PR パワースポット 神社

神奈川県で恋愛運アップ・縁結びにご利益のある神社5選!恋愛成就・復縁・出会いなど叶えたい方必見♪最強おすすめ・人気・評判の強力パワースポット!

神奈川県で恋愛運アップ・縁結びにご利益のある神社5選!恋愛成就・復縁・出会いなど叶えたい方必見♪最強おすすめ・人気・評判の強力パワースポット!

「彼氏と結婚したい」

「結婚できるような相手と出会いたい」

「昔の知り合いと復縁して恋人関係になりたい」

当記事では、このような願いのご利益を感じさせてくれる神奈川県で恋愛運アップができる神社を5つご紹介します。

それぞれ神社の詳細やおすすめの参拝方法やお守りも解説するので、ぜひご一読していただけると幸いです♪

恋愛に関する悩みを持っていたり、結婚したい・恋人がほしいなどの願いをお持ちの方は、恋愛にご利益のある神様に会いに行ってみてくださいね♡



箱根神社(足柄下郡)

箱根神社は、恋愛成就・縁結び・交通安全・心願成就・開運招福・厄除けのご利益があります。

こちらの神社には、「瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)」「木花咲耶姫命(このはなさくやひめ)」「彦火火出見尊(ひこほほでみのみこと)」の3柱がいます。特に木花咲耶姫命は、あらゆる運気を上昇してくださるご利益があるので、恋愛成就や縁結びに期待大です。

また、九頭龍大神も祀られており、これらの龍たちが天の神様へ願いを伝えてくれ最終的に叶えてくださると言い伝えもあるのだとか。

芦ノ湖付近にある神社なので、天気が良ければ水辺にたてられた鳥居にも参拝したいところ。願いを神様に伝える回数も増え、より一層願いが叶いやすくなります。

また、境内にあるご神木も強力なパワーをはなっているので、ぜひ手をあわせて最低でもご挨拶だけは済ませておきましょう。

神社名称 箱根神社(はこねじんじゃ)
ご利益 恋愛成就・縁結び・交通安全・心願成就・開運招福・厄除けなど
祀られている神様 九頭龍大神(くずりゅうだいじん)瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)木花咲耶姫命(このはなさくやひめ)彦火火出見尊(ひこほほでみのみこと)
開門時間 8:30~17:00※季節によって異なることがあるので参拝前に公式WEBを要確認
住所 足柄下郡箱根町元箱根80-1
公式WEBサイト こちら


伊勢山皇大神宮(横浜市)

伊勢山皇大神宮は、恋愛成就・縁結び・開運招福・交通安全・病気平癒・家内安全・安産・子授のご利益があります。

こちらには、全ての運気を上昇してくださる導きの神様である「天照皇大神(あまてらすおおみかみ)」が祀られているので、恋愛運アップはもちろんのこと、仕事運や対人運などあらゆる運気アップが期待できるのでぜひ参拝したいところ。

また、伊勢山皇大神宮は三重県にある伊勢神宮の分祠なので、伊勢神宮の強力なパワーも頂戴できるのが嬉しいですね!

参拝後には「福守(ふくまもり)」を手に入れましょう。丸型のお守りであらゆる幸運や福を受け入れてくださいます。そのほかキャラクターのハローキティとコラボしたお守りもあるので、その日のインスピレーションも大切にして手に入れたいですね。

神社名称 伊勢山皇大神宮(いせやまこうたいじんぐう)
ご利益 恋愛成就・縁結び・開運招福・交通安全・病気平癒・家内安全・安産・子授けなど
祀られている神様 天照皇大神(あまてらすおおみかみ)
開門時間 6:00~19:00※季節によって異なることがあるので参拝前に公式WEBサイトを要確認
住所 横浜市西区宮崎町64
公式WEBサイト こちら


江島神社(藤沢市)

神奈川県江ノ島にある江島神社は、縁結び・恋愛成就・開運招福にご利益があります。

こちらの神社には、「多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)」「市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと)」「田寸津比賣命(たぎつひめのみこと)」が祀られているので、女性の悩みを解消したり、願いをかなえてくれるのです。

江島神社は、江島で上部にあがっていくことで参拝できる神社です。歩いていくこともできますが、すぐに疲れてしまう方は自動エスカレーター(有料)も利用できるので、諦めずに参拝してくださいね♪

全体がパワースポットとよばれている江島神社ですが、特に境内にある「小槌」は強力な恋愛運アップスポット!打ち出の小槌とよばれており、願いを祈りながら3回なでることで願望成就されるといわれています。ぜひ恋愛成就や縁結びの願いを伝えてください♡

恋愛のパワースポットと呼ばれる江島神社に参拝した後は、人気のお守りを手にいてましょう!江島神社では「えんむすび守」や「むすび鈴守」など縁結びや恋愛成就にご利益のあるお守りが数多く揃えられているのが魅力的。

そのほか美肌守・美笑守・美白守・美形守・美髪守のお守りもあります。好きな人にアピールするには、なにかにつけて自信が必要なもの。これらのお守りを持っていると、思い人から振り向いてくれる可能性もあるので持っていたいですね。

神社名称 江島神社(えのしまじんじゃ)
ご利益 恋愛成就・縁結び・開運招福など
祀られている神様 多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと)田寸津比賣命(たぎつひめのみこと)
開門時間 24時間
住所 藤沢市江の島2丁目3−8
公式WEBサイト こちら


鶴岡八幡宮(鎌倉市)

鶴岡八幡宮は、恋愛成就・縁結び・安産祈願・勝負運上昇・仕事運上昇にご利益があります。

こちらには、「応神天皇(おうじんてんのう)」「神功皇后(じんぐうこうごう)」「比売神(ひめがみ)」の3柱が祀られています。また、神奈川県内ではトップクラスのパワースポットなので、観光ついでに立ち寄るだけで運気上昇が期待できるのだとか。

境内には「政子石」があります。こちらの石は縁結びのご利益があると言い伝えられており、石に恋愛に関する願いを込めるのも忘れないで。

鶴岡八幡宮は恋愛成就を祈願する方たちが参拝する一方、カップルにとっては神前式を行ないたい憧れの場所でもあります。そのため、参拝する際に神前式がおこなわれているのを見かける方もいるでしょう。まだ恋愛していない方にとっては心が傷つく可能性がありますが、そのようなめでたい儀式にめぐりあえたのは恋愛運が上昇しているサインです。

ぜひ「次は自分がここで神前式をするぞ」くらいの意気込みでお祝いの気持ちを送ってくださいね。

神社名称 鶴岡八幡宮(つるおかはちまんぐう)
ご利益 恋愛成就・縁結び・安産祈願・勝負運上昇・仕事運上昇など
祀られている神様 応神天皇(おうじんてんのう)神功皇后(じんぐうこうごう)比売神(ひめがみ)
開門時間 8:00~20:30※季節によって異なることがあるので参拝前に公式WEBサイトで要確認
住所 鎌倉市雪ノ下2丁目1-31
公式WEBサイト こちら


葛原岡神社(鎌倉市)

葛原岡神社は、恋愛成就・縁結び・厄除け・開運招福・勝負運アップにご利益があります。

参拝した後には悪いものを追い払ってくれる「魔去ル石」もトライしてみて!

悪い運をもっていくお皿を石になげつけ割ることによって、厄落としと同時に良い運気が取り入れられます。

また、葛原岡神社は縁結びや恋愛成就に関するお守りが豊富なのも魅力的。

特に「さくら貝御守」「縁結び勾玉水琴鈴まもり」がおすすめです。

見た目は可愛らしく、縁結びや恋愛成就のご利益をもたらしてくれるの日常的に身につけたい!

「恋みくじ」では現在の恋愛の行方がわかったり、今後結ばれる相手と出会える場所や今すべきことなどがわかるので、ぜひ引いてみて。今やることがわかれば、自然と自信がわいてきますよ。

神社名称 葛原岡神社(くずはらおかじんじゃ)
ご利益 恋愛成就・縁結び・厄除け・開運招福・勝負運アップなど
祀られている神様 日野俊基(ひのとしもと)
開門時間 8:30~16:30※季節によって異なることがあるので参拝前に要確認
住所 鎌倉市梶原 5-9-1
公式WEBサイト こちら
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

占いちゃんは考えた

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。 占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。 また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。 私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。 ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

-パワースポット, 神社