MENU

見逃さないで!運命の人と直感するサイン!この人と何かある?近くにいる可能性も

「運命の人」誰しもがいつの日か出会うことを望んでいますよね?今、現在恋人がいる人も本当にこの人が運命の人なのか、結婚を考えて良いのか悩みはつきものです。

まだ出会えていない人も、いつか出会ったとき「この人が運命の人」と実感できた方が良いですよね?

「運命の人」は必ず誰しもが用意されているといいます。しかし、その出会いに気づくか気づかないかでその後の運勢や恋愛は大きく左右されます。今回は、そんな「運命の人」に出会った時のサインをお伝えして行きます。

運命の出会いを見逃さないようにチャンスを掴む準備をしておきましょう!

目次

運命の人とは?

「運命の人」は必ず誰にでも存在しています。既に出会っている人もまだ出会っていない人もいますが、この世のどこかには存在しています。運命の人というのは、「人生の中で必要な人」と捉えることができます。人生の中で必要な人は、必ず必要なタイミングで現れると言われています。辛い時や悲しい時に出会う場合もありますし絶好調な時に出会う可能性もありますが、どんな状況でも必要な時に必要タイミングで現れてくる可能性が高いです。

この人と何かあると感じる時

素敵な結婚相手に巡り会っていたり、恋人関係を築いている人は「この人と何かあると思った」という人が多いです。その時には何がどう何なるのかは予測していなかったけど何かしらの直感が働いているのです。何かあると感じる時に得られる感覚からお伝えしていきますね。

未来のイメージが自然と湧く

新しい異性と出会った時に、恋人や結婚した時のイメージをしてしまうことがあると思います。この人と何かあると感じる時は、自然と恋愛や結婚のイメージが湧きます。自分の条件に当てはめてみてもなんとなくピッタリ、しっくりくるケースが多いです。自然とイメージが湧く相手は何かある相手だと思った方が良いですね。

昔からの知り合いのような感覚

生まれも育ちも全く違うところで生きてきているのに不思議と一緒にいて懐かしい感覚になる相手や、幼馴染のような気心知れた感覚になる相手は縁がある相手だと言えます。もしかしたら前世で繋がりがあったり、ソウルメイトの可能性が高い相手と言えます。そんな相手なら長い時間を共有する夫婦や家族になっても良い空気間で過ごせます。そんな相手と出会うと、不思議と自分の家族や友人も受け入れてくれたり大賛成して気に入ってくれる事が多いです。

嫌な気がしない

なぜだかわからないけど合う人合わない人という人が存在します。顔や見た目、職業などの条件だけ見たら申し分ないのになぜか空気が合わなかったり、肌が合わなかったり様々です。しかし、同じことをしても全く嫌な気がしないという人もいます。不思議と相手の全てを受け入れられるような感覚です。この人と何かあるなと思う相手は、何があっても嫌な気がしない、もしくは嫌な一面を見ても許せる相手だと言えます。そして自分も弱みを見せられる相手でもあります。

運命の人出会った時のサイン

次に、運命の相手やこの人と何かあるかもしれないという相手に出会ったときのサインをご紹介して行きます。心の片隅にいつも置いておくと、いざ出会った時に見逃さずチャンスを掴める可能性が高まるので参考にしてみてください。

なぜかタイミングが合う

この人と何かある、という相手に出会う時はなぜか不思議とタイミングが合うものです。例えば食事やデートの予定を決める時にも、お互い予定があって都合が合わない、と思っていたら元々入っていた予定がキャンセルになってグッドタイミングで会うことができた、とかたまたま空いている日がお互い1日しかないのに、それが偶然同じ日だったなど。神様がコントロールしているのではないかというくらいタイミングが合ってしまうのです。反対に、どんなにうまくいきたい大好きな相手がいても、なぜかタイミングが全く合わない時は、うまく行ってはいけない相手だとストップをかけられていると言えます。

トントン拍子でことが進む

タイミングが合うのと同じで、何かある相手や運命の相手に出会った時は、本当に「追い風に吹かれている」という表現がぴったりくるくらい自分でも怖いくらいに事がうまく運びます。まるで自分の事ではないかのようにトントン拍子にうまく進むので戸惑いますが、その波に逆らわずうまく乗りこなすのが大切です。なぜか不思議とうまく行く時は運命の相手に出会ったサインです。目を閉じてでもうまくいくのでまるで他人事のようですが、それこそが神様の思し召しとも言える状況です。

良い意味で緊張感がなく自然体でいられる

この人と何かあるなと感じる時は、不思議と懐かしい感覚になるので居心地が良く無理せず背伸びせず自然体の自分でいられるものです。そのままのありのままの自分でいられる時に良い感情で近くにいてくれる相手はその後恋人や夫婦になってもうまく行く相手だと言えます。緊張感のある相手との恋愛も良いですが、長い時間を共にしていく夫婦や家族になることを考えると居心地の良い相手というのは貴重な存在ともいえます。

運命の相手に出会いやすい時

この人と何かあるかも、という運命の相手に出会うには出会いやすいタイミングというのがあります。波長が合う人同士が引き寄せ合うので、運命の相手と出会いたい時は自分からその波長を出している事も大切です。次は、運命の相手に出会いやすい時がどんな時かをお伝えして行きます。

充実しているとき

例えば仕事や趣味など何か好きな事に没頭しているときは運命の相手に出会いやすい時だと言えます。人は何かに夢中になっている時こそ内側から輝くオーラや魅力が知らず知らずのうちに出ています。その魅力を素敵だと感じとって寄ってくる相手は同じ波長の相手です。好きな事をしている時の輝きを魅力だと感じてくれているので、趣味や仕事を頑張る姿を応援してくれる存在になってくれます。

自分が自分を好きな時

自分が好きな自分でいる時、素敵な出会いがあるものです。自分で自分を好きではない時に出会うよりも、相手のことが好きな自分を好きになれた方が質の良い恋愛ができます。良い出会いがないなと感じる時や、出会いはあってもなかなか良い出会いではないなという時にはまず自分が好きな自分になる努力をしてみると自然に良い出会いが巡ってくるものです。今は恋愛や結婚はまだいいかな、という気持ちで自分を好きになる努力をしていると自然に出会える可能性が高まります。

人脈がひろがる時

なぜか出会いを求めていないのに不思議と新しい出会いが増える時があります。そんな時、新たに出会った人の中にこの人と何かあるかもしれないという相手がいるものです。出会いたいと執着している時に限って出会いがない事が多いのに、執着していない時に人脈が広がるものです。自分が出会いたいという意思があるないに関わらず、人脈が増える時には良い出会いに繋がるサインと言えます。

まとめ

今回はこの人と何かある、と感じる時のサインについてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?運命の相手に出会う時には神様からのサインや直感が必ず働いています。感覚が鈍っているとそれに気づけない事もあるので、日頃から敏感に感じとっておきましょう。「この人が運命の相手だよ」と誰かが教えてくれる訳ではありません。自分で気づかないと見逃してしまう可能性もあります。いざという時にチャンスを掴めるのは自分しかいません。自分で見極める目を養って良い出会いをしっかりモノにしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次