占い 納音占い

炉中火(ろちゅうか)の特徴・開運方法・性格・仕事・恋愛・相性・芸能人有名人まとめ!納音占い

炉中火の特徴・開運方法・性格・仕事・恋愛・相性・有名人まとめ!納音占い

パチパチという木の音、おいしいスープの香り。
思わず深呼吸してしまうような癒しの炎の揺らぎの先にある、柔らかな笑顔。

暖炉のある場所は、食事の場であり、集いの場であり、くつろぎの場でもあります。
囲炉裏の火は、みんなが集う場所の火。
人を惹きつけるムードメーカーであり、そのためには囲炉裏という「場」の存在が欠かせないのです。
居場所があるからこそ、その人の魅力が輝くのです。
勇気があれば、そのような理想的な場を自分で作れる人もいます。
彼らはシンクロ率が高く、人の心を揺さぶることが得意です。
その結果、攻撃や反撃を予測して見事にかわすことができます。
自分で自分の限界を決めてしまうため、自己中心的になるとうまくいかなくなる傾向があります。
他人の意見に耳を傾け、それを取り入れることが、好ましくない流れを変える鍵となる。

炉中火の性格・特徴

自分の強烈な個性をコントロールできる、バランス感覚に優れた人。
流行に敏感で、新しいものに興味を持ち、広く浅い知識を持っています。手先の器用さに欠ける傾向がある。

場の空気を明るくして、人を安心させることができるムードメーカー。豊かな感性を持つ人。人のため、会社のために役に立ちたいという気持ちが強い。内面的には、さまざまな感情を持っている。そのため、短気な性格である。しかし、自分の感情をうまくカバーし、コントロールすることができる。新しいことに敏感である。浅い知識で満足してしまうと、井の中の蛙のままになってしまいます。吸収した知識を磨けば、実社会で使えるようになります。活躍の場を与えられると伸びる人。

炉中火の仕事傾向

ポーカーフェイス。既成概念にとらわれず、状況に応じて適切に対応しようとする。幅広い交友関係を持ち、さまざまな人と交流する。他人の心に影響を与える。人々はあなたの能力を認めている。あなたはサービス精神が旺盛で、頼まれたことは喜んで実行する。その一方で、密かに見返りを期待し、感謝されることを望んでいる。余計なお世話も多い。言いたいことはたくさんありますが、情報や噂を鵜呑みにする傾向があります。また攻撃や反論をかわすのが得意です。

炉中火の恋愛傾向

情熱的で嫉妬深い。表面的には、紳士や淑女のように振る舞います。その代わり、誰かと親しくなると、自分の気持ちを露骨に表現します。自分が持っていない面を持っている人に惹かれます。結論を急ぐ傾向がある。熱くなりやすく、冷めやすい。誘惑に弱く、浮気性な一面が見え隠れする。マンネリ化した関係を好まない。常に新鮮な関係を求めている。恋愛のピンチを乗り越える精神力がない。

次のページへ >

-占い, 納音占い