パワースポット 神社 開運術

岐阜県で恋愛運アップ・縁結びにご利益のある神社5選!恋愛成就・復縁・出会いなど叶えたい方必見♪最強おすすめ・人気・評判の強力パワースポット!

岐阜県で恋愛運アップ・縁結びにご利益のある神社5選!恋愛成就・復縁・出会いなど叶えたい方必見♪最強おすすめ・人気・評判の強力パワースポット!

「素敵な人と出会いたい!」

「恋愛結婚して幸せな日々を過ごしたい」

「あの人ともう一度やり直したい」

このような恋愛や異性関係に関する願いをお持ちの方は、恋愛運をアップしてくれる神様に頼るのがおすすめ。

ということで、当記事では岐阜県で恋愛運アップが期待できるおすすめの神社を5つご紹介します!

神社ごとに詳細情報や参拝ポイント等もお伝えしているので、恋愛運をアップして素敵な恋愛をしたい方はぜひご覧ください♡

結神社(安八郡)

結神社は、縁結び・恋愛成就・開運招福・立身出世・無病息災・延命長寿にご利益があります。

奈良時代よりも古い時期に建てられた神社で、今だけではなく過去にも縁結びに効果があると言い伝えられ、多くの方が信仰してきました。

「高御産霊尊(たかみむすびのみこと)」と「天御中主尊(あめのみなかぬしのみこと)」と「神御産霊尊(かみむすびのみこと)」と「猿田彦命(さるたひこのみこと)」が祀られており、特に天御中主尊は恋愛のほか仕事などの良縁を結んでくださるご利益があります。

神御産霊尊は、新しく始めた物事を完成させるご利益があるので、出会った素敵な相手と結婚というゴールインを迎えられるご利益もあるんですね。

良縁を結び、さらにその先まで良い関係を結んだ下さる神様がいらっしゃるのです

また、結神社のお守りと絵馬も注目しておきたいところ。

赤い色お守りは、ブレスレッドにもなる細い赤い糸でできていて、縁結びにご利益をもたらしてくれます。

結神社では絵馬も人気で、願い事書いた後に絵馬の一部をハート型にくりぬいて持ち歩くと、書いた願い事が叶いやすくなるのだとか。

恋愛祈願とともに手に入れたいですね!

神社名称結神社(むすぶじんじゃ)
ご利益縁結び・恋愛成就・開運招福・立身出世・無病息災・延命長寿など
祀られている神様高御産霊尊(たかみむすびのみこと)天御中主尊(あめのみなかぬしのみこと)神御産霊尊(かみむすびのみこと)猿田彦命(さるたひこのみこと)
開門時間8:00~17:00※日曜日は定休
住所岐阜県安八郡安八町西結584
公式WEBサイトこちら

南宮大社(不破郡)

南宮大社は、縁結び・金運上昇・恋愛成就にご利益のある神様です。

美濃国の「鉄の神様」とも呼ばれており、恋愛運アップのほか鉄や金に関する仕事の利益アップや携わる方の健康などを守るご利益も期待できます。

特に恋愛運に関しては、新しい恋の相手と出会うよりも以前交流が会ったものの今はご縁が切れている方との復縁に効果があります。

「鉄は熱いうちに打て」と言われますが、硬くなった鉄を打っても硬いままで何も変化は起きませんね。

しかし、南宮大社で祈願することで凝り固まった関係性を柔軟にし、心のわだかまりなどを解消してくれるのだとか。

そのため、憧れの存在で付き合えるとは思えない雲の上の存在の相手と結ばれたい方やどうしても過去にお付き合いしていた方や過去の思い人と復縁したい方におすすめです。

神社名称南宮大社(なんぐうたいじゃ)
ご利益恋愛成就・縁結び・金運上昇など
祀られている神様金山彦命(かなやまひこのかみ)
開門時間冬⇒6:00~17:00夏⇒5:00~18:00
住所不破郡垂井町宮代1734-1
公式WEBサイトこちら公式Twitterはこちら

次のページへ >

-パワースポット, 神社, 開運術