運が良い人の顔ってどんな顔?福がやってくるために今日からお顔ケアはじめませんか?

人相・顔相

運が良い人ってキラキラしていませんか?オーラや顔でその人の運の良さが分かることがあります。

今回は運が良い人の顔について紹介していきます。男性は中々、顔を変えるのは難しいですが・・・女性は割とメイクで変えることもできる。

運の良い顔に変えて、今日から楽しい毎日を過ごしてみませんか?(*^^*)

ぜひこの記事を参考にしていただけましたら嬉しいです。

 

おでこで運気アップ

まずはおでこです。

最近はおでこを隠す髪型が流行ってますよね。私も見ていて可愛いなぁと思います。

ただ運気的には要注意です。おでこは隠さない方が運気が上がります。

おでこってお顔の中でも面積が広い部分。そのため、昔から運気を受け止める場所って言われているんです。しかも・・・恋愛運・人気運・金運・仕事運に効果的!

おでこを隠すと可愛かったりするけど、すこし野暮ったい雰囲気もありますし、ここは騙されたと思っておでこを出してみてはいかがでしょう?

さらにおでこがキラリと輝いていたり、ツルツルだとさらに強運が舞い込むと言われています。

ソフトバンクの孫正義さんもおでこは広くてテカテカですね。

おでこを出す女性有名人の方でも安室奈美恵さんや新垣結衣さん、北川景子さんなど恋愛運・人気運・金運・仕事運と全て手に入れている方が思い浮かびます。

すぐに出来ることなのでぜひ今日からおでこ出してみませんか?

新垣結衣さんのおでこ出しを参考にしてみては?

新垣結衣さんCM集!(2005~2017年)全部可愛いです(^_^)v

 

眉毛で運気アップ

昔は細い眉が流行っていました。実は昔から女性の眉毛は景気を表すと言われています。

不景気になると眉毛が細くなっていくんだとか・・・。

また細い眉毛は人相学でキツイ性格であったり、精神的な脆さを表したり、散財を表したりします。

お金がない人ほど支出って増えやすいものです。

太眉ナチュラルな感じをおすすめします。太眉にすることで運気が安定して、少しのことでもビクつかない運気になります。太眉にしているとお金管理も上手になっていくかもしれませんよー。人相では太眉はお金の管理が上手と言われています。

最近、若い人にとっては苦しいお財布事情かもしれません。

気分転換に眉毛を細くしたい気持ちも分かりますが、思い切ってナチュラル太眉はいかがでしょう?

K-POPのアーティストさん達のような太眉がオススメです。

ROSÉ – 'Gone' M/V

お耳で運気アップ

耳たぶが大きい人はお金持ちが多いとよく昔から言われていますね。

耳たぶ小さいよ・・・という方も大丈夫。お金持ちになっていくにつれて耳たぶは大きくなっていきます。

またそれ以上に大事なのが耳が柔らかいことです。

そのため、耳をよく揉んで耳たぶを軽く引っ張ったりと刺激を与えてみましょう。

柔らかく、ふっくらとしていて、耳たぶが大きい耳を目指していきましょう!

 

ぷにぷに頬で運気アップ

福笑いのおかめさんのような頬が理想です。

ぷにぷにと柔らかく丸くてもちーっとしている感じ。

頬がやせこけている人は要注意!ダイエットのためといって食事制限を厳しくしすぎているかもしれません。シャープ型よりも卵型を目指していきましょう。

だけど、ハムスターのような頬はNGです。バランス調整が難しいですが大事にしましょう。

【TikTok】ぷにぷにほっぺ まとめ

 

お鼻で運気アップ

鼻が大きい人は金運の持ち主とよく言われますね。

小鼻がモリッとふっくらしていたり、鼻の穴が大きいのも良いです。

こちらは変えるのは中々、難しいですが・・・ニキビなどができないように日々心がけていきましょう。

 

厚みがある唇で運気アップ

ふっくら唇の人は人間関係を大事にする優しい人と言われています。

また人気運も上がりやすいです。石原さとみさんなどを見るとふっくら唇ですよね。

こちらは、普段から唇をマッサージして血行を良くしたり、乾燥させないようにリップクリームを塗るなどの方法があります。

また口輪筋 トレーニングも有効ですよ!

アンチエイジング!フェイストレーニング第3弾、口輪筋を鍛えよう!お口周りの小じわやたるみ改善!ピヨピヨエクササイズ☆【リハ美】

 

顔のしぐさで運気を上げる

ここからは顔のしぐさで運気を上げる方法について書いていきます。

顔を変えるとなるとやはり難しいですし、長期間必要です。もちろん整形手術などすれば良い話かもしれませんが、それでは費用がかかりすぎます。

そこで顔のしぐさを変えていきましょう。どんなお顔でも心がけひとつで大丈夫な内容を紹介していきます。

 

顎で運気を上げる

顎は丸みがあってしっかりとしている顔立ちが良い人相といわれています。

顎自体を変えることはできませんが、顎に余計な肉がつかないように心がけましょう。

フェイスラインをシュッとさせましょう。二重顎は厳禁です。

【ダイエット】二重顎も消える顔痩せトレーニング!まじやればやるほどスッキリするから是非続けてみてね!

 

口角を上げて誰からも話しかけられるように心がける

マスクで難しい部分もあるかもしれませんが、口角を常に上げて生活してみましょう。

周りからの印象がまるで変わってきます。やはり、優しそうな人や話を聞いてくれそうな人に声をかけたくなるものです。口角を上げているだけで、あなたの周りに人が集まってきます。

また自信がある風にも見え、やる気も感じさせることができます。

運は人に乗ってやってきます。まずは人が話しかけやすい雰囲気作りから大切にしていきましょう。

 

目尻を上げるようなメイクをしない

アイラインを斜め上に引いて目尻を上げるようなメイクはやめたほうが良いです。

都会的で華やかな雰囲気もありますが、気が強そうだったり、怒ってそうな雰囲気も感じさせてしまいます。目尻を上げるようなメイクが多い職業だと、何かと角が立つような運気がやってきがち。

なんか最近、角が立つような・・・と思ったら目尻を下げるようなメイクをしてみてください。

小悪魔メイクは可愛いけど・・・オススメできません。

夜にいじめたい♡【小悪魔色っぽメイク😈❤️】

愛されタレ目メイクいかがでしょうか?

愛されタレ目アイメイク徹底解説ーーー♪

眉間にシワを寄せない・目を細くしない

疑念があったり、怒りがあると眉間にシワが寄ったり、目を細くなったりします。

そんなお顔にならないことが大切です。

厳しいお顔にならないようにしましょう。人を遠ざけてしまいます。

小さなことや些細なことを気にするのが原因です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました