MENU

大森木(だいしんぼく)の特徴・開運方法・性格・仕事・恋愛・芸能人有名人まとめ!納音占い

木々が生い茂る森の中。あらゆる種類の木が枝葉を伸ばし、時には根を絡ませて共に地球を守っている。彼らは枝葉を伸ばし、時には根を絡ませて一緒に地球を守っています。

大森木の人々の大きな特徴は、競争心が強く、ライバルであると同時に友達であることを好むことです。
押し合いではなく、切磋琢磨する流れを作り、自分にも他人にも良い影響を与えます。
無邪気で超吸収力のある性格で、どんな出来事や物事も成長の糧とすることができます。
自分以外の存在と共存する能力に長けており、根っからのポジティブ人間。
悩んでいる仲間を見ると放っておけず、親身になって手を差し伸べてくれる。理想が高すぎたり、目標が遠すぎたりすると、周囲がついていけなくなってしまうので、客観的な視点を持つことでバランスを取っています。

目次

大森木の性格・特徴

老いても元気で若々しい人のこと。反骨精神と反抗心を併せ持つアウトローな人。ポジティブな考え方をする人。
負けず嫌いで野心家だが、内心はとても繊細で傷つきやすく、寂しがり屋で甘えん坊。また大きな心を持っている。

高齢になっても若々しさを失わない、活力に満ちた人のこと。永遠の少女や少年。やんちゃで、反抗的で、反抗的な人。他人への意識が高い。社会の不条理や窮屈さを敏感に察知する。何事も無駄にせず、自分なりに九州を表現する。そのため、劣等感をポジティブな方向に転換し、成長の糧とすることができる人。優れたバランス感覚と創意工夫を持っていること。大胆さと繊細さ、寛大さと小心さ、相反する感情を持っている。時間をかけて成功させる能力が高い人。

【注目】今日の楽天ランキング

大森木の仕事傾向

負けず嫌いで、人よりも多くのことを知りたがり、好奇心旺盛です。幅広い交友関係の中で成長していくタイプである。暴言を吐いたり、きつい言葉を使ったりして、敵を作りがちです。つまらない意地を張って、友達を失うことも多い。

多様な社会との関わり。すべての人に啓示を与える。正直で、時には物議を醸すこともあります。しかし、それを人に指摘されるとダメージを受けることもある。リラックスしにくいため、社会的な交流ではストレスを感じやすい。その一方で、よく知っている人に対しては非常に甘えん坊で、感情的で、反抗的である。褒められると興奮し、やる気が出る。

【注目】今日の楽天ランキング

大森木の恋愛傾向

寂しがり屋で甘えん坊。プレゼントに弱い。駆け引きのない愛を好む。誠実さが大切だとわかっていても、頑固になってしまう。自分を抑えることができず、恋人が自分に興味をなくして去ってしまうこともある。相手に対して高い理想を持っている。

寂しがり屋の甘えん坊さんです。優しくされると弱気になり、プレゼントをもらうと無邪気に喜ぶ。しかし、高い理想を持っています。恋愛のシナリオを自分で描いて、自分で結論を出す傾向があります。同じ目線で物事を見られる相手を好みます。人から声をかけられることを恐れません。むしろ、好きな人ができると、恋心に火がついて攻めに転じます。縛られるのが好きではない。愛情が冷めると、相手に背を向けて冷たく接してしまう。

【注目】今日の楽天ランキング

大森木の開運方法

大林の木を持つ人の成功の秘訣は、ライバルです。
人に日陰と日向があるように、精神面と物質面がありますが、ここでもバランスが大切です。
バランス感覚が優れていれば、強い競争心が他人の良きライバルとなり、切磋琢磨しながら育つ力、共に生きる力を発揮することができるでしょう。
しかし、このバランス感覚が失われると、強い競争心が負けず嫌いに変わり、他人を蹴落としてでも成長しようと暴走してしまうことがあります。
そうなると、強すぎる育成心に周囲がついていけなくなってしまいます。

木であるあなたは、一本の木では耐えられないような嵐にも耐えることができます。
自分一人が周りの木を枯らしてしまっては、自分も枯れてしまう。
良きライバルと切磋琢磨し、お互いに助け合うことが成功への道です。

【注目】今日の楽天ランキング

大森木の芸能人・有名人

金原ひとみ、中森明菜、上野樹里、岡本夏生、白石麻衣、中村アン、バラク・オバマ、京極夏彦、手塚治虫、桂歌丸、大泉洋、江口洋介、今井翼、近藤真彦、松岡充、千葉雄大、岸尾だいすけ、子安武人、堀越耕平、沙村広明、クエンティン・タランティーノ、トム・ホランド、マーク・ハミル

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「占いちゃんは考えた」はチームで運営しています。
占いで暮らしを豊かにすることを目指すSNS雑誌です。

占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。

また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いくんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。

ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次