パワースポット 神社

熊本県金運アップ神社!最強おすすめ・人気・評判の財運上昇の強力パワースポット!宝くじ当選・事業成功・借金返済・玉の輿・商売繁盛のご利益

熊本県金運アップ神社!最強おすすめ・人気・評判の財運上昇の強力パワースポット!宝くじ当選・事業成功・借金返済・玉の輿・商売繁盛のご利益

「副業で成功してお金持ちになりたい」

「今よりも収入アップを目指したい」

「一生困らないお金が手元に欲しい」

このように考えているなら熊本県で金運アップしてくれる神社がおすすめ!

ここでは、熊本県でおすすめの金運アップのご利益がある神社を厳選して5つご紹介します♪

神社ごとの詳細情報や願望成就テクニックなどもお伝えしているので、金運アップ希望の方はぜひご一読なさってください。

小国両神社(小国町)

開運招福・金運アップにご利益がある「小国両神社」は、宝くじに関する願いがある方はぜひ参拝してもらいたい神社です。

なぜなら、こちらで宝くじ当選祈願をした方は宝くじに当選しやすくなると言い伝えられるから。

小国両神社にはお金の神様といわれる「火の宮」と「高橋の宮」という神様が祀られているのが宝くじに当選しやすくなる理由です。お金を何千万、何十万と運んできてくれる神様たちなので、宝くじ当選祈願はもちろん、金運アップ祈願にはもってこいの神社といえるでしょう。

小国両神社のある小国町では、観光イベントとして金運アップ・開運招福にご利益のあるスポットをまとめた地図を配布しています。小国両神社を参拝されるときには、ぜひ観光イベントにも参加して金運以外に全体運アップを目指してください。

神社名称小国両神社(おぐにりょうじんしゃ)
ご利益宝くじ当選・金運上昇・商売繁盛・開運招福など
祀られている神様火の宮(ひのみや)高橋の宮(たかはしのみや)
開門時間9:00~17:00※季節によって異なるので参拝前に要確認
住所阿蘇郡小国町宮原1670
公式WEBサイト(小国町公式)こちら

幣立神宮(上益城郡)

熊本県内にある神社の中でも特に古いとされるのが「幣立神宮」です。山々に囲まれ森林の中にポツリとある神社なので、地元の方々でも知らない方もいる場所なので静かな気持ちで参拝できる場所でもあります。それでも15,000年以上の歴史・由緒ある神社です。

幣立神宮には、宇宙から幸福を伝えに舞い降りたとされる5柱の神様が祀られており、開運招福・金運アップ・商売繁盛のご利益があります。

本宮で参拝した後は、境内にある東御手洗社にも足を運びたいところ。こちらには金運アップにはかかせない龍王様が住んでいるとされており、水玉の池で手を洗えば身も心も浄化され、さらに金運アップがのぞめる場所です。

また、幣立神宮は山中にある神社なので、明るいうちに参拝しに行きましょう。

神社名称幣立神宮(へいたてじんぐう)
ご利益金運上昇・商売繁盛・
祀られている神様神漏岐(かむろぎのみこと)命神漏美命(むろみのみこと)大宇宙大和神(おおとのちおおかみ)天御中主神(あめのみなかぬしのかみ)天照大御神(あまてらすおおみかみ)
開門時間10:00~16:00
住所上益城郡山都町大野712
公式WEBサイト不明

次のページへ >

-パワースポット, 神社