まだ出会っていない人必見!本当の運命の人に出会う方法とは?

「占いちゃんは考えた」LINE公式アカウントを始めました!
友だち追加してくれた方には感謝の気持ちを込めて、無料であなたの性格・本質を占います。

他にもココだけの占いコラムや更新情報も紹介中です!
▼▼▼
友だち追加

※さらに2023年運の良い誕生日!運勢ランキング1位〜366位も公開!ぜひ御覧ください!

https://www.uranai3.com/25960.html

スピリチュアル 占いコラム

まだ出会っていない人必見!本当の運命の人に出会う方法とは?

Avatar photo

占いちゃんは考えた

占いちゃんは考えた!は現役占い師メンバーとアシスタントで更新している占い情報WEBメディアです。占いを通して恋や仕事の参考にしたい開運方法・おまじない・パワースポット などスピリチュアル情報など、暮らしが楽しくなる内容を発信しています。経歴としては今まで1,000人以上の方を鑑定していました。ぜひ色々と読んでいただけると嬉しいです。 また2022年運のいい誕生日ランキングまとめました! さらに占いちゃんは考えたインスタグラムはこちら▶

運命の人との出会いを信じますか?誰もが運命の人と出会い、良い恋愛をしたいと思っています。しかし、どうやったら出会えるのか疑問ですし、本当に出会ったらこの人が運命の人だ!とわかるのでしょうか?自分でわかるくらいはっきりと実感できれば嬉しいですよね!そこで今回は運命の人に出会う方法や、この人が運命の人だと見分ける方法をお伝えしていきますね!まだ運命の人に出会っていない人は必見です!

運命の人とは?

運命の人とは、自分の意思は関係なく幸せ、不幸せを左右する力のある相手のことを指します。その人といることで幸せ、不幸せが左右され、自分の意思とは関係なく好意を持つ人ということです。不思議なことに、運命の人が必ずしも自分の好きな人という訳ではありません。自分の意思とは関係なく惹かれる相手、という話です。両思い、片想いも関係ありません。自分の好みや意思は関係なく惹かれる相手なので、理想通りの相手や好みだから運命という訳ではありません。運命の人は前世で繋がりのあった相手ということも多いのですが、前世で恋人だったとは限りません。友達だった場合やペットと飼い主だった、などが今の世界は恋人や夫婦となっている場合が多いようです。

運命の人に出会う方法

では1番大切な運命の人に出会う方法をお伝えしていきます。ここが1番知りたい人が多いですよね!まだ出会ってない人、これから出会いたい人はしっかりと覚えておいてください!

環境を変える

運命の人に出会いたいと思っても、家にいて待っているだけでは良い出会いには繋がりません。まずは自分のいる環境を見直してみましょう。仕事、趣味、友達関係、など今の現状の自分の行動範囲の中で、素敵な人がいる可能性がイメージできますか?想像してみて、「素敵な人や運命の相手はこんな環境にはいないだろうな」と思う人は、思い切って環境を変えるのがおすすめです。仕事を変えてみる、引っ越しをしてみる、など今の現状では今の現状の自分に見合った人にしか出会えません。転職や引っ越しまではなかなか難しいという人は、会社までのルートを変えてみたり、いつもいくお店とは違うお店に入ってみるなど、いつもの行動パターンを変えてみるのもおすすめです。

行動範囲を広げる

運命の人や自分と波長が合う人とはどこで出会うかわかりません。仕事に行って帰る、その毎日が繰り返されているだけでは出会えません。運命の人に出会いたいのなら行動範囲を広げてみるのがおすすめです。これを機に習い事を始てめみたり、趣味を極めてみる、ジムの会員になってみるなど何でも良いので、今の現状の行動パターンから抜け出すような行動をしてみるのがおすすめです。

波長のあう友人と交流を深める

最後におすすめなのが、波長の合う友達との交流を深めることです。「類は友を呼ぶ」というように、自分と似た波長の人は自然に集まってきます。そのため、直接運命の相手に出会う訳ではなくても、波長が合う人との時間を作ることで、運命の相手に出会う可能性が高くなります。友達の友達はみんな友達、というように自然と運命の相手と出会う確率が高まります。趣味を通じて、仕事を通じて、何だか気が合う人と行動を共にするだけで自分も自然と本来の自分の姿でいられるので、心から楽しんでいる姿が魅力的に見られます。その魅力に引き寄せられる人が運命の人かもしれません。

