鼻の下のニキビにはこんな意味があった!スピリチュアルな意味や恋愛運は?

占いちゃんは考えた
プロ占い師
「占いちゃんは考えた」は占いで暮らしを豊かにすることを目指すWEBメディアです。

占いを通して、読者の皆様の生活が楽しくなるキッカケをお届けしたいと運営しています。真摯に読者さんと向き合って、楽しくなる占い情報をお届けしていきます。

また、占いは人の悩みを解消の糸口になりますが、相談者の心の弱みにつけこんだ悪質な占いもあります。鑑定料と称し高額な金額を請求する占い師もいます。そういった被害が起きないようにも「占いの正しい付き合い方」、「占い前に準備すること」、「占いって当たるの?」といった記事も書いていますのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

私たちが生まれる大昔から占いは人々の生活を送る上での知恵となってきました。占いによって人生を好転した方も沢山いらっしゃいます。「占いちゃんは考えた」では面白い・楽しい占い情報をお届けしながら、読者皆様の人生が少しでも開運する手助けができたらなと思い運営しています。

ぜひ記事を読んでいただけたら嬉しいです。
LINEも始めました!
LINEお友達追加であなたの本質的な性格を無料で占います。
LINE限定の特別企画も行っていますのでぜひお友達登録いかがでしょうか?

友だち追加


顔にニキビができるのは全く良い気はしません。今は外出する時にはマスクをするのが必須になっているので顔の下半分なら隠すことができますが、顔の中心にニキビができるのは人に見られたくないですし、どうやって隠そうかと悩んでしまいます。しかし、ニキビが鼻の下にできるのはスピリチュアルな意味があるそうなんです。とっても嫌な鼻の下のニキビですが、どんなスピリチュアルな意味があるのかをお伝えしていきますね。

目次

鼻の下にニキビができる意味とは?

まず最初に、皮膚の構造から見て、鼻周りはニキビができやすい部分でもあります。その理由は鼻の周りは顔の中で皮脂腺が多く毛穴も多い部分です。皮脂は酸化すると黒くなり、毛穴に蓄積された結果ニキビになります。雑菌も繁殖しやすく、一度できると周りにもできやすくなります。人相学的に見ると鼻周りにニキビができると財運に恵まれると言われていて金運に関わることが多いと言われています。さらに、スピリチュアル的な角度から見ると恋愛運などの運勢にも影響すると言われています。

鼻の下のニキビのスピリチュアルな意味は?

鼻の周りにできるニキビにはスピリチュアルな意味が様々あります。次はスピリチュアル的な意味をお伝えしていきます。

恋愛運アップ

顔にできるニキビの位置によって恋愛運が変わるジンクスは様々あります。鼻の周りである顔の中心にできるニキビは恋愛運がアップして恋愛がうまく行くことを示しています。今、気になる人がいる場合はその意中の人とうまくいったり、意外な人から想われていたりする時です。心当たりの人がいる場合は恋愛が成就しますし、心当たりの人がいなくても恋愛運や魅力がアップしている時なので出会いが増えたり良い人に恵まれる前兆といえます。気になっていても想いを伝えられない人はニキビができていて恥ずかしい時ですが、想いを伝える良いチャンスです。

仕事運アップ

次に考えられるスピリチュアルな意味は仕事運のアップです。人望が高まり、今までしてきた仕事が認められ昇給や昇格が期待できます。先輩や上司から認められ、後輩からも慕われ、努力が実るという暗示です。例え今、仕事で悩んでいたり行き詰まっていたとしても突然道が開ける時が近付いているというサインです。今後、うまく行く可能性を秘めているときといえます。

金運アップ

鼻の下にできるニキビは財運を表しています。金運がアップするので臨時収入があったり、宝くじに当たる、など近々お金にまつわる良いことが起こる前兆です。仕事運がアップするという意味もあるので仕事がうまくいき収入アップに繋がる可能性もあります。約2週間以内に良いお知らせが届きます。ただし、白ニキビの場合に限定されるようです。赤ニキビは逆にお金が出ていってしまう可能性があるので要注意です。

