占い 納音占い

楊柳木(ようりゅうぼく)の特徴・開運方法・性格・仕事・恋愛・芸能人有名人まとめ!納音占い

楊柳木(ようりゅうぼく)の特徴・開運方法・性格・仕事・恋愛・芸能人有名人まとめ!納音占い

派手さはないけれど、どこか華があって、いつも周りに人が集まってくる人。派手ではないけれど、どこか華やかさがあって、いつも周りに人が集まってくる人ですが、どこかミステリアスでつかみどころがなく、いつの間にか消えてしまうような人でもあります。
そのため、「エレガントな人」という印象を持たれがちです。
いずれにしても、ケンカやトラブルが苦手な人が多い。対処できないわけではありませんが、攻撃されたり疲れたりすると、自分のペースで距離を置いたり、その場から消えたりして解決しようとします。
新しいことが好きで、フットワークも軽いのですが、物事を長続きさせるのが苦手な傾向があります。
流れに身を任せ、勢いで動いてしまう傾向があるので、全方位から客観的に環境を把握すると、状況を把握して動くことができるでしょう。

楊柳木の性格・特徴

好奇心旺盛で、常に新しいものを吸収しようとします。情報に敏感である。従順で調和を重んじ、強引な行動は控え、できるだけ争いを避けようとします。従順で調和的ですが、流れに身を任せ、環境に流されやすい傾向があります。自分の評価や周りの人の行動が気になります。また、ストレスを溜め込みやすい傾向があります。また、褒められたり、賞賛されたり、伸ばされたりする人でもあります。

楊柳木の仕事傾向

誰とでも仲良くなれる、物腰の柔らかい社交的な人間です。簡単に人付き合いができ、また上手に人をかわすことができます。また、相手に良い印象を与えようとするので、よく状況をごまかします。年配の人からの受けが良いのです。攻撃されると、雲隠れして人との付き合いを避けることもあります。信頼されたいと思っており、他人を助けるために最善を尽くします。またパイプ役を務めることも多いでしょう。

楊柳木の恋愛傾向

あなたは自分の気分に左右されやすく、気分が乗れば誘いを簡単に受けてしまう。寂しがり屋でもあるので誰かと話したり、会ったりする機会がないと不安になります。また、恋人との別れが苦手です。その結果、曖昧な関係になりがちです。嫌われたくないので、自分を強く表現しないでしょう。また2つの恋の間で揺れ動くことがあります。マンネリ化を嫌い、常に新鮮な関係を求めています。愛されることを望んでいる人です。

楊柳木の開運方法

弱点は意志の弱さです。いざとなったら、はっきりとした決断をしなければならないので心に留めましょう。優柔不断になってはいけません。自分の意見を表明することで飛躍する人でしょう。

次のページへ >

-占い, 納音占い