PR 納音占い

澗下水(かんげすい)の特徴・開運方法・性格・仕事・恋愛・芸能人有名人まとめ!納音占い

澗下水(かんげすい)の特徴・開運方法・性格・仕事・恋愛・芸能人有名人まとめ!納音占い

滝の下では、冷たく澄んだ水が上から下まで絶え間なく降り注いでいます。
その水を浴びて両手ですくいながら、「私の思いが届きますように」とつぶやいていた。
枯渇することなく、尽きることなく、人を潤すような行動ができる思いやりのある人です。
彼女の強みは、自分の気分や状況をあまり表に出さずに消化していく自浄作用にある。
しかし、一度リセットが追いつかずにキャパシティオーバーになってしまうと、全てのものを更地にしてしまうかのように様々なものを破壊してしまう強さがあります。
能力の高い働き者で、やると決めたらこうする!というのが特徴です。方向転換ができない不器用な一面もあります。
一見、芯の強い人に見られがちですが、それは本当は守ってもらいたいという気持ちを隠しているから。
大切なのは、お互いに守り合える仲間を見つけることと、自分と似た価値観を持つ人とのつながりです。



澗下水の性格・特徴

自分の目標を達成するために、たゆまぬ努力をする人。マイペースで禁欲的な生き方をする個性的な人。器用さに欠け、パワーに溢れているが、怒らせると怖い気性の持ち主。努力家で達成感が強い。

努力家であり、実力主義の意識が強い。そのため、器用さに欠け、急な方向転換が苦手です。自分のペースで突き進み、ストイックな状況を作り出し、個性を発揮する。物事を整理してまとめる才能があり、記憶力も優れています。気性が荒く、パワーに満ち溢れているが、自制心に欠ける。心の奥底では、守られたいと思っている。その結果、満たされない気持ちになり、孤独になりがちである。自分を神秘のベールで包むのが得意です。世の中に受け入れられ、時代とともに成長していく人。



澗下水の仕事傾向

彼は実力主義の原則を信じており、年功序列ではなく、本当に実力のある人が上に立つべきだと考えている。年功序列を重んじないため敵も多いが、後輩を大切にする人でもある。彼と知り合えば知り合うほど、彼から厳しい励ましを受けることになるだろう。

強い励ましの言葉をかけるのが得意な人です。彼はボスのような存在で、若い世代からも愛されている。対立を恐れず、どんな相手にも容赦なく立ち向かっていく。同志を快く迎え入れ、自分のテリトリーに引き入れようとする。実力を優先するため、年功序列には興味がありません。自分のペースに他人を巻き込む傾向があります。相手を利用するのではなく、強気の姿勢を見せて攻撃を無視します。親しくなればなるほど、苦しさや厳しさが増し、感情的になります。言葉では表現できないような感動を求める。



澗下水の恋愛傾向

彼女は自分を好きになってくれる人が好きです。誰かを好きになると、その人を心の底から愛する。愛情表現が苦手で、損をしやすいタイプ。喧嘩は控えるべき。愛されたい願望が強いが、好きな人ほど冷たくあしらわれる傾向がある。貢ぎ物をする傾向があります。

フィーリングで恋に落ちる。ミステリアスな雰囲気を醸し出し、異性の気持ちを掻き立てる。自分と同じ方向を向いている相手を好む。好きになれない人は、一生好きになれない。言葉とは裏腹な態度で、好きな人をわざと攻撃したがります。彼らはどれだけの愛情を示していいかわからず、内心では恥ずかしいと思っています。愛する人のために身を捧げ、敬意を払うことで愛を表現する傾向がある。戯れの愛と真実の愛の間で揺れ動く傾向があります。愛がなくなってから気づくことが多い。愛のプロセスはパターン化される傾向がある。



澗下水の開運方法

サクセスポイントは、一点集中型です。特に気性が荒いタイプです。
普段は流れている水なので、あまり感情を表に出さないのですが、目標に向かって集中すると急に勢いがつき、水のワイルドな一面を見せます。
その荒々しさゆえに、一度決めた方向を変えることができません。
そのため、他人と衝突することも少なくありません。
しかし、水の性質上、地形に沿って流れることが多いので、他人を寄せ付けない孤独なタイプではありません。
一心不乱に取り組まなければならないことを成功させるためには、自分と対立する人よりも、同じ目的を持った人を味方につけることで成功するでしょう。



澗下水の芸能人・有名人

Cocco、鬼束ちひろ、西野カナ、マドンナ、中条あやみ、杉咲花、秋元梢、井上喜久子、サンドラ・ブロック、長渕剛、井上康生、トム・ハンクス、二宮和也、唐沢寿明、池上彰、速水もこみち、許斐剛、渡辺謙、香川真司、竹内涼真、井上雄彦、山口勝平

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

占いちゃんは考えた

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。 占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。 また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。 私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。 ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

-納音占い