よるのブランチ!2022年 誕生月×血液型 運勢ランキング発表!占い芸人・アポロン山崎が鑑定した内容一覧

よるのブランチで占い芸人・アポロン山崎が鑑定した内容を一覧形式で紹介していきます!

番組の公式サイトはこちらです。

https://www.tbs.co.jp/night_brunch/

公式Twitterはこちらです。

https://twitter.com/night_brunch

 

▼他のオススメ記事

2022年最強に運勢が良い誕生日ランキング占い!1位~366位

2022年最強運勢ランキング!星座×血液型×干支で観る576通り無料占い

ダウンタウンDX!水晶玉子が占う芸能界2022年最強運ランキング!

よるのブランチ!2022年 誕生月×血液型 運勢ランキング

2022年12星座の全体運はこちら

2022年12星座の恋愛運はこちら

2022年12星座の仕事運はこちら

2022年縁起の良い日カレンダー

星ひとみさんの占いで毎日の運勢から人生のターニングポイントまで占ってみてはいかがでしょうか?(PR)

 



よるのブランチ・アポロン山崎が鑑定した2022年 誕生月×血液型 運勢ランキング

48位〜31位

第48位:12月×B型
不安やプレッシャーが多い時期。危機管理をしっかり、ストレス発散を!
有名人:向井慧(パンサー)
第47位:1月×A型
周りから厳しい目を受けるかも。家族、恋人との時間を大切にして!
第46位:1月×AB型
神社やお墓参りに行ってください。邪気を祓えて冷静になれるはずです。
第45位:1月×B型
偉そうにせず謙虚な姿勢で!恋愛に関してはリーダーシップが必要です。
第44位:1月×O型
恋人、家族、仕事仲間とギクシャク・・・喧嘩をしないように心がけましょう。
第43位:8月×O型
不安に感じることが多くなる1年 ペットや信頼できる人とリラックスしましょう。
有名人:池崎理人(INI)
第42位:12月×AB型
疲れがドッと出てくる時期です。あまり頑張り過ぎないでリラックスしましょう。
第41位:2月×O型
ネガティブなことが起きる可能性!大事な人との時間が運気をUPさせます。
第40位~31位(イマイチ)
第40位:5月×O型
イライラが多くなる可能性大!はっきりと相手に伝えると険悪になりそう。
第39位:7月×B型
喜怒哀楽が激しくなる1年!肉食系になると恋愛運が上がります。
第38位:12月×A型
今年はドタバタした1年に・・邪気を祓うと冷静になれるはず。
第37位:5月×B型
受身にならず、積極的に自分から行動し、まじめに取り組むこと!
第36位:6月×B型
何事も準備を怠らないこと!計画性を持った行動が問題を回避します。
第35位:4月×B型
一人で頑張り過ぎないで!人に頼ることでよい未来が訪れます。
第34位:10月×A型
無茶は禁物!自分のできる範囲の中で、バランスよく行動すると良いでしょう。
有名人:田島将吾(INI)
第33位:11月×A型
幸せは「いつも通り暮らせていること」、近くにいる人があなたにとって大切な人です。
有名人:もーりー(もーりー兄弟)
第32位:11月×B型
今年は変化の多い年 妥協しながら行動するのがポイントです。
第31位:5月×A型
今年は、無理・無茶をせず、自分のペースをを大切にしましょう。

30位〜21位

第30位:10月×O型
協調性を大切に!空回りしないように注意しましょう。
第29位:4月×A型
自分が求められていることを理解して行動することが大切です。
第28位:7月×O型
人に優しくすることでチャンスが!出会いも広がり運が開けます。
第27位:6月×AB型
集中力をもって行動を!好きな分野に特化すると仕事運がGood!
有名人:後藤威尊、西洸人(INI)
第26位:5月×AB型
大人な対応を心がけて!信頼できる方との出会いが増えます。
第25位:2月×B型
自分のすべき事が分かる年 仕事&結婚について考えましょう。
第24位:11月×AB型
行動することで世界が開ける。多くの人と出会うと恋愛運がUPします。
第23位:10月×AB型
苦しい環境から離れます。荷物を解き放つと幸せが訪れる。
第22位:9月×AB型
人間関係が非常に良好な年 人との出会いに感謝
第21位:6月×A型
将来のために計画して動くと、恋愛運も仕事運もUP!

20位〜11位

第20位:11月×O型
プライベート系の運が高まる1年 副業のような個人的なことに力を注いで◎
第19位:10月×B型
自分や家族のために行動することが多くなる 資格取得や勉強するのには良い時期
有名人:木村柾哉、松田迅(INI)
第18位:8月×A型
自分で全部頑張り過ぎないで、時には人に頼って!人が助けてくれることが幸運を呼び込みます。
第17位:4月×O型
変化の起こり得る年 しっかり将来を考えて前向きに行動すると◎
有名人:ミキ昴生、髙塚大夢(INI)
第16位:9月×B型
人間関係の運気が非常に良い1年。感謝の気持ちを忘れずに!
有名人:野村彩也子
第15位:12月×O型
信頼がテーマの一年 信頼される行動で恋愛運も右肩上がり!
第14位:3月×A型
今年はステキな人との出会いや、新しい学びを得られる星回りです。
有名人:喉押さえマン
第13位:2月×AB型
勇気を持ち、恋愛&仕事に取り組むこと!刺激ある楽しい1年が過ごせます。
有名人:古川毅
第12位:2月×A型
今までの努力が評価される年 さらに、それが金運UPにもつながります。
有名人:川津明日香
第11位:8月×B型
あえて難しいこと、苦手なことに挑戦を!より幸せを多く感じられる1年になります。

10位〜1位

第10位:4月×AB型
今までの苦労が落ち着き、チャンスが到来!健康運も上がる時期です。
有名人:イワクラ(蛙亭)
第9位:9月×A型
これまでとはガラリと変わって、今までの苦労が一変!やることすべてがドンドンいい方向に進みます。
有名人:醍醐虎汰朗
第8位:3月×B型
やる気が爆発する1年!やりたことを始めるのが吉です。
有名人:鈴木鈴木
第7位:7月×AB型
物事が調子よく進む星 他人に惑わされず、自分らしくいるといい結果になります。
第6位:6月×O型
チャレンジ精神をもって行動を!イメチェンすることで、明るい未来になります。
有名人:尾崎匠海(INI)
第5位:8月×AB型
リーダーシップを発揮して、アクションを起こしてみて!人間関係も良好で、ステキなプレゼントがもらえるかも。
第4位:7月×A型
「自分が主人公」であると思うくらいの自信と、積極性をもって行動すれば、運気上昇間違いなし!恋愛運も絶好調です。
有名人:ミキ亜星
第3位:3月×O型
右肩上がりの1年!訪れたチャンスをつかんでいけば、運気が最強に!
有名人:秋田汐梨
第2位:9月×O型
有名人:しゅーと(もーりー兄弟)
第1位:3月×AB型
恋愛も仕事も最高に素敵な年。自分の感覚を大事にすることで、さらに開運となるでしょう。
https://twitter.com/night_brunch/status/1475030620728598532

 

 

 



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。