埼玉県で恋愛運アップ・縁結びにご利益のある神社5選!恋愛成就・復縁・出会いなど叶えたい方必見♪最強おすすめ・人気・評判の強力パワースポット!

「素敵な運命の相手と出会いたい」

「好きなあの人と恋人になりたい」…など恋に関する悩みや願いはつきないもの。

悩んでも何も解決しないなら、恋愛運にご利益のある神社に参拝してみては?

ここでは、埼玉県で恋愛運アップのご利益のある神社を5つご紹介します♪

神社の特徴や詳細情報もお伝えしているので、気になった神社にはぜひ足を運ばれてください。

川越氷川神社(川越市)

川越氷川神社は、埼玉県では有名な縁結びのご利益のある神社です。

夏には風物詩である風鈴が境内に飾られ、夏のそよ風にのせて心地よい風鈴の音色も楽しめます。

川越氷川神社は「運命の赤い糸」の相手との縁をつないでくれるご利益があるため、祈願の際やお守りには赤い糸がモチーフとなったものが多いです。

とてもロマンチックですね♪

そんな素敵なご縁を結んでくださるのは、ご祭神である脚摩乳命と手摩乳命の夫婦神様およびその子にあたる奇稲田姫命と素戔嗚尊の夫婦神様、さらにその子にあたる大己貴命がといった5つの神様です。

夫婦神様がいることから、川越氷川神社で神前式(結婚式)をおこなった夫婦はいつまでも縁深く暮らしていける言い伝えもあります。

また、川越氷川神社には縁結びのお守りが数種類あり、さらに縁結び絵馬で恋愛に関する祈願もできるので、ぜひ利用してください。

神社名称川越氷川神社(かわごえひかわじんじゃ)
ご利益恋愛成就・縁結び・厄除け・安産祈願・夫婦仲円満・家庭円満など
祀られている神様脚摩乳命・手摩乳命・奇稲田姫命・素戔嗚尊・大己貴命
開門時間9時~17時
住所埼玉県川越市宮下町2-11-13
公式WEBサイトこちら

武蔵一宮氷川神社(さいたま市)

武蔵一宮氷川神社は、埼玉県の大宮にある恋愛運アップが期待できる神社です。

こちらには、須佐之男命・稲田姫命・大己貴命といった恋愛運アップのご利益治る神様が祀られています。

厄除けから心願成就まで幅広くご利益が期待できるので、恋愛運だけでなく全体運アップが期待できます。

気になる相手に話しかけたり、ましてや愛の告白をするとなると何かしら自信をもって挑みたいですよね。毎日幸せなことが続けば、自然と自信がみにつき、次のステップへ踏み出そうと思えるもの。

武蔵一宮氷川神社では、何気ない日常の中での幸せを発見させてくれ、その気持ちを恋愛成就・縁結びにつなげることができるのです。

また、赤いリボンでくくられた縁結びお守りもチェックしておきたいところ。

赤いリボン=赤い糸と揶揄できるので、毎日肌身離さず身に着けて入れば自然と素敵なご縁につなげてくれます。

JR大宮駅から徒歩15分という好立地にあり、開門時間は長いので買い物や食事のついでに立ち寄れますよ。

神社名称武蔵一宮氷川神社(ひさしいちみやひかわじんじゃ)別名:大宮氷川神社(おおみやひかわじんじゃ)
ご利益恋愛成就・縁結び・家内安全・商売繁昌・交通安全・安産・災難除・心願成就など
祀られている神様須佐之男命(素戔嗚尊)・稲田姫命・大己貴命
開門時間6時~17時
住所埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1ー407
公式WEBサイトこちら

鳩ケ谷氷川神社(川口市)

