占い 四柱推命

2022年版!四柱推命が無料でできる!精密鑑定で占う運勢・恋愛・結婚・金運・仕事運・性格・相性・命式表まとめ!当たる占いサイトはどこ?

2022年版!四柱推命が無料でできる!精密鑑定で占う運勢・恋愛・結婚・金運・仕事運・性格・相性・命式表まとめ!当たる占いサイトはどこ?

四柱推命って知っていますか?

知らない人のためにご紹介します!\(^o^)/

あの伝統の占い国家といわれて有名な中国で生まれた占い。

陰陽五行説を基に人が生まれながらに持っている性格・能力・素質などから先天運を導き出し、今後の努力や経験で変わる後天運をも的確に予測することができるという占いです。

なななんと・・・そう聞くだけでも恐ろしすぎますね!!

長い長い歴史があるのできっと当たるんだろうなーって思っています。

ちなみに、四柱推命は日本だけの呼び名で中国では「子平」「三命」「命学」「命理」「八字(パーツー)」などと呼ばれているようです!

今回は四柱推命が当たる占いサイトはどこだ!?【2021年版】・・・ということで無料で四柱推命を占うことが出来て、かつ当たる。しかも恋愛・結婚・金運・仕事運・性格・相性などが見れるサイトをまとめてみました!

ぜひ読んでいただけますと嬉しいです\(^o^)/

しかも・・・実際にも占ってみた内容も載せたいと思います\(^o^)/

四柱推命!無料で当たる占いサイト一覧まとめ2022

占いナビ 2022年 (UranaiNavigation…うらナビ?)鬼が笑う…来年の占いナビ(四柱推命 2022年の運勢)

完全無料四柱推命診断サイト「いい運勢ねっと」

四柱推命無料占い 誕生日から今年の運勢がわかる|山口開運堂

四柱推命運命式作成(精密版)

無料四柱推命占い 運勢を知って開運する!

2022年運勢(占いカフェ誕生日占い)

四柱推命占いスタークローラー

四柱推命!無料で当たる占いサイト解説【2022年版】

車のドライブに例えて四柱推命を解説!

https://www.moonlabo.com/cgi-bin/cln/cln_uranavi.cgi?OpDv=2022

こちらが暦と占いの部屋さんのページです。

車のドライブに例えて2022年の運勢を教えてくれます。

他の占いサイトでは見受けられないのですごく珍しいです。

実際に占ってみました!

ちなみにロングバージョンとショートバージョンの2種類から選べます。

今回はショートバージョンで占ってみた結果を載せてみますね!

外からの影響を受けやすい年。
変革の波がやってきます。
無理矢理のカーブや
引き返せない一方通行があったり。
しかも流れが速く、(運命の)渋滞というより、
まるで高速道路で煽られているような人生ドライブ。
でもあなたは充分にエネルギッシュ。
その元気で走って下さい。
いつのまにかの長時間、長距離ドライブ。
今年には今年なりの充実のさせ方があります。

時々何者かにハンドルを奪われたかのような体験。
自我の外側にはみ出していた何かが煮詰まり、
形をなそうとしてきます。
運命の不思議さを感じやすい周期。

男性から猛烈にアタックされ、
あっという間の結婚なども。
今年の変動は過去のあなたと無関係ではないはず。
そして将来に向けてのあなたの想いとも
無関係ではないでしょう。

では仕事街道や転職交差点のナビ。
今までの努力蓄積が良い形で
現れる可能性は充分あるのですが、
しわ寄せもまたやってきます。
それがどっと押し寄せれば
振り回される激しさにもなり得ます。
良くも悪くもです。
社会的にも信用が増し、
努力成果が現れた..と思いきや、
それを通り越した過剰な期待が重圧になる可能性も。
例えば出世や栄転で怒涛の如き忙しさとか。
転配属、転勤、転職、引っ越しなど
身辺の移動が多い周期。

ガッツが必要。
ピンチはチャンス。
嵐は運気からあなたへの要求や期待でもあります。

ここで今年の恋愛交差点のナビ。
素敵な出逢いは用意されています。
社会的な交流の場が、すなわち今年の出逢いパーキング。
やむを得ずに入った道筋や、
やむを得ず駐車したパーキングエリアに
思いがけない出逢いが用意されていることがあります。

