パワースポット 神社

佐賀県金運アップ神社!最強おすすめ・人気・評判の財運上昇の強力パワースポット!宝くじ当選・事業成功・借金返済・玉の輿・商売繁盛のご利益

佐賀県金運アップ神社!最強おすすめ・人気・評判の財運上昇の強力パワースポット!宝くじ当選・事業成功・借金返済・玉の輿・商売繁盛のご利益

「金運アップしたい!」「お金が欲しい」と考えているあなた♪

それなら金運をアップしてくれる神様に頼ってみてはいかがですか?

当記事では、佐賀県で金運アップのご利益があると話題の神社を厳選して5つご紹介します。神社の詳細情報や豆知識などもお伝えしているのでご一読していただけると幸いです。

佐賀県の神様の力を借りて、宝くじ大金当選、一攫千金獲得、事業成功や貧乏脱出など夢を叶えましょう。

武雄神社(武雄市)

武雄神社は、金運アップのほか恋愛成就や縁結びにご利益がある神社です。

こちらには、5柱の神々が祀られており、総称して「武雄大明神」と呼ばれています。これら5柱の神sマが開運招福、金運アップを招いてくださいます。

また、境内にある高さ27mで樹齢3,000年あるご神木も忘れずに見ておきましょう。また、夫婦木もあり、こちらは2つの縁をくっつけてくれるご利益があるといわれています。縁結びというと恋愛運や男女の縁を思い浮かべる方が多いのですが、金運アップに関する出来事との縁結びも可能です。

もし木々にお願いする際には、授与所で手に入る鈴のついた「願掛け宝来鈴」をくくりつけてみて。金運アップのご利益を受けたい場合は、黄色の鈴を選んでください。金運アップの効果があるからです。また、鈴は幸福を招き入れるスピリチュアルなアイテムでもあるので、木にくくりつける用とご自身で持ち歩くように購入してもいいでしょう。

神社名称武雄神社(たけおじんじゃ)
ご利益金運上昇・開運招福・商売繁盛・恋愛成就・縁結びなど
祀られている神様武雄大明神(以下5柱の総称名)武内宿禰(たけうちのすくね)武雄心命(たけおこころのみこと)仲哀天皇(ちゅうあいてんのう)神功皇后(じんぐうこうごう)応神天皇(おうじんてんのう)
開門時間9:00~17:00
住所武雄市武雄町武雄5327
公式WEBサイトこちら

祐徳稲荷神社(鹿島市)

日本三大稲荷のひとつである祐徳稲荷神社は、日本のなかでもかなり強力といわれるパワースポット。稲荷神社特有の複数ある朱色の鳥居やお稲荷様の石像が大変魅力的です。

こちらは、福徳円満・開運の神様の「大宮売大神(おおみやのめのおおかみ)」が祀られています。そのため、開運につながると思われる金運アップや宝くじ当選が多いに期待できる神社なんです。さらに生きていくために必要とされる衣服・食事・住居の3要素が賭けることなく過ごせるといったご利益をおもちの「倉稲魂大神(うがのみたまのおおかみ)」も祀られています。一攫千金よりかは、毎日の暮らしを豊かにしてくださる神々です。

また、祐徳稲荷神社のなかでも、奥の院は特に浄化パワーが強い場所。悪い運気をまとっていると、本来入ってくるべき良い運気も入ってこれれなくなるものです。だからこそ、祐徳稲荷神社に参拝される際には、朱色の鳥居をすべて通り、最上位である奥の院まで階段をのぼってみてくださいね。

神社名称祐徳稲荷神社(ゆうとくいなりじんじゃ)
ご利益金運上昇・商売繁盛・家運繁栄・家内安全・大漁満足など
祀られている神様倉稲魂大神(うがのみたまのおおかみ)猿田彦大神(さるたひこのおおかみ)大宮売大神(おおみやのめのおおかみ)
開門時間24時間
住所鹿島市古枝乙1855
公式WEBサイトこちら

次のページへ >

-パワースポット, 神社