MENU

群馬県で恋愛運アップ・縁結びにご利益のある神社5選!恋愛成就・復縁・出会いなど叶えたい方必見♪最強おすすめ・人気・評判の強力パワースポット!

「そろそろ将来の恋人と出会いたい!」

「元カレとまたやり直したいけど…」

このような悩みをお持ちの方は、恋愛運をアップしてくれる神様にお願いしてみませんか?

群馬県には新しい出会いをつないでくれるだけでなく、復縁を叶える神様がいらっしゃるのです♡

当記事では、群馬県で恋愛運アップにご利益のある神社を5つご紹介します♪

なぜ恋愛運アップのご利益があるのか解説もするのでぜひご一読なさってください。

目次

①伊香保神社(渋川市)

伊香保神社は、縁結び・恋愛成就・子宝運アップにご利益があります。

温泉街の観光スポットとして栄える伊香保にある神社ということもあり、こちらには温泉の神様といわれる「大己貴命(おおなむちのみこと)」が祀られています。

こちらの神様は温泉によって病を癒すご利益がありますが、その他に恋愛運アップのご利益にも強い神様です。

大己貴命は子だくさんの神様なので、結婚にいたるような男女の縁をつむいでくれます。そのため、結婚に関するご縁がある方であれば復縁でも叶えてくれる可能性大。

また、伊香保の温泉街の中心にある石段を365段のぼりきった後に出会える神社で、観光を楽しみつつ参拝できるのが魅力です。境内から見える伊香保や山々の景色は心を浄化するパワーもあるので、ゆっくりと参拝されることをおすすめします。

神社名称 伊香保神社(いかほじんじゃ)
ご利益 縁結び・恋愛成就・子宝運アップなど
祀られている神様 大己貴命(おおなむちのみこと)少彦名命(すくなひこなのみこと)
開門時間 24時間
住所 渋川市伊香保町伊香保2
公式WEBサイト(渋川市) こちら

②赤城神社(前橋市)

赤城神社は、縁結び・恋愛成就・開運招福などにご利益があります。

こちらには女性の神様である「赤城大明神(あかぎだいみょうじん)」が祀られており、なおかつ女性の願いだけは叶えてくれるのだとか。

赤城山に住み、湖の守り神でもある赤城大明神はあらゆる命を作り出し、現代まで豊かな自然を育んできました。そのため、「0から作り出す力」を持っているので、出会えていない運命の相手と知り合える機会を与えてくれることも。

また、女性の神様なので美容に関する願いも受け入れてくれる可能性大。

まずは自分自身で自分を認められるように内外ともに美しくなることは、縁結びや恋愛成就には欠かせないですね。

ぜひ赤城神社に参拝し、女性だからこそわかりあえる願いを伝えて叶えてもらいましょう。

神社名称 赤城神社(あかぎじんじゃ)
ご利益 縁結び・恋愛成就・開運招福など
祀られている神様 赤城大明神(あかぎだいみょうじん)
開門時間 9:00~16:00※季節によって異なることがあるので参拝前に公式WEBサイトで要確認
住所 前橋市富士見町赤城山4−2
公式WEBサイト こちら

③高崎神社(高崎市)

高崎神社は、縁結び・恋愛成就・開運招福にご利益があります。

古くから「良い縁結びをしてくださる」と言い伝えらている縁起の良い神社です。

こちらには、伊弉諾尊(いざなぎのみこと)と夫婦神であらゆる神の母親でもある「伊弉冉尊(いざなみのみこと)」が祀られています。夫婦神になり神の世界を繁栄させた神様であることから、だれでも誰かと結ばれ幸せになれるよう縁結びのご利益をもたらしてくれます。

そのため、片思いしている方は両想いへ、出会いのない方は良縁結びを、過去の人を忘れられない場合は復縁が叶うことも。

境内には恋みくじもあるのでぜひトライして!今後の恋愛運を占えるだけでなく、神様から直接アドバイスがいただけます。

神社名称 高崎神社(たかさきじんじゃ)
ご利益 恋愛成就・縁結び・開運招福など
祀られている神様 伊弉冉尊(いざなみのみこと)
開門時間 9:00~翌4:00※季節によって異なることがあるので参拝前に公式WEBサイトを要確認
住所 高崎市赤坂町94
公式WEBサイト(高崎市) こちら

④上野國七之宮 小祝神社(高崎市)

小祝神社は、恋愛成就・復縁・縁結び・開運招福・交通安全・家内安全・五穀豊穣・学業成就・商売繁盛などにご利益があります。

こちらには約21柱の神様が祀られているので、すべての運気上昇に期待できます。

特に注目したいのは、良い縁結びをしてくれる「大国主神(おおくにのぬしのみこと)」、多くの神の子をもたらした「伊弉冉尊(いざなみのみこと)」、2つのものをつなぐ縁結びのご利益がある「菊理姫命(くくりひめのかみ)」

男女の縁を結ぶご利益のある神様が3柱も祀られているのは、おそらく日本の中でも片手で数えるくらい。

これらの神様たちは、まだここにはない出会いをつなぐ良縁結びだけでなく、過去に壊れてしまった恋を復縁するパワーももっています。そのため、復縁希望の方には特におすすめしたい神社です。

また、神社名称の「小祝」という言葉も良いご利益があることが伝わってきますね♪

神社名称 上野國七之宮 小祝神社(こうづけのくにしちのみや おぼりじんじゃ)
ご利益 恋愛成就・復縁・縁結び・開運招福・交通安全・家内安全・五穀豊穣・学業成就・商売繁盛など
祀られている神様 少彦名命(すくなひめのみこと)大国主神(おおくにのぬしのみこと)伊弉冉尊(いざなみのみこと)菊理姫命(くくりひめのかみ)他17柱
開門時間 10:00~15:00※季節によって異なることがあるので参拝前に公式WEBサイトなどを要確認
住所 高崎市石原町1247
公式WEBサイト こちら

⓹榛名神社(高崎市)

榛名神社は、恋愛成就・縁結び・開運招福・商売繁盛・家内安全・交通安全・厄除け・五穀豊穣などにご利益があります。

こちらの神社には、恋愛運アップのご利益をもたらす「大山祇神(おおやまつみのかみ)」やあらゆることに恵みをもたらす=子宝運をもたらす「木花咲耶姫(このはなさくやひめ)」など数柱の神様が祀られています。また、色々なご利益のある神様が祀られているので「願いならなんでも叶えてくれる」と古くから言い伝えられているのだとか。

特に本宮とご神岩が合体している姿は強力パワーが出ています。ご神岩がまるで龍のように本宮にまきついているので、願いを天の上の神様まで伝えてくれるようです。

また、参拝した際のパワーを継続して持ち続けられるように授与所でお守りを購入するのもおすすめ。特に「四ツ葉のクローバー守り」は恋愛に関わらずあらゆる願いをかなえる力に期待できます!

神社名称 榛名神社(はるなじんじゃ)
ご利益 恋愛成就・縁結び・開運招福・商売繁盛・家内安全・交通安全・厄除け・五穀豊穣など
祀られている神様 火産霊神(ほむすびのかみ)埴山毘売神(はにやまひめのかみ)木花咲耶姫(このはなさくやひめ)大山祇神(おおやまつみのかみ)大物主神(おおものぬしのかみ)
開門時間 7:00~17:00※季節によって異なることがあるので参拝前に公式WEBサイトを要確認
住所 高崎市榛名山町849
公式WEBサイト こちら
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次