場所によるスピリチュアルな意味

鼻の下だけでなく鼻の周辺にできるニキビはスピリチュアルな意味が多くあります。代表的なものをお伝えしていきますね。

鼻のすぐ下は恋愛運アップ

鼻の下と言ってもすぐ下のところや唇に近いところなど様々です。鼻の下のニキビの意味で最も多いのが、恋愛運アップです。おでこやあご、頬にできるニキビが想いニキビ、想われニキビというのを聞いたことがあると思います。顔の中心である鼻のすぐ下にできるニキビは別名両思いニキビとも言われ、好きな人、好きではない人関係なく引き寄せている時です。その中から良い出会いに繋がり、恋愛がうまく行く前兆でもあります。

小鼻は財運

これも人相学的にもスピリチュアル的にも良く言われています。小鼻にできるニキビは財運、金運がアップすることを意味しています。収入のアップや昇給などが近々ある可能性があります。注意点としては、収入がアップするのに出費も増えるので金運がアップしたとしても、無駄遣いや浪費してしまわないように意識しましょう。

鼻の中は妊娠するという意味

鼻の内側にできるニキビは自分を含め身近な誰かが妊娠している可能性があるというのも有名なジンクスです。自分以外の身内の誰かや近い存在の人が妊娠している可能性が高い時といえます。鼻の中にできるニキビは痛くなることが多く、どんな状態なのか見えないので刺激して悪化しないようにしましょう。

恋愛運にまつわる意味

鼻の下だけでなく鼻の周辺にできるニキビは恋愛運にまつわる意味が多いです。最後に、恋愛運に関してどんな意味があるのかをお伝えしていきます。

出会い運アップ

鼻の下にできるニキビは恋愛運のアップを意味していますが出会い運のアップも期待できます。良い出会いが増える時なので、良縁を待ち望んでいる人や出会いのチャンスを期待している人には待ちに待った出会い運の到来です。素敵な出会いに恵まれることが多くなり、恋人がいない人はその中から良い恋愛に繋がることを意味しています。さらに玉の輿に乗る可能性もあるので、この時の出会いは質が良いものといえます。恋愛以外にも仕事や人間関係においての良い出会いという意味もあるので、そこからさらに人脈が広がるという時でもあります。このタイミングで出会った人は今後も良い関係が築けるサインでもあるので一つ一つの出会いを大切にしていきましょう。

恋愛成就

恋愛運アップはもちろんですが、今既に付き合っている人がいたりうまくいっている場合は、さらに関係が深まり順調に行くことを意味しています。十分順調に恋愛がうまくいっているようならプロポーズされる、婚約する、結婚が決まるなど良い進展が期待できます。今恋人がいない人は出会い運がアップしているので出会ってから交際に発展したり、婚活が順調に行くことを表しています。良い出会いを引き寄せる時なので、自分の理想通りの人に出会ってそこから素敵な恋愛に発展することになります。

モテ期到来

鼻の下や鼻の周りにできるニキビは魅力がアップするという意味があります。自分的には鼻の下にニキビができているのに魅力アップ?と思うかもしれませんが、内側から輝く魅力が滲み出ている時なので、あらゆる出会いを引き寄せます。女性男性、性別問わず良い出会いに恵まれている時なので、今後長い付き合いになる人と出会える可能性もあります。それは恋愛でも恋愛以外でも人生の中での大切な人になります。自分でも人が集まって来ることで自信に繋がり自分の魅力を発見できる時でもあります。良い運気や良い気でいる時は同じ波長の人が集まって来るので、今までの自分とは違う高いフィールドの人に出会う可能性もあります。

まとめ

今回は「鼻の下のニキビ」のスピリチュアルな意味についてお伝えしてきましたがいがでしたでしょうか?鼻の下や鼻の周辺にできるニキビは恋愛運や出会い運、金運など良い意味が多いですね。大好きな人がいる時には鼻の下のニキビができたら顔を合わせるのも恥ずかしいくらいですよね。しかし魅力がアップしている時という意味もあるので恥ずかしがらなくても大丈夫なんです。ニキビはもちろん鼻の下のニキビは良いイメージはありませんが、恋愛運や金運がアップするのは嬉しいことです。これからは鼻の下にニキビができたら良いことが近づいていると思って潰さないように大切に扱いましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次