運命の人に出会う前兆

運命の相手に出会う前には運命の相手に合う前兆があります。次は、運命の相手に出会う時にある前兆についてお伝えしていきます。こんなことが起き始めたら運命の人に出会うかもしれないと思ってください。

大きな変化がある

運命の相手と出会う前には、何かしら自分の身に大きな変化が起こります。それは仕事だったり、プライベートだったり何かはわかりませんが、例えば、長年付き合っていた恋人に振られる、仕事で人事異動になる、など自分の意思とは関係なく環境の変化が起きます。運命の人に出会う前には自然と運気の流れが変わったり、今後いらない人間関係を整理して新しい人間関係が築く時だということです。一見悪いことが起きたように思えますが、それと引き換えに良い出会いが訪れる前兆と言えます。

なぜか眠くなる

スピリチュアル的に、なぜか寝ても寝ても眠い時は、人生の中で大きな変化が訪れる時だと言われています。体調が悪い訳でもなく、十分な睡眠はとっているはずなのに常に眠気が取れず、ずっと眠い状態が続いていたら運命の人に出会う前兆かもしれません。周りの環境が目まぐるしく変化し、新しい出会いに備える時だというサインです。眠い状態が長く続くとストレスになってしまいますが、それは環境の変化やソウルメイトとの出会い、運命の人との出会いが訪れる時が近づいています。

吉夢をみる

先程、なぜか眠くなるときが運命の人に出会う前兆だとお伝えしましたが、眠っている時に吉夢をみる時はさらに良いことが起きる前兆だと家ます。中でも、「馬」や「白い馬」が出てくる時は運命の人は近づいてきている時です。馬だけでなく、何かしらの乗り物に乗っている時も運命の出会いがある前兆だと言えます。夢で見たことが実際に起きる正夢になる可能性があるということを示しています。

運命の人とはこんな人

自分でも運命の人に出会ったら、この人!という実感があった方がわかりやすいものです。既に出会っている人の中にいる可能性もありますし、これから出会う可能性もあります。次は運命の人と出会った時にわかりやすいサインをご紹介していきます。

価値観が似ていて、安心感がある

運命の人の特徴の一つ目は、価値観が似ているということです。これは一見相性が良い人とも言えますが、波長が合うというか初めて会った人でも、長年一緒にいるかのような安心感があります。好きな事や嫌いな事が一緒だったり、言葉にしなくてもお互いに安心感を得られます。全然違う環境で生まれ育ったのになぜか幼馴染のような気心知れた感覚があります。目に見えない感覚や感性が合う人は運命の相手と言えます。

言葉に出さなくても理解しあえる

これも、相性の良い人とも言える事ですが多くを語らなくてもお互いに思っていることがわかったり、何となく考えている事がわかったりします。空気感や波長が合う事を実感でき、居心地の良さを感じます。お互いを理解し合えて安らぎを感じる相手と言えます。なんで考えている事がわかるの?と、まるでテレパシーが通じるかのような不思議な感覚を感じたら運命の相手です。

短所を補え、飾らない自分でいられる

運命の相手は、ありのままの自分でいられる相手なのでお互いに短所も長所も分かり合えます。恋焦がれる相手とも違うので、自分を飾って良く見せようという気持ちになりません。お互いに嫌な部分があっても分かり合え、一緒にいたいと思える相手なのです。その自然な姿が魅力的に映ったり居心地の良さや安心感を与えます。飾らない自分でいられる居心地のよい相手は長く一緒に過ごしても苦痛ではありません。

まとめ

今回は「運命の相手に出会う方法」についてお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか?運命の相手に出会うと、雷に打たれたような感覚になる人や、最初はこの人が運命の相手だとは思わなかったという人まで様々です。しかし、運命の相手なら何かしらの縁を感じて恋人や夫婦になる可能性が高いと言えます。運命の相手と出会う方法を実践して、自分から良い出会いを引き寄せていきましょう。運命の相手と出会ったら人生が豊かで素敵なものになるはずですよ!

  • この記事を書いた人
Avatar photo

占いちゃんは考えた

占いちゃんは考えた!は現役占い師メンバーとアシスタントで更新している占い情報WEBメディアです。占いを通して恋や仕事の参考にしたい開運方法・おまじない・パワースポット などスピリチュアル情報など、暮らしが楽しくなる内容を発信しています。経歴としては今まで1,000人以上の方を鑑定していました。ぜひ色々と読んでいただけると嬉しいです。 また2022年運のいい誕生日ランキングまとめました! さらに占いちゃんは考えたインスタグラムはこちら▶

-スピリチュアル, 占いコラム