ついてない時の過ごし方「運気が悪いと思ったらやるべきこと」厄払いやスピリチュアルなど人生が良くなっていく方法はこれ

占いコラム

「私の人生、とことんついてないんだよね」・・・、そんな風に思ったことはありませんか?

まぁ、人生全体じゃなくても「『最近』ついてないんだよね」と思うことは誰でもあると思います。

人生は良いと悪いの総量は一緒というスピリチュアル的な考え方があります。人生に良いことがあれば悪いことがあるのは当たり前。ただやはり、ついてない時期というのは辛いですよね。

占いでは、こういった時期のことを裏運気、天中殺、大殺界、破壊の年などの言葉があります。

今回はそんな「ついてない時の過ごし方」について書いていきたいと思います。

これを読んだ全ての人の「ついてない」を吹き飛ばせるように頑張ります。ぜひ実践してみてください。

 

ついてないと感じるのは人それぞれ

ついてないと感じることがあると思います。

ただ悲しいことに、それがどれだけツイてないのか、数値で判断することはできません。

なので、どれくらいツイてないのかは個々の人生の中での順位付けによるものです。

そして、占ちゃんは考えた編集部スタッフは思うのですが・・・、ツイてないと思っていたけど、後々に振り返るとめちゃくちゃツイていた!ということが多数あります。

その時にいつも思うのは、「あの時にツイてない、ツイてないと思って過ごすよりもツイてる、ツイてると思って過ごす方が良かった」ということです。

結局、結果は同じことになると思ったら、ツイてないなーと暗い気持ちで過ごすよりも、まずは明るい気持ちで過ごすのが良いと思います。

それじゃあ、どうやったらツイてないと思う時に明るい気持ちで過ごせるか書いていきたいと思います。

 

新規無料会員登録で10分無料の電話占いはコチラ

ついてない時は神社に行く(どうしてもの場合はお祓いしてもらう)

ついてない時は神社に行ってみましょう!

またどんな神社を選ぶかですが、自然豊かな場所にあるところや大きめな場所が良いです。

自然豊かな場所というのはそれだけで良い気が溢れていることが多いです。

大きめな場所が良いのは、やはり神社自体に手入れが行き届いていて様々なスポットがあります。

良い気を感じながら、境内の中を散策しながら、ゆったりと時間を過ごすというのがオススメです。

神社参拝で絶対に行いたいこと

神社参拝をする時に必ず行いたいことがあります。

それが「この国を作ってくれてありがとうございます」という言葉をまず神様に伝えることです。

そして「神様のお陰様で今日も生きています」と伝えることです。

感謝することを大事にして、生かされていることをしっかりと認識しましょう。

感謝もしない人から何度も何度もお願いされたらどんな気持ちになりますか?

「またお願いかよ、この前やってあげたのに何にもお礼の言葉とかないじゃん」そんな風に思いませんか?それは神様も同じなのです。

お祓いも考えてみる

お祓いはすごく良いです。

私も運気が悪いなぁと感じたらお祓いをしてもらいます。

年始とか厄年とか関係なくです。

初穂料(金額)は少々かかりますが、やはり何か憑き物が取れたような気持ちになります。

お祓いとか効果あるの?と思う方もいらっしゃると思いますが、大事なのは気持ちの面で整った気持ちになれるかが重要なのです。

そのため、お祓いという選択肢もおすすめです。

初穂料はかかるものなので、それが厳しいという方は本当に辛い時に試してみて下さい。

ちなみに私は1ヶ月に1回の頻度でも良いのではないかなぁと思います。

旧暦1日、2日、3日のいずれかにお参りに行く

旧暦1日、2日、3日のいずれかにお参りに行くこともベストです。

占いの世界では新暦ではなく、旧暦で日にちを考えます。

もちろん、新暦・・・通常の1日、2日、3日のいずれかにお参りに行くのもよいと思います。

やはり月初めにお参りに行って、決意と先月はこんな月でしたと報告するのはよいと思います。

しっかりと神様も見てくださると思います。

「神様なんているのかよ」と思う方はこう考えてみると良いかもしれません。

この世の中は謎で満ちていて、まだまだ解明されていない不思議なことが多い。

神様がいるかどうかも正直、分からない。

でも、もし神様がいると仮定した場合、神社に参拝に来ている人は良い出来事が起こるようにしているとしたら、それだけで損な気持ちになりませんか?

神社でお参りしたら人生良くなるのかな?とワクワク楽しむ感覚で参拝に行ってみてください。

そしたら、何か今までと変わるものを感じるかもしれませんよ。

 

スピリチュアル・引き寄せの法則を試してみる

これはスプリチュアル的な要素が強いのかもしれませんが・・・引き寄せの法則を試してみるのも一つです。

引き寄せの法則については過去記事でも書いています。

読まないと損!お金がみるみる入る引き寄せの法則💰本よりおすすめ📕

脳は繰り返しに弱い?アファーメーション1000回の引き寄せの法則!願いを実現させる実践的な方法を調べてみました!

【続・アファメーション1000回の法則】効果がすごい・・・短期間でお金をみるみる引き寄せてくれました!実践したやり方も紹介!

 

過去記事でも書いたのですが、「脳は繰り返しに弱い」性質を持ちます。

そのため、アファメーションを1,000回唱えるというアファメーション1,000回の法則を実践するとメンタルブロックが外れて、そのアファメーションの情報が常識となって脳の中に入りこんでいくというものです。

ちなみに私は効果めちゃくちゃありました。

今回はついてない時のアファメーションなので・・・、例えば「私はついてる」とか「私はラッキー」とか「私は運が良い」とかを1,000回唱えてみましょう。

1人でいる時はやりやすいですよね!お風呂に入っている時や寝る前などもおすすめです。

これを毎日やっているとすごい効果が起きるので本当におすすめです。

ちなみにYouTubeでアファメーションと検索すると色々なアファメーションが出てくるのでぜひ参考にしてみてください!

60分❁私は〜❁最強バージョン❁お金・運・愛・健康・人間関係あらゆる面で【潜在意識を書き換える】パーソナルアファメーション ❁
ナレーション✨199式✨お金を引き寄せる伝説のアファメーション 癒しのピアノ

色んな動画を見て、ぜひアファメーションを実践してみてください!

 

※この記事はまた追記予定です!

ブックマークなどに登録して時たま見てくださると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました