新潟県で恋愛運アップ・縁結びにご利益のある神社5選!恋愛成就・復縁・出会いなど叶えたい方必見♪最強おすすめ・人気・評判の強力パワースポット!

占いちゃんは考えた
プロ占い師
「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。

占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。

また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。

ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。
LINEも始めました!
LINEお友達追加であなたの本質的な性格を無料で占います。
LINE限定の特別企画も行っていますのでぜひお友達登録いかがでしょうか?

友だち追加


「好きな人と恋人になって幸せになりたい」

「復縁してあの人との関係をやり直したい」

「お金持ちの人と縁結びしてほしい」

このような願いをお持ちの方もいるのでは?

その願いを叶えるために、恋愛運をアップしてくれる神様を頼ってみて♡

当記事では、新潟県で恋愛運アップのご利益がある神社を5つご紹介します!

神社の詳細情報や恋が叶う理由などをお伝えしているので、恋している方や素敵な人に出会いたい方はぜひご覧になってください。

目次

金峯神社(長岡市)

金峯神社は、縁結び・恋愛成就・製鉄および鍛冶の安全・諸業繁栄・五穀豊穣にご利益があります。

過去には神仏融合の土地として多くの方から「霊場」として認められた地域だったのだとか。

そのため、霊的なパワーで満たされる運気上昇スポットです。

こちらの神社には、恋愛運アップや縁結びのパワーをもたらしてくれる「金山彦命(かなやまひこのかみ)」の他、7柱の神様が祀られています。

金山彦命は、金物をくっつける鍛冶の安全ももたらしてくれる神様で、そのイメージで離れ離れになってしまった男女の縁を復縁させてくれるご利益もあるのが嬉しい!

恋愛関係のほかに仕事運や人間関係などのご縁も引き寄せてくれる強力な神社です。

また、参拝の後にはりぼんで結ばれた可愛らしい「えんむすび御守り」を手に入れましょう。可愛らしいモチーフが苦手な方には通常のお守り型のものもあるので、ご自身の好みで選べます。

神社名称 金峯神社(きんぷじんじゃ)
ご利益 縁結び・恋愛成就・製鉄および鍛冶の安全・諸業繁栄・五穀豊穣など
祀られている神様 金山彦命(かなやまひこのかみ)須勢理比売命(すせりひめのみこと)大地主命(おおとこぬしのみこと)沼奈川比売命(ぬながわひめのみこと)他4柱
開門時間 24時間
住所 長岡市西蔵2丁目6-19
公式WEBサイト こちら

寳德山稲荷大社(長岡市)

寳德山稲荷大社は、良縁結び・恋愛成就・五穀豊穣・商売繁盛・身体健全・海上安全・厄除け・病気平癒・国家安泰・学業成就にご利益があります。

見ているだけで気分が高揚するのでオレンジ色と金色で出来た境内もよく見てみて。

こちらの神社には3柱の神様の「天照白菊宝徳稲荷大神(あまてらすしらぎくほうとくいなりのおおかみ)」「八意思兼大神(やこころおもいかねのおおかみ)」「日本古峰大神(やまとふるみねのおおかみ)」が祀られています。

特に天照白菊宝徳稲荷大神は、人間の幸せを願い叶えてくれる神様で、良い縁を結んでくださいます。

日本古峰大神は悪いものとの縁切りや厄除けをおこなってくださるので、腐れ縁に悩んでいるとか、異性を見る目がないと落ち込んでいる方でも良い運命の相手との出会いに期待できちゃう!

また、寳德山稲荷大社では、年に一度「ローソク神事」という神幸祭も行なわれています。

これは、神様へローソクをたててご挨拶することで願いを聞き入れやすくするお祭りです。

通常参拝の際にも5本のローソクを利用して、神様に願いを伝えることもできるのでぜひトライしてみて!

神社名称 寳德山稲荷大社(ほうとくさんいなりたいしゃ)
ご利益 良縁結び・恋愛成就・五穀豊穣・商売繁盛・身体健全・海上安全・厄除け・病気平癒・国家安泰・学業成就など
祀られている神様 天照白菊宝徳稲荷大神(あまてらすしらぎくほうとくいなりのおおかみ)八意思兼大神(やこころおもいかねのおおかみ)日本古峰大神(やまとふるみねのおおかみ)
開門時間 7:00~17:00※季節によって異なることがあるので参拝前に公式WEBサイトで要確認
住所 長岡市飯塚870
公式WEBサイト こちら

奴奈川神社(糸魚川市)

奴奈川神社は、恋愛成就・縁結び・復縁にご利益があります。

独立した1つの神社ではなく金津神社内にあるので、参拝する際には場所に気を付けましょう。

こちらには、モテモテの女神「奴奈川姫命(ぬながわひめのみこと)」が祀られています。は、大国主命に愛の告白をされたこともあり、異性との縁を結んでくださるご利益があるのです。

また、片思いの相手に振り向いてもらえたり、過去に別れた相手との関係を修復するパワーも!

また、古くからそびえたつ境内は、多くの指定文化財に指定されている建物です。古くから変わらずに存在し続けているので、継続し続けられる=運命の相手との関係がいつまでも続くといったご利益にも期できちゃいます。

神社名称 奴奈川神社(ぬながわじんじゃ)
ご利益 恋愛成就・縁結び・復縁など
祀られている神様 奴奈川姫命(ぬながわひめのみこと)
開門時間 24時間
住所 糸魚川市 一の宮1-3-34
公式WEBサイト(新潟観光協会) こちら

居多神社(上越市)

居多神社は、恋愛成就・縁結び・復縁・安産・子授けにご利益があります。

こちらには「大国主命(おおくにぬしのみこと)」「建御名方命(たけみなかたのみこと)」「奴奈川姫(ぬながわひめのみこと)」の3柱が祀られています。

こちらの3柱は家族(大国主命は父親、奴奈川姫は母親、建御名方命は子供)の神様なので、よい夫婦関係が築ける相手との出会いを応援してくださるのだとか。

恋愛相手との縁結びや復縁にもご利益をもたらしてくれます。

また、家族にちなんで子授けや安産成就なども叶えてくれる神社です。

神社名称 居多神社(こたじんじゃ)
ご利益 恋愛成就・縁結び・復縁・安産・子授けなど
祀られている神様 大国主命(おおくにぬしのみこと)建御名方命(たけみなかたのみこと)奴奈川姫(ぬながわひめのみこと)
開門時間 24時間
住所 上越市五智6丁目1−11
公式WEBサイト(上越市観光協会) こちら

彌彦神社(西蒲原郡)

彌彦神社は、恋愛成就・縁結び・五穀豊穣・厄除け開運のご利益があります。

古くから地元住民に「おひやこさま」と呼ばれては親しまれている神社です。

なんと1,350年前の万葉の時代から存在し、一般市民だけでなく武将にも慕われていたのだとか。

こちらには、「天香山命(あめのかごやまのみこと)」が祀られています。

天香山命は、主に身についている厄を落とし、開運を招き入れてくれるご利益をもたらしてくれる神様です。

そのため、恋愛に関する願いを強く抱いていれば、それが幸せへの近道ということで恋愛運をアップしてくださいます。

さらに恋愛運をアップさせたいなら、頂上に位置する御神廟にも立ち寄ってみて。

こちらは、天香山命とその妻である「熟穂屋姫命(うましほやひめのみこと)」が祀られているため、恋愛運アップに強いパワースポットとして有名です。

有名になるほどご利益を感じた方が多いということなので、素敵な恋愛をしたい方は奥の宮まであがってみましょう。

また、境内には朱色の半円型の橋である「玉の橋」があります。神様が歩かれる橋なので、とても神秘的に輝いているように見えることも。

ここでも願いを心に秘めておくことで、偶然通りすがった神様にその気持ちをくみとっていただける可能性も♪

神社名称 彌彦神社(やひこじんじゃ)
ご利益 恋愛成就・縁結び・五穀豊穣・厄除け開運など
祀られている神様 天香山命(あめのかごやまのみこと)熟穂屋姫命(うましほやひめのみこと)
開門時間 8:30~18:00※季節によって異なることがあるので参拝前に公式WEBサイトで要確認
住所 西蒲原郡弥彦村弥彦2887-2
公式WEBサイト こちら
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次