パワースポット 神社

静岡県で恋愛運アップ・縁結びにご利益のある神社5選!恋愛成就・復縁・出会いなど叶えたい方必見♪最強おすすめ・人気・評判の強力パワースポット!

静岡県で恋愛運アップ・縁結びにご利益のある神社5選!恋愛成就・復縁・出会いなど叶えたい方必見♪最強おすすめ・人気・評判の強力パワースポット!

恋人岬や大室山など恋愛運アップするパワースポットが多い静岡県。

パワースポットでご縁を引き寄せるのもいいですが、恋愛運をアップしてくれる神様に直々に恋愛に関するお願いをするのもありです。

ということで、当記事では静岡県で恋愛運アップのご利益がある神社を5つご紹介

神社の詳細やおすすめの参拝方法やお守りなどをお伝えしていきます。

「素敵な人と恋人になりたい」

「昔付き合った人と復縁したい」

このように恋愛に関する悩みを持ちの方で、静岡在住もしくは旅行に行かれるならぜひご覧ください♡

杉桙別命神社・川津来宮神社(賀茂郡)

杉桙別命神社は、恋愛成就・縁結び・開運招福・災難厄除けなどにご利益がある神社です。

名称を変更したことから、川津気宮神社と呼ばれることもあります。

境内にある大きな楠に大火事から救ってもらったという「杉桙別命(すぎほこわけのみこと)」と呼ばれる神様が祀られており、現状を打破するご利益が期待できます。

この大楠がとても壮大で大きいため、杉桙別命神社は静岡県のパワースポットともよばれている神社なんです!

また、火事から守ってくれたことから火事に関する厄除けも期待大。

杉桙別命神社に祈願しに行ったら、ぜひ授与所にも立ち寄ってみましょう。

縁結びや恋愛成就に関するお守りは販売されていませんが、全体運をアップしてくれる「大楠のお守り」は手に入れたいですね。

とはいえ、様々な理由で杉桙別命神社に参拝できない方もいるでしょう。

杉桙別命神社では、神札・お守り・絵馬の通販も行なわれているので、状況に合わせてぜひ利用してみてください。

神社名称杉桙別命神社(すぎほこわけのみことじんじゃ)別名:川津来宮神社(かわつきのみやじんじゃ)
ご利益恋愛成就・縁結び・開運招福など
祀られている神様杉桙別命(すぎほこわけのみこと)
開門時間24時間
住所賀茂郡河津町田中154
公式WEBサイトこちら

来宮神社(熱海市)

来宮神社は、恋愛成就・縁結び・延命長寿・開運招福などにご利益があります。

古くから来福・縁起の神様として、地元民に愛されてきた神社です。

特に境内に2,000年もそびえたつご神木である大楠は、恋愛運をアップしてくれる恋愛パワースポット。

来宮神社では、参拝客に少しでもこちらの大楠に近づいてもらおうと、「紡來の縁 つむぎのえん」という橋が創ったのだとか。

定員は2名までですが、大楠により近づき最強パワーを頂戴できるのでぜひ参加したいですね!

境内には金運アップが期待できる来宮弁財天も祀られているので、気になる方はぜひチェックしてみて♡

また、大楠の葉が描かれた「結び守」は手に入れたいところ。

来宮神社では授与品の郵送を行なっているので、参拝に行く機会がなくても来宮神社のご利益が期待できます。

神社名称来宮神社(きのみやじんじゃ)
ご利益恋愛成就・縁結び・延命長寿・開運招福
祀られている神様日本武尊(やまとたけるのみこと)五十猛命(いたけるのみこと)大己貴命(おおなもちのみこと)
開門時間9:00~17:00※季節によって開門時間が異なることがあるので参拝前に必ず確認してください。
住所熱海市西山町43-1
公式WEBサイトこちら

次のページへ >

-パワースポット, 神社