鳩ケ谷氷川神社は、縁結びのご利益がある素戔嗚尊(須佐之男命)が祀られている神社です。

埼玉高速鉄道の鳩ケ谷駅から歩いて5分というエキチカに位置しています。

素戔嗚尊は、稲田姫命と出会って結婚したのちいつまでも平穏に幸せに暮らしていたことから、縁結び・恋愛成就・夫婦円満などのご利益があるといわれてるんです。

とはいえ、素戔嗚尊は時に荒々しい性格になってしまうこともあったのですが、奥さんである稲田姫命のことだけはいつまでも愛し大切にしていたのだとか。

戦うときには戦い、そしてケジメはつける、それでいて愛する人はいつまでも愛する…。

恋愛に対してちょっぴり厳しめな視線ももっているのでしょう。

そのため、良縁としか結んでくれないのでご安心を。

荒っぽい性格の面から厄落とし(悪縁切り)も効果があるので「数年恋愛関係がうまくいかない」とか「なんだかパッとしない日々を送っている」という方は、目の前に道が開けてくるような感覚を感じるかも。

良縁は悪縁をきってからやってくるものですから、厄落としをして出会いのスペースをあけ、素敵な恋愛相手と出会えるよう祈願しましょう。

神社名称鳩ケ谷氷川神社(はとがやひかわじんじゃ)
ご利益恋愛成就・縁結び・
祀られている神様素戔嗚尊(須佐之男命)
開門時間9時~17時
住所埼玉県川口市鳩ヶ谷本町1-6-2
公式WEBサイトこちら

三峯神社(秩父市)

三峯神社は、カラフルな絵で彩られる拝殿が魅力的で恋愛運アップのご利益があります。

3つの連なった白色の鳥居や境内から見られる秩父の山々の景色は魅力あふれています。

こちらには伊弉諾尊と伊弉册尊が主祭神として祀られており、縁結び効果が非常に強いと神社好きの方々では話題です。

特に恋愛運アップが期待できるのは、敷地内にある「縁結びの木」。こちらは2つの木が連なっていることから、祈願する相手(事象)との縁をつないでくれると言い伝えられています。縁結びの木の下には小さな社があり、そこで恋愛成就したい相手との祈願が可能です。専用の用紙に相手の名前を記入します。

三峯神社に参拝するならぜひ手に入れたいのが「白色のお守り」です。三峯神社ではお守り(氣守り:赤・青・緑)を販売しているのですが、毎月たったの1日にしか販売されない白色のお守りがあります。純白の白であり、さらに他のお守りとは違う氣がこめられているので高い縁結び効果が期待できるのが嬉しい!

また、「秩父三社」のひとつなので、秩父エリアで参拝される際にはぜひ三峯神社とともに宝登山神社と秩父神社にも足を運ばれるといいでしょう。

神社名称三峯神社(みつみねじんじゃ)
ご利益恋愛成就・縁結び・心願成就・夫婦和合・家内安全・厄除け・家内安全など
祀られている神様伊弉諾尊・伊弉册尊・天之御中主神・高御産巣日神・神産巣日神・天照大神
開門時間9時~16時
住所埼玉県秩父市三峰298-1
公式WEBサイトこちら

鴻神社(鴻巣市)

紫色の旗が目立つ鴻神社は、縁結びならびに子授けに強いご利益がある神社です。

かつて鴻神社には、こうのとりがやってきて子供を授けたという「こうのとり伝説」があることから、素敵な人とご縁を結び、さらに子宝にも恵まれる未来が期待できます。

縁結び祈願では、2つの人型の紙に願いをこめます。赤色と白色の紙は、それぞれ祈願する方と将来結ばれる方をしてしています。

恋愛相手だけでなく結婚相手に出会ったり、素敵な家族を築きたいという方におすすめの神社です。

神社名称鴻神社(こうじんじゃ)
ご利益恋愛成就・縁結び・子授け・厄除けなど
祀られている神様速玉之男命・素戔嗚尊・別雷命
開門時間9時~17時※祈祷は16時半ごろまで
住所埼玉県鴻巣市本宮町1-9
公式WEBサイトこちら

まずは近場の神社に参拝しに行こう♪

素敵な人とお付き合いしたり結婚したい!

気になる人と結ばれたい…そう感じるなら、家で願っているだけではなく、埼玉県の恋愛の神様に直接お願いしてみてはいかがでしょうか?

神様は平等に私たちを見守ってくださる存在だからこそ、日々の感謝を伝えて、ぜひお力をお借りしてください。



占いちゃん

占いちゃん

「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。