山頭火(さんとうか)の特徴・開運方法・性格・仕事・恋愛・芸能人有名人まとめ!納音占い

聳え立つ山から煙が上がっていた。
人々はその煙を興味深く眺めていたが、突然、その煙が流れ去り、まるでマグマと戯れているかのような男が立っていた。
彼は山を焼き尽くすことはなかったが、遠くからでも目立っていて目印になっていた。
マグマが噴出すると、自分の火力をコントロールするのが難しくなることがあった。
知ってか知らずか、最初から単独行動を選択する傾向があります。
また、高い理想を持つ野心家でもあるので、人から「変わっているね」「特別だね」と言われると喜びを隠せません。
恩着せがましいことは好きではありませんが、何かを頼まれると断れない傾向があります。
他の人が見ていないところで一生懸命働き、結果を出します。
人に助けを求めるのが苦手です。
助けを求めることで見えてくる、新しい世界や価値観を探してみましょう。



山頭火の性格・特徴

火山のように高い理想を持つ爆発的な性格。目立つことが好きで、恐れられたり、称賛されたりするのが好きなナルシスト。目立つことを強く望み、平凡や普通であることを嫌う。カリスマ的な魅力を持つ人。感情の起伏が激しい。

目立つ人、ユニークな人。非常に高い理想を持ち、大きな目標を掲げます。内なるパワーと野心を持っています。他の人とは違う面を見せて、差別化したいと思っている。一生懸命に働き、他人には手の内を見せたくない。その裏には、高いプライドが見え隠れする。感情の起伏が激しく、怒りを爆発させる傾向がある。孤独を愛するナルシスト。人に支えられることで活動の幅を広げていく。



山頭火の仕事傾向

人一倍目立つ個性的な人で、いざという時にはみんなから頼りにされます。機嫌がいいときは最高だが、悪いときは最悪。カリスマ性があり、頼りになる友人も多いが、敵やライバルも多い。謙虚になって他人の意見に耳を傾けることが大切です。

カリスマ的でインパクトのある人。特別扱いされたいと思っている。人と違っていて、近寄りがたい印象を与える。周りに命令されたり、利用されたりすることを嫌う。頑固でへそ曲がりなところがある。他人を批判し、理想論を語る。誰かが自分を批判した時のことを常に覚えているだろう。究極の発言で人を驚かせることがある。騒ぐだけ騒いで、行動を起こさない。必要に迫られると、他人に頼ってしまうことが多い。



山頭火の恋愛傾向

彼らは明確な愛の理想を持っています。彼らは愛する者と憎む者を区別する。彼らは情熱的である。彼が恋に落ちると、彼女が最初の一歩を踏み出す。時々、彼のプライドが邪魔をすることがあるので、彼を助けてくれる人がいるといいですね。

私たちは、愛や恋人に対して明確な理想を持っています。自分の愛を隠そうとすれば、すぐに他人にバレてしまいます。私は自分から人にアプローチするのが苦手です。自分から人にアプローチするのが苦手で、進展させるには助けが必要です。突然のチャンスに驚き、わざと断ってしまうこともあります。交際が成立すると、冷静に相手をチェックしてしまう。好きな人に対して自分勝手になってしまう。自分の愛の大きさを測りたくなる。恋愛が終わりに近づいてくると、心に火がつき、情熱的になります。失恋から立ち直るには長い時間がかかります。



山頭火の開運方法

成功への鍵はコントロールです。
火山の炎は、その巨大なエネルギーですべてを焼き尽くします。
火山の炎の巨大なエネルギーをコントロールして利用しないと、あっという間に燃え尽きて灰になってしまいます。
燃え尽きた後は、火が消えてかすかにくすぶるだけになることを忘れてはいけません。
また、頼りにされることが多いあなたですが、たまには人に頼って自分を上手に休ませ、コントロールする方法を見つけると成功するでしょう。



山頭火の芸能人・有名人

松任谷由実、YUI、アンジェラ・アキ、柴田淳、板野友美、森泉、剛力彩芽、上白石萌音、相田翔子、本田翼、安田美沙子、川栄李奈、和田アキ子、吉田羊、橋本マナミ、高島礼子、道重さゆみ、田中れいな、Aimer、ソニア・リキエル、田村淳、南こうせつ、細川茂樹、ムロツヨシ、沢村一樹、高橋しん、稲葉浩志、橋下徹、貴乃花、松岡修造、クリスティアーノ・ロナウド、生田斗真、井上芳雄、是枝裕和、神谷浩史



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。