なお、このコースには失恋交差点よりも
浮気交差点とか恋の三叉路の方が気になります。

嵐に運ばれる途中での出逢いも多く、縁談もにぎやか。
特に女性にとって最高の部類の年まわり。
結婚を望む人、
今年はあなたの希望にかなった人に出逢うチャンスが大。

仕事上の変動が顕著なのはどちらかと言えば男性の方。
恋愛や縁談による変動が顕著なのは女性の方です。
女性は転職、退職、転居などが、
婚約や結婚を契機に起こるパターンが多く見受けられます。

https://www.moonlabo.com/cgi-bin/cln/cln_uranavi.cgi?OpDv=2022

大変なことはあるけど2022年は充実しているし、恋愛運もバッチリみたいなようです。

ただ・・・浮気とかありそうな感じ???なんだか意味深ですね。。。

プロの鑑定用ツールにも利用可能な命式表も詳しく出せる四柱推命サイト

eunsei.net

プロの鑑定用ツールとしてもご利用くださいと書いているようにかなりの情報量!

命式表さえも出してくれます!

このサイトひとつで完璧じゃないかな??とも思ったりします。

本当にここのサイトはオススメです!!

実際に占ってみましたが情報量が多いので2022年の運勢部分だけ紹介したいと思います。

歳運から見たあなたの翌年(2022年)のあなたの運勢

あなたにとって2022年はトラブルが起きやすい年で不安定な運気となります。対人面では特に喧嘩や口論などに注意が必要でしょう。
また、体調にも注意が必要で過労からの疾病には気をつける必要があります。
女性の場合は、男性との縁を生じやすい年です。また、不倫に陥りやすい年ともなりますので、注意が必要でしょう。

https://eunsei.net/1988/9/8/13/14/male/#result

来年は異性関連で問題?不倫に陥りやすい年になるのかもしれません苦笑

ザックリ四柱推命ができます!

https://yamaguchi-kaiundo.info/uranai-free/

本当にザックリと四柱推命が占えるサイトです。

様々な年と占うことができます。

ザックリすぎて・・・さほど魅力は感じませんね。。。

実際に占ってみました!

【偏官の年】
環境を変えたくなったり、自己を改善したい思いが強くなる時です。外部からの圧力が激しくなり、気持ちが動揺したり、転勤や移動など、地位の変動が起きたり、時には解雇されたり、人間関係の不満から自ら退職を希望する事もあります。とにかく周りが騒がしくなる時です。それでも転職や独立、入学や進学には良い時期になります。
【愛情運】
短気になりやすく、人間関係のトラブルが発生しやすい時です。夫婦喧嘩から家庭内別居になったり、時には離婚に至る事もあります。
【健康運】
疲れやすい時期です。持病が再発する事もあります。精神面が強くなるので、体の不調に対して我慢し過ぎない事が大切です。

https://yamaguchi-kaiundo.info/uranai-free/confirm.php

ここの占いサイトさんはいつも言われる内容が厳しいです。

正直、あまり参考にしたくなかったりします笑

四柱推命の命式表を作成してくれます!

suimei.com

命式表を10年分くらい出してくれます。

解説とか一切ありませんので命式表が分かる方だけにオススメです!

100年分占える四柱推命

sityuu.com

なんと!100年分占うことが出来ます。

★印で100年間の運勢を占ってくれるので参考にしてみても面白いかもしれません。

ちなみに私は98歳が最高の運気のようです・・・w

実際に占ってみました!

○性格

エネルギッシュでサービス精神旺盛です。お金や物を動かすのが得意で、人のため社会のために能力を発揮します。男性は惚れやすく浮気性な一面があり、女性は夫に振り回されることがあります。

○仕事運

大きな成功運と財運を持っています。人を魅了する力も大きく人望があります。具体的な物や金の動きが見える職業に適性があります。野心はない方なので、競争社会では能力はあまり発揮できないかもしれません。

○人生の傾向

人生を楽しんで、好きなことに情熱を注いで生きます。あまり思い悩んだりせず楽天的に毎日を送ることができます。ですから見た目も中身も実年齢より若々しく魅力的です。年齢を重ねても考え方が柔軟です。

http://sityuu.com/meisiki.php

大きな成功運と財運を持っているだなんて嬉しい限りです(*^_^*)

四柱推命をフルーツにたとえて占い

www.momocafe.ouchi.to

四柱推命をフルーツに例えて占うという画期的な占いサイトです。

ちなみに私はみかんさんでした!

実際に占ってみました!

2022年の開運キーワードは「覚悟」です。

 2022年は、新しいことをスタートするチャンスの年!2022年は運にパワーがあります。

 2022年に決めたことは将来を左右しますので、夢のある人は夢に向かって、目標が見つかってない人は積極的に外に出てアンテナを広げていきましょう。

 夢を実現させるために必要なものは、「やるぞ!」というみかんさん自身の強い気持ちです。誰かが与えてくれるのを待っていたら何も変わりません。

 前向きで明るい人が夢を叶えやすいのです。もし、「でも」「だって」と悪い方にばかり考えたり、心配なことばかり妄想したりする人は、まずそこを直してください。そのために環境を変えることも必要になってくるでしょう。積極的に動き回れるよう、今できる最大限の努力を注いでください。

 人の好き嫌いがハッキリしてくるため、反発心からチャンスを逃す場合があります。10月、11月はその傾向が強く出てきますから、感情的にならず、人との和を大切にしてくださいね。

 2022年の運気を高めるハッピー呪文は、「前向きにゴーゴー」。

 ★ラッキー月    4月、7月、8月
 ★アンラッキー月  3月、10月、11月

 恋人がいる人は、愛情が深まる年になります。おいしいものを食べに行ったり、楽しい場所に出かけたり、一緒にいる時間を増やしてください。ただ、取り巻く環境や人間関係が変わり、新しい異性との出会いもありそうです。

 片思い中の人は、みんなでワイワイしているうちにうまく発展できそうな感じです。ストレートに気持ちを伝えるのが恥ずかしい人は、友達や仲間に協力してもらいましょう。そういう人がいない人は、まずは仲間を作ってみてくださいね。

 恋人募集中の人は、話しやすいタイプの人と縁があり、友人から恋愛関係に発展する可能性大です。ただ、理想を追い求めすぎると現実とのギャップに振り回されることになります。好きなタイプでなくてもまずお友達から始めてみましょう。

なんだかメチャクチャ良い一年になりそうな予感です😉

前向きな言葉が並んでいて占われていてとても嬉しいです!

かなり詳しい説明が書いてある四柱推命サイト

suimei.starcrawler.net

かなり詳しい説明を診断してくれます。

結構詳しいので全部、診断結果を載せれないほどです。

しかも・・・相性占いもあったりします!オススメですよ。

偏官がめぐる期間には、反骨精神を燃やして逆境に向かおうとする気持ちが強くなります。 何かと苦労の多くなる時期で、仕事や家庭などで様々な問題が起こりやすくなります。 人によっては、倒産や離婚のような深刻な問題に直面するかもしれません。

精神的・肉体的なタフさが求められますが、この時期には自分自身の気性も荒くなって、それらを乗り越えようとする気構えが出てきます。 トラブルで精神的にめげるというよりは、そうした問題に負けたくなくて孤軍奮闘ジタバタと動き回ります。

ちょっとしたことでカッとなり、後先考えずに衝動的に行動しやすくなるので注意が必要です。 大切な問題は一時の感情で決めるのではなく、気持ちが落ち着くのを待って判断するよう心掛けます。

意志が強くなり実行力が出てくる時期と言えなくもありません。 多少報われないことが起こっても不屈の精神で乗り切り、人から評価されなくても次なる発展につながるタネを仕込んでおくことです。

なんだか・・・

一番にまともな占い結果だったような気がする。。。

女の子のための四柱推命サイト

uranaisoul.com

読んでいてホッとできる占いサイトです。

2022年版は準備中みたいでした。

次のページへ >

-占い, 四柱推命
-