占い 納音占い

山頭火(さんとうか)の特徴・開運方法・性格・仕事・恋愛・芸能人有名人まとめ!納音占い

山頭火(さんとうか)の特徴・開運方法・性格・仕事・恋愛・芸能人有名人まとめ!納音占い

聳え立つ山から煙が上がっていた。
人々はその煙を興味深く眺めていたが、突然、その煙が流れ去り、まるでマグマと戯れているかのような男が立っていた。
彼は山を焼き尽くすことはなかったが、遠くからでも目立っていて目印になっていた。
マグマが噴出すると、自分の火力をコントロールするのが難しくなることがあった。
知ってか知らずか、最初から単独行動を選択する傾向があります。
また、高い理想を持つ野心家でもあるので、人から「変わっているね」「特別だね」と言われると喜びを隠せません。
恩着せがましいことは好きではありませんが、何かを頼まれると断れない傾向があります。
他の人が見ていないところで一生懸命働き、結果を出します。
人に助けを求めるのが苦手です。
助けを求めることで見えてくる、新しい世界や価値観を探してみましょう。

山頭火の性格・特徴

火山のように高い理想を持つ爆発的な性格。目立つことが好きで、恐れられたり、称賛されたりするのが好きなナルシスト。目立つことを強く望み、平凡や普通であることを嫌う。カリスマ的な魅力を持つ人。感情の起伏が激しい。

目立つ人、ユニークな人。非常に高い理想を持ち、大きな目標を掲げます。内なるパワーと野心を持っています。他の人とは違う面を見せて、差別化したいと思っている。一生懸命に働き、他人には手の内を見せたくない。その裏には、高いプライドが見え隠れする。感情の起伏が激しく、怒りを爆発させる傾向がある。孤独を愛するナルシスト。人に支えられることで活動の幅を広げていく。

山頭火の仕事傾向

人一倍目立つ個性的な人で、いざという時にはみんなから頼りにされます。機嫌がいいときは最高だが、悪いときは最悪。カリスマ性があり、頼りになる友人も多いが、敵やライバルも多い。謙虚になって他人の意見に耳を傾けることが大切です。

カリスマ的でインパクトのある人。特別扱いされたいと思っている。人と違っていて、近寄りがたい印象を与える。周りに命令されたり、利用されたりすることを嫌う。頑固でへそ曲がりなところがある。他人を批判し、理想論を語る。誰かが自分を批判した時のことを常に覚えているだろう。究極の発言で人を驚かせることがある。騒ぐだけ騒いで、行動を起こさない。必要に迫られると、他人に頼ってしまうことが多い。

山頭火の恋愛傾向

彼らは明確な愛の理想を持っています。彼らは愛する者と憎む者を区別する。彼らは情熱的である。彼が恋に落ちると、彼女が最初の一歩を踏み出す。時々、彼のプライドが邪魔をすることがあるので、彼を助けてくれる人がいるといいですね。

私たちは、愛や恋人に対して明確な理想を持っています。自分の愛を隠そうとすれば、すぐに他人にバレてしまいます。私は自分から人にアプローチするのが苦手です。自分から人にアプローチするのが苦手で、進展させるには助けが必要です。突然のチャンスに驚き、わざと断ってしまうこともあります。交際が成立すると、冷静に相手をチェックしてしまう。好きな人に対して自分勝手になってしまう。自分の愛の大きさを測りたくなる。恋愛が終わりに近づいてくると、心に火がつき、情熱的になります。失恋から立ち直るには長い時間がかかります。

次のページへ >

-占い, 納音占い