パワースポット 神社

福井県で恋愛運アップ・縁結びにご利益のある神社5選!恋愛成就・復縁・出会いなど叶えたい方必見♪最強おすすめ・人気・評判の強力パワースポット!

福井県で恋愛運アップ・縁結びにご利益のある神社5選!恋愛成就・復縁・出会いなど叶えたい方必見♪最強おすすめ・人気・評判の強力パワースポット!

「何度ふられても諦められない人がいる」

「過去の恋人ともう一度付き合いたい」

「結婚できるような相手と縁結びされたい」

このような願いを持っているなら、恋愛運にご利益のある神様の力を頼るのがおすすめ。

とはいえ、どこに恋愛運をアップしてくれる神様がいるのかわからないですよね。

そこで、当記事では福井県でおすすめの恋愛運アップにご利益がある神社を5つご紹介します。

神社の詳細情報や祀られている神様についても解説するので、ぜひ恋に悩める乙女は参考にしてください♡

賀茂神社(福井市)

賀茂神社は、恋愛成就・縁結び・安産・子授け・金運上昇・商売繁盛・五穀豊穣・雨止めなどのご利益があります。

6柱の神様が祀られていますが、特に注目したいのは「玉依姫命(たまよりのひめ)」および「神武(じんむ)天皇」です。

玉依姫命はすでに結婚した経験があるので、子授けや安産およびそうなるための男女のご縁を結んでくださいます。

また、玉依姫命(母)と神武天皇(子)は親子なので親子関係で悩んでいる方も解決できるかも。

親子関係の確執によって良い恋愛ができないケースもあるので、玉依姫命と神武天皇の力をお借りしましょう。

参拝後には、授与所も忘れずに行きましょう!

なぜなら、他神社とは比べ物にならないくらい多い300種類以上の豊富なお守りがあるからです。

なかでも末永く共に過ごせる相手と出会える「良縁守」、異性からモテやすくなる「男女和合守」、相手の名前・生年月日を記入すると両想いになれる「相思相愛守」がおすすめです。

異性に関わらず男女ともにモテたいなら「諸人愛敬守」もいいですね。

願いにあったお守りを手に入れて、素敵な恋愛を始めましょう。

神社名称賀茂神社(かもじんじゃ)
ご利益恋愛成就・縁結び・安産・子授け・金運上昇・商売繁盛・五穀豊穣・雨止めなど
祀られている神様別雷神(わけいかずちのかみ)大国主神(おおくにのぬしのおおかみ)玉依姫命(たまよりのひめ)伊賀古夜比売命(いかこやひめのみこと)賀茂建角身命(かもたけつのみのみこと)神武(じんむ)天皇
開門時間9:00~16:30※季節によって異なる場合があるので参拝前に要確認
住所福井県福井市加茂町7-1
公式WEBサイトこちら

若狭姫神社(小浜市)

若狭姫神社は、縁結び・子授け・安産・子孫繁栄などにご利益があります。

こちらには「豊玉姫命(とよたまひめみこと)」が祀られています。

基本的に安産・子授けなど出産や育児に関するご利益がある神様ですが、子供を産み育てる経験をしたい女性だと良縁結びに力を発揮してくれます。

また、家族となりうるご縁を結んでくださるので結婚運アップにも期待大。

参拝後には、「幸運の玉守り」を必ず手に入れましょう。

とはいえ、人気のお守りで当日分がはやばやになくなってしまうケースもあるので、できれば早い時間に参拝されることをおすすめします。

神社名称若狭姫神社(わかさひめじんじゃ)
ご利益縁結び・子授け・安産・子孫繁栄など
祀られている神様豊玉姫命(とよたまひめみこと)
開門時間9:30~17:00※季節によって異なる場合があるので参拝前に要確認
住所福井県小浜市遠敷65-41
公式WEBサイト(福井県観光連盟)こちら

次のページへ >

-パワースポット, 神社