技芸向上など
祀られている神様天宇受売命(あまてらすおおみかみ)
本宮である猿田彦命神社には、猿田彦命(さるたのひこのかみ)
開門時間8:30~18:00※季節によって異なることがあるので参拝前に要確認
住所三重県伊勢市宇治浦田2丁目1
公式WEBサイトこちら

二見興玉神社(伊勢市)

二見興玉神社は、縁結び・恋愛成就・家内安全・開運招福・五穀豊穣などにご利益がある神社です。

地元の方からは興玉さまの愛称で愛され続けている神社で、「猿田彦命(さるたのひこのかみ)」が祀られています。

猿田彦命は、どんな状況でも良い方向へ導いてくれる神様なので、今はまったく恋愛に関わりのない方だったり、恋人とうまくいっていない方でも最善の形へ導いてくれます。

また、二見興玉神社は海のそばにある神社ということもあり、境内からは常に壮大な海面を望めて心身ともにリラックス&リフレッシュできる場所です。

海の先には、大きな岩と小さな岩がくっついてみえることから「夫婦岩」と呼ばれる岩があり、縁結びのご利益があるとして大切にされています。

二見興玉神社に参拝される際には、夫婦岩にも恋愛祈願をしておきましょう。

海の荒波にも負けず常に2人(2つ)で並んでいる夫婦岩のように、どんなときでも共に助け合い生きていける相手との出会いに期待できます。

神社名称二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)
ご利益縁結び・恋愛成就・家内安全・開運招福・五穀豊穣など
祀られている神様猿田彦命(さるたのひこのかみ)
開門時間9:00~16:00※季節によって異なることがあるので参拝前に要確認
住所三重県伊勢市二見町江575
公式WEBサイトこちら

次のページへ >

-パワースポット, 神社