MENU

剣鋒金(けんぽうきん)の特徴・開運方法・性格・仕事・恋愛・芸能人有名人まとめ!納音占い

研ぎ澄まされたその刀は、歯が一本もない芸術品のようなものだった。
私がそれを眺めていると、その持ち主は先端を見て「あなたを傷つけたくない」と言いました。
刀には様々な顔があり、それは敗北であったり、誓いであったり、芸術作品であったりします。
よく磨かれ、手入れの行き届いた剣は周囲の注目を集め、剣を持つ人は威厳を持って花開く。
刀と同じように、刀のような外見の人は、無駄のないスリムでシャープな物腰が特徴です。
感情やプロセスよりも気持ちを大切にしながらも、結果や効率を考え、無理や無駄を省いて最短距離を進む人です。
自分なりのモットーがあり、むやみに剣を振るうことはありませんが、自分にとって大切なものが傷つけられたり、悪意が露骨に向けられたりすると、真正面から戦いに挑む傾向があります。

目次

剣鋒金の性格・特徴

鋭い観察眼と優れたインスピレーション、そして優れた美意識を持っています。非凡な才能を持つアーティストである。独自の美意識を持っており、身のこなしも艶やかでエレガント、そして鮮やかです。鋭い感性で物事を処理し、判断します。

ひらひらとしたシャープなセンスに恵まれた感性の持ち主。非凡な才能を持ち、芸術家としても活躍している。正義感が強く、強力な改革者でもある。強い態度で臨んでいる。身のこなしが鮮やかで無駄がない。その背景にあるのは、美的感性です。自分の美意識を持っているからこそ、表面上はおおらかに振る舞う。内面では、自分の基準で物事を測り、近道をする。気持ちの切り替えが上手い。自分の価値が発見されれば、大物に成長する人。

剣鋒金の仕事傾向

直感、印象、雰囲気を社交に活かす。正義感の強い行動派で、エレガントな雰囲気を漂わせています。性格はクールだが、短気で偏屈なところがあり、気に入らないことがあると話そうとしない。誤解されやすいタイプです。

存在感があり、いるだけで絵になる人物です。
彼は普段は静かで、理由なく攻撃することはありません。普段はおとなしく、無闇に攻撃することはないが、必要な時は問題点を指摘し、恐れずに行動する。自分に挑戦してくる敵には、容赦なく真正面から立ち向かう。彼は称賛されるべき人であり、恐れられるべき人でもある。彼はしばしば他人から尊敬され、称賛されます。冷静で感情を表に出さないことが得意である。同志を大切にする。行動の遅い人にはイライラする。

剣鋒金の恋愛傾向

鋭敏な感性は恋愛にも活かされる。結婚は1回目より2回目の方がいい。美意識が高いこと。恋愛に夢中になってはいけない。相手の容姿やスタイルにこだわるあなた。直感やひらめきを大切にすると、長く幸せに過ごせるでしょう。

注目を集めて人気者になる。ドラマチックなラブシーンを好む。一目惚れする傾向があり、同じように感じることに価値を置く。察しの良い相手を求める。簡単には本心を見せない。ピンチに弱いので、面倒なことになると去ってしまう。最愛の人に自分を大切にしてほしいと思っている。夢中になったり、愛に溺れたりせず、自分のペースを守る。失恋しても立ち直りが早い。

剣鋒金の開運方法

弱点は、心の奥底に潜む近視眼的なところ。温和さは必要です。心がけなければならないのは、温かさを表現することです。中身も外見もまろやかであれば、うまくいくでしょう。

あなたの鋭さ、気高さ、美しさは性格にも表れていて、時に近寄りがたく、高飛車なところがあります。
自分が勝つことだけを考えるのではなく、周りの人に思いやりを持って接することで、あなたの個性を丸くすることができれば、壁を打ち破って人が集まってくるでしょう。
あなたは一人でも十分に鋭いですが、他の人から賞賛され、評価されることで、あなたの才能はさらに大きくなり、より大きな成功を収めることができるでしょう。

剣鋒金の芸能人・有名人

aiko、宮沢りえ、宮崎あおい、キム・ヨナ、斉藤由貴、満島ひかり、秋元真夏、佐野ひなこ、芦田愛菜、種村有菜、沢城みゆき、つんく♂、蛭子能収、有吉弘行、長瀬智也、内村光良、阿部サダヲ、斎藤工、菅田将暉、佐藤浩市、町田樹、中村蒼、瀬戸康史、ベネディクト・カンバーバッチ、真田広之、前澤友作、緑川光、大塚芳忠

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次