パワースポット 神社

栃木県で恋愛運アップ・縁結びにご利益のある神社5選!恋愛成就・復縁・出会いなど叶えたい方必見♪最強おすすめ・人気・評判の強力パワースポット!

「運命の相手と出会いたい」

「結婚できるような相手と縁結びしてほしい」

「元恋人とまたやり直したい」

このように少しでも考えたことがあるなら、恋愛運アップしてくれる栃木県内の神社に行ってみては?

当記事では、栃木県で恋愛運アップのご利益がある神社を5つご紹介します。

神社の詳細情報やおすすめの参拝方法や境内スポットもお伝えするので、恋愛運アップしたい方はぜひご覧になってください。

日光二荒山神社(日光市)

日光二荒山神社は、栃木県内でもトップクラスの縁結びご利益があると人気の神社です。

そのため、かなり強力なパワースポットともいわれています。親子の神様3柱が祀られているので、幸せな家族になれるご縁を結んでくださいます。

境内には縁結びにご利益をもたらしてくれる「縁結びの笹」と「良い縁の狛犬」があるので、参拝する際にはぜひ立ち寄ってみて♪

「縁結びの笹」は、縁結びしてくれる笹があり、縁結びの願いを書いたお札をくくることもできるんです。「結婚相手に出会いたい」「素敵な恋人と出会いたい」など、人間との出会いはもちろん新しい仕事や環境などにも良いご縁をもたらしてくれるのだとか。

また、犬というよりライオンに見える「良い縁の狛犬」は、狛犬様のほっぺを触るのも縁結び効果があるので、ためらわずになでなでしちゃいましょう♡

日光二荒山神社に行ったら「良い縁結ぶ守」も手に入れて!ピンク色生地でかわいらしく、縁を結ぶ鈴もついています。こちらのお守りを持つことで良い縁に恵まれたという口コミが多かったこともあり、ぜひ手に入れてほしいお守りです。

神社名称日光二荒山神社(ふたらさんじんじゃ)
ご利益恋愛成就・縁結び・家内安全・商売繁盛・開運招福など
祀られている神様大己貴命(おおなむちのみこと)田心姫命(たごりひめのみこと)味耜高彦根命(あじすきたかひこねのみこと)上記3柱を総称して二荒山大神(ふたらやまのおおかみ)という
開門時間8:00~17:00※季節によって異なることがあるので参拝前に要確認
住所日光市山内2307
公式WEBサイトこちら

足利織姫神社(足利市)

足利織姫神社は、栃木県の「恋人の聖地」として認定された神社で、恋愛成就・縁結びにご利益があります。

こちらの神社には、糸をつむぐ「天御鉾命(あめのみほこのみこと)」と「天八千々姫命(あめのやちちひめのみこと)」の2柱が祀られていることに由来します。2種類の糸をあわせて布を作り出すように、まだここにはない縁を結んでくださるのです。

また、境内には「縁結びの神様」といった看板も掲げられ、具体的に「よき人・よき健康・よき知恵・よき人生・よき学業・よき仕事・よき経営」と縁結びしてくれると書かれています。つまり、足利織姫神社は恋愛運以外に仕事運や開運にもご利益が期待できるのです。

パートナーがいる場合は、相手といつまでも仲良くいられるようともに願う「愛の鐘」にも足を運んでみて。永遠の愛を結びハートのロックをかけて鐘をならせば、永遠に縁が結ばれます♡

華やかでモダンチックなお守りもご利益がありますから、授与所にも行ってみてくださいね。

神社名称足利織姫神社(あしかがおりひめじんじゃ)
ご利益縁結び・恋愛成就・開運招福・商売繁盛・家内安全など
祀られている神様天御鉾命(あめのみほこのみこと)天八千々姫命(あめのやちちひめのみこと)
開門時間24時間
住所足利市西宮町3889※織姫公園内
公式WEBサイトこちら

次のページへ >

-パワースポット